« お試し。 | トップページ | 台風だから。 »

2012年8月15日 (水)

さ、行こ。

 
 

 

 

「明日、明日って、
  いつまでもったいぶってんの」
Dsc_0820
 
ってところでしょうか。笑
  

気がつけば8月になっちゃってるし、
するってことは今年もあと4ヵ月。
そう考えると月日が経つのはアッという間ですね。ハハハ
 

と言うわけで、7月29日の日曜日
ライジャケのお試しに行ってきました。
 
さ、行こ。
 
 
Dsc_0823
 
そう「西湖」です。
 
RIKUママが会社のお友だちとBBQをやるってことになって
西湖に行くことになったので『どお?』ってことで。
そりゃ-も- ありがたきお誘い。
毎度、毎度ありがとうございます。

 

今回、ご一緒したのは RIKU家と会社の皆さんの他に
 
太郎家と
Dsc_0741
 
うっち-家。
Dsc_0773
 
ぐ-は 特別、甘えたりするワケではないけど
なんだろう…。
親戚のおじちゃん、おばちゃんみたいな存在?
なにか「安心感」みたいなモノを感じてるようです。
 
犬に対しては相変わらず「無愛想」ですけどね。 
  
太郎くんよりも
Dsc_0768_2
 
オモチャだったり。
Dsc_0769
 
ジェーくんを
Dsc_0807

置きざりにしちゃったり
Dsc_0808

と、まあ-
冷て-ヤツです。まったく。  ジェーくんすまないねぇ。
    
  
無愛想でマイペースな割には 
  
みんなの様子をチェックしたり
Dsc_0743

何気に割り込んで
Dsc_0753  
 
お姉ちゃんに遊んでもらったり
26353434_1722808300_231large
 
自己主張は忘れてません。笑
     
 
わたしはわたし。
ヴィヴィアンはわたし。 の女の子も、
Dsc_0750
 
お人形さんみたいに
おとなしい 小太郎くんも、
26839534_1720771660_213small
 
アウトドアー慣れしてて
カヤックにも とっても上手に乗れるんですよ。
    
ヨダレ警報報発令中と
26839534_1720771653_231small_2
 
甘えんぼのジェーくんは
Dsc_0758
 
今回初カヤックです。どうなるかなぁ…
  
  
こちらは太郎くんちの太郎丸。
大人3人用でデッカイ。
Dsc_0790
 
太郎くんスタンバってます。
Dsc_0791 


RIKU家の モンキー号は
RIKUママが お姉ちゃんとヴィヴィアンを乗せて出発。
Dsc_0812
女子会なので RIKUちゃんはお見送り。
 

順番で太郎丸に乗せて頂きました。
 
まずは会社の皆さん。
Dsc_0814
 
危な-い!! サメが狙ってますョ-!笑
Dsc_0815
 
続いて うっち-家。
26839534_1720771582_128small
 
なんとジェーくん!! 先端から ジャンプして
がんばって泳いで来ました。
26839534_1720771569_206small1
お見事!!

そして、澤&問題児。  みんなが澤に似てるというので。笑
45280711_1722526276_252small

既に、この時点で大人3人掛かり。 大丈夫か!?
45280711_1722526295_12large
 
太郎パパに抑えられながら出発。
45280711_1722526290_58small
おどおどのツルツル。いいから座れっちゅーの巻。
  
 
「やれやれだな、太郎」 だったに違いない。笑 
45280711_1722526289_236small
 
このあと、湖の中央付近まで行って
沈没することなく戻って来ました。
途中で湖に滑りお落ちましたけどね。
横のヘリから ヅルっと。笑 
お見せできないのがとってもザンネン。
 
ぐーを引っ張り上げても 安定性はバッチリ。
太郎丸 かなりステキです。

よっしゃ。
来年は ツル吉丸 だー!!

早くも熱病に侵されました。笑

 

みんなが カヤックに乗船中
ずーっと
ずーっと
ずーーーっと。

お水遊びを楽しむ この2人。笑 
Dsc_0788
 
ぐふぃ男も 今では立派な お水バカになりました。
Dsc_0800

コレ 大好きなんだよね。
Dsc_0802
 
二人で競争するのが 
  
もー楽しくって
Dsc_0784
 
楽しくって
Dsc_0787
 
楽しくって。
Dsc_0793
 
2人きりの
Dsc_0801
 
世界。(笑)
Dsc_0803
 
ヤケちゃう。 
じゃなく ふやけちゃうぜ。笑

そろそろ 小腹も減ったことだし
上がりませんか?
 
 
さあ!ご飯だぞー!!
26353434_1722808200_94small
 
スモーカーで燻製を作ってくれたり
26353434_1722808185_70small
 
魚介を焼いてくれたり
Dsc_0827
 
ソーメンを茹でてくれたり
Dsc_0830
 
お肉もいっぱい焼いてくれたり
Dsc_0832
 
ずらずらずら~っと。
Dsc_0834
 
私の後ろで、
45280711_1722526266_88large
 
超、嬉しそう。笑
45280711_1722526260_233small
残念ながら、ちみのじゃないんだよ。
 
みんなでワイワイ食べるご飯は やっぱ美味しいね。

今年初めての西湖。
Dsc_0817
 
RIKU家と初めての西湖。
Dsc_0829
 
お友だちと初めての西湖。
Dsc_0828
 
Dsc_0837
 
45280711_1722526275_169large

とっても、とっても楽しい一日でした。
 

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


 

 
よし。次は 本栖湖だ!
気合だ---!

 



 







 




 

 
 




  
 

 






 

 


 




 
 

« お試し。 | トップページ | 台風だから。 »

コメント

ぐーままさん・・・後姿が澤に似ている(o^-^o)
髪に長さが一緒なんだねsun

西湖のBBQはものすごくウマウマが沢山でいいですね~。
いろんな犬種が仲良くとっても楽しそうだheart02
いいな~~~デニーロも泳げたらな~typhoon

いやぁ~、思い出しながら爆笑しちゃったよ~~(^^♪

1日、まして短時間なのに中身は濃かったよね~happy01
ぐーちゃんも、上手にカヌーに乗ったし何年か前のぐーちゃんはどこへやら・・・

いよいよ・・・ですな!
今回も時間はあっという間に過ぎてしまうだろうけど、いっぱい楽しもうねぇ~scissors

うわーっ
豪華メンバーhappy02


いいないいな!!

ツル吉丸に大爆笑ですっ(笑)
のせて欲しいです~薫を。。w

夏を満喫してますね~heart04

デニ-ロまま★さん

私、髪型もそうですが顔も似てるみたいですよー!!
まだ、サインはお願いされたことありませんけど(爆)
マネッこしてるって思われそうだから
前髪切ってみたりしましたけど…(;´∀`)アハハ
デニ-ロくん、お水苦手ですか?
ままさんが一緒に入ったら、泳げるようになると思いますよ♪
ぐーも私のところに来たさ一心で覚えました(笑)
マザコン威力恐るべしデス(^皿^)

太郎ママさん

その節は、ありがとうございました!
いやーーー、後で写真見てびっくし(笑)
出発するまで全員に抑えてもらってたとは (^^;)ゞ
最初はビビってたけど、岸に戻る頃は「もー降りて!」
って言われるくらいでした(笑)
ああやって、みんなの輪の中に居られることも、
数年前ではあり得ませんでしたから、
本当にいい仲間に巡り会えたなぁと
ぐーの笑顔見るたびに嬉しく思います(〃∀〃)

いよいよ!のいよ!ですね- o(>∀<)o))
ワクワク♪ワクワク♪

みわぢさん

みわぢさんにも会いたいよー♪
近ければ、きっとみわぢさんも参加だったよね~(^m^)
薫くんもヒナちゃんも カヌ-きっと気に入ると
思いますよ♪
すごく気持ち良いし、カヌ-から眺める景色もキレイでした!
ぎゃはは。つる吉丸!(笑) 買う前から名前決めちゃった(^^;)ゞ
来年はびわ湖にも行ってみたいなぁ って思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お試し。 | トップページ | 台風だから。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ