« ある意味。 | トップページ | さ、行こ。 »

2012年8月 3日 (金)

お試し。

 

 

 

ぐーが 初めて泳いだのは一昨年の夏。
茨城県にある 涸沼のプールで。
そして、去年は ワイマのおともだちと西湖で。
そして、今年は 引っ越した先の地元の海で。
 

波がフラットで穏やかな日は
 
 
灰色の犬が、
Dsc_0550
 
灰色のアザラシみたく…
Images
 
 
あ。ちがった。笑
 
 
↓こちらです。
 

泳いでます。 
Dsc_0163
 
Dsc_0164
  
 
けっこう
Dsc_00164

似てるでしょ。 ぐふふ 
Images_2

 

かなり、泳ぎにも自信がついてきたので
ライフジャケットを買いました。
調子にノリ男ですからね。

 
Dsc_0486_2

ついでにオモチャも。
Dsc_0487
あ。ピンクは羽をもがれご臨終となりました。

  
 
それで、
それで、
それで、

 
西湖に お試しに行ってきました。 にひひ♬
 
Dsc_0788 

RIKU男くんのママのお誘いで。 にひひ♬
 
 
こちらの様子は また明日。 
もったいぶって。笑

 
どんだけ楽しかったかは
こちらで想像して下さい。 にひひ♬
  
Dsc_0844

 

念のため。一応、笑ってます。
 
 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 
 

 

« ある意味。 | トップページ | さ、行こ。 »

コメント

ぐーちゃん、立派な泳ぎでしたよ~~note
それにお水の中に入って行く時の素早さったら半端なかった~(^^♪

水を得た魚?ではなくて水を得たワイマ?ってとこかな?

それにしてもあざらし君と同じぐーちゃんには爆笑happy01

きゃはは・・あざらしぐーだったのね(爆)
ぐーちんのおもちゃにめっちゃ喜んでたから、100均でおもちゃ買ってあげたら
秒殺でしたweep

まねっこして、おもちゃ入れかごも買ったら、大喜びで顔突っ込んでる。
また、一緒に遊ぼーね。宜しくねー。
マジ、スタートダッシュは早かったね、ぐーちゃん。smile
もし、よかったら、私のアルバムからコピペして使ってね、写真。
できるよね?わかんないけど・・どうなんだろう?


いいなー♪いいなー♪
これが、おニューのライジャケか?
アザラシ笑った!!
とんがり水泳大会やろー!
おっさんもなかなか早いぞ!!

太郎ママさん

ぐーってば得意気に
どや!どや!ってノリノリ絶好調。もうハズカシイーー。
しかも、自慢してる相手がニューファンだし(爆)
太郎くん優しいからなー
譲ってくれてるとも知らずに...(;´∀`)ハハハ
太郎くんの遠泳すごかった!
さすがニューファンですね(>∀<)b
ぐーは水を得た かっぱ にしといて下さい!
キュウリにも敏感です(^皿^)
このアザラシくん他人には思えなかったっっ(笑))))

うっちーさん

写真 できますぅー!q(^-^q)
みんなが撮ってくれたのを拝借しちゃいますね♪
ジェーくん、かごにお顔突っ込んじゃったの!?
カワイーね♪
秒殺もカワイイから許しちゃう(^m^)
ジェーくんの好きそうなオモチャいっぱい
持って行きますよ~♪いっぱい遊びましょーね!
ぐーのアレはスタートダッシュで稼いじゃお作戦ですよ(笑)
ずる賢いんです。アザラシのくせに(爆)
もうカヤックから落ちる姿見せたかったーーー!
本当にアザラシそのものでした(ノ∀`)

みきちゃん

初めてライジャケ着たけど
いい感じだったよ~(^^)d
違和感も無さそうだった!
ライジャケ着たアザラシも悪くない((笑))))
また、みんなで行けるといいね~♪
おっさんって(笑)
海ちゃんにはかなわないよ。
だって、背泳ぎも出来そうだもん♪( ´艸`)うぷぷ

すごい!さらにニューファン化してる?
チョコよりも、泳げる!!

ライジャケ着てなかったら、ほんとアザラシみたい(^_^;)
写真爆笑しました( ´艸`)プププ
江の島水族館に保護されないように気を付けて!

似てる、似てるなぁ~と前々から思ってたけど、
また良くこのような写真を見つけたこと。感心(笑)

ライフジャケットを着けただけで、
かなり“やれる男”に見えるよ~ん。ぐーちゃんgood

つるりんこはあざらし君に見えるのかぁ~
ロングはカワウソらしいです。笑。
うちの坊主なんて・・・ライジャケ着けてても
微妙な泳ぎで、笑ってはいけないと思いつつ
お腹を抱えて笑ってしまいます。
ぐーちゃん泳げるのにライジャケとは・・・・・
途中で疲れちゃうタイプなのかな?

マリリンさん

あはは ニュ-ファン化(笑))))
RIKUちゃんの影響で、かなり思い込みも激しい
と思われます。全然ちがうのに(>∀<)
チョコちゃんも本格的に泳げば
ぐーなんて比べものになりませんよー!
ぐーは短距離専門です(;´∀`)
そうだった。水族館の前でした!(笑)
生のアジで簡単に捕獲されそうなので
気を付けまーす(^.^)b

しましまさん

てへへ。
もっとちがうことで感心されたいよ~(笑)
多分ムリだけど(>∀<)ゞ
うんうん。
ライジャケひとつで見た目がちがうね!
やれる男だし、ちょっとだけ賢そう!?
あ。ちがうか(笑)

TRUEmamaさん

カワウソ~♪ 見てみたい(^m^)
TRUEくんお水得意そうに見えるけど意外だなぁ!
一生懸命さがかわいいじゃん(*^^*)
ぐーはしっぽがメトロノームみたく
ぷりぷりしててかわいんだけど
顔はどや顔だよ。どや!って(笑)
ライジャケは調子に乗りすぎて、
怖い思いする前のホケンってとこです(^皿^;)

あざらしhappy01 よくこんなにばっちりな写真さがしたね〜。
そうそう、ちょっと自信付けて来た頃が危ない気がする。基本的にワイマーズはお調子にのりやすいもん。家はカワにいってきたんだけど、結構流れに逆らって筋トレしてたよ。
はやく泳ぎに行きたいね。

ぐーちゃん!カッコいいじゃん!
まるでアザラシ(笑)

ぐーちゃんは水は嫌がらないの?
うちはダメだな~(苦笑)
沖縄で何度も海に入れてみたけど溺れてる?
と思うほど^^;
でも実は足が下についていたの!なのにも関らずひどい泳ぎ^^;
もう諦めました~(笑)

ぼんてんの母ちゃんさん

お返事遅くなり失礼しましたm(__)m
馴れてきたころが…。
本当にその通りで、先日もアリャリャと
なる場面がありました(*_*)
ウチはまだ川遊びは無いんだけど
流れに乗って、しかも調子に乗って
どんどん遠くに行っちゃうかも((;´∀`))
ぼんちゃん筋トレして、マッチョまんになったんだー♪
夏はどうしても、運動量が下がるから
いい運動になったね~!
ぼんちゃんも、アザラシやりに来てね(笑)

ベッキーままさん

お返事遅くなり失礼しましたm(__)m
ベッキーちゃん お水苦手ですか!?
沖縄の海は、波が無ければ
透き通っててプールみたいですよね♪
ぐーは マザコンな性格が
いい具合に発揮されて、私がプールの中央に行くと
死に物狂いで泳いできました(爆)
それからは、もう調子にのり男です(^^;)
お水は大丈夫なんですけど、
雨は苦手みたいです。
この違いのツボがナゾです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある意味。 | トップページ | さ、行こ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ