« 知らない街。 | トップページ | 解剖。 »

2012年7月14日 (土)

熱中症。

   

  

 

なにやら週末は 暑くなりそうですね。 
 

 

 

 

すでに私も

44859546_1691403886_111small 

 

かなり重度の熱中症を

44859546_1691403889_203small
 
 

患ってます。(笑)

44859546_1691403887_241small_2  

写真は、お友だちのチッピーちゃんによる
ステキな隠し撮り。うひひ
チッピーちゃん ありがとねッ♬

 

イカツイ顔して、大きい図体してても、
眠くなると側にきて 抱っこ。
44859546_1691403893_119small
 

引いてみると…

こんな感じ。笑
44859546_1691403894_253small

かわいいにも程があります(爆)  

 
  
人前でも、犬前でも何のその。
この日は、ウチでサスケどんのお誕生会でした。
サスケどん 失礼をゆるちて。

 

あ。でも、わざと見せつけてるワケじゃないんですよ。
 
二人でいる時だって、

ほ−ら
Dsc_0557
 
Dsc_0558

ね。

も−べったり なんです。 ハハハッ

 

 

 

 

 

よくもまぁ。
恥ずかしげもなく、年がいもなく 
書けたもんだと思います。

  

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

みなさま熱中症には ご注意を。

 

« 知らない街。 | トップページ | 解剖。 »

コメント

お熱いことで~☆~

確かにワイマは熱中症候群だらけでしょうね
いつでもどこか触れていたい
抱きしめられたい~
甘えたい~

そして飼い主は甘えて欲しい~・・・やっぱり熱中症ですね☆

イイな♪その熱中症^^
鷹丸は全然甘えてこないから、ちょっと寂しい(笑)
今も涼しい廊下で一人で寝てます〜(笑)
たまにはベタベタされたい(>_<)

羨ましい…。
ジルは甘え上手だけど、マリーが雑で(笑)
デカイのに雑に甘えられると怖いよ~wobbly

ラブラブですねぇ~
うちも甘えんぼさんだと思っていましたが,ちゃんちゃらですわ~

ぐーままの側にいるときのグー君。
安心しきってますね。

こんな熱中症なら罹ってみた~~いheart04
太郎も甘えん坊だけど甘え下手ですsweat01本犬は悪気がまったくないのですが力が有り余って、いっつも倒されますwobbly

ぐーちゃんみたいに優しく甘えてくれればいいんだけどなぁ~~happy01

MILSHEさん

あははは
さすが。ワイマオーナーさんだ!
症状もよく、おわかりで(^m^)
この熱中症 自覚症状がないまま
進行しちゃうんですよね。
おまけに、一年中ですね((笑))

シモーヌさん

鷹丸くんモフモフだもんね~
あ。もしかして鷹丸は、季節を選んでるのかも?!
違うかっ(笑)
ぐーは毛がないし、寒がりだから
人肌が恋しいみたいなんだぁ(´∀`) 
って、勝手な思い込みだけど(笑)
シモーヌちゃん廊下で添い寝しちゃう(^m^)

JILLママさん

そ、そうだった…(;^∀^)
青タン 出来ちゃうもんね。
マリーちゃん ぐーより足も大っきそうだもんなぁ。
雑だけど、でも、カワイイんだよね~♥笑

nailhahaさん

私が人間の子どもみたく
接してきちゃったので 
かなり 犬離れした甘えん坊デス(=´Д`=)ゞ
しかも、調子にノリやすいから
ぐーもその気になって…。
外でもこんな調子で、
恥ずかしさのカケラもなく、寝てます。
それか、どや顔。(笑)

太郎ママさん

ひゃ~ 私も太郎くんに倒されてみたいな(≧∀≦)♥
ぐーも 優しいときばっかりじゃなくて
たまに舐め倒されるけど
ホネばってるから もー痛いのなんのって。(;T∀T)ハハハ…
カラダを任せてくるときなんか
エルボ食らっちゃっうこともあるんですよ-。
痛いしあわせ!! なんちゃって(笑) 

いやぁ~ん♡

治ってほしくない熱中症ですねぇ。
かわいすぎますぅ。うらやましい・・・(≧m≦)

ワイマの甘え方って尋常じゃないですよね(笑)
写真だけで癒されちゃいました~
ありがとうございますぅ。

buchimania |さん

えへへ(^皿^;)ゞ
かなり カワイイです。 ←コラッ!!
こんな親バカなことばっかり書いて
いつか誰かに怒られるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてるんですけどね。ハハハハハ 既に手遅れ。
強面だけど このギャップがまた たまらないですよね~
甘えん坊加減もウザイくらいですけどね(笑)

あ。リンク貼らせていただきました♪
これからも なが-い目で見てやって下さいネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らない街。 | トップページ | 解剖。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ