« 見張り番。 | トップページ | えだまめ。 »

2012年7月21日 (土)

骨休め。

 
 
 
 
 
 
 
秋?を思わせるほどの肌寒さ。
ぐふぃ男地方 今日も朝から冷え込んでます。
 


こんな寒い日は…
思い出します。

そう。

追いかけて雪国(爆)

今頃アップかッ!! って?
はい。
今頃です。笑

ちょうど今日は寒いから。 

  

いや-
引越しって想像以上に大変ですね。

ダンナは忙しくて頼りにならないし、
ムスコはこんな状態でも 遊びに行っちゃうし。
Dscf0889

頼りにならないツルツルは、
Dscf0891
 
ツルツルをやらかすし。
Img_4541 Img_4542 

もう てんやわんや でした。

 
この お礼は後でたっぷり とね。 イヒヒヒヒヒ(`∇´)
 
 
ということで
 
3月8日に 無事 引越し完了。
3月9日に 中学卒業式終了。
で、
3月10日の 夜に雪国目指して出発したのでした。
 
 
引っ越しちゃえば こっちのもんだし、
なんつったて、ぐーの大好きな小豆パパが
連れて行ってくれるんだから
行かないワケがないっつーの。笑

ね- 小豆ちゃん♥
Img_4552
 
ね- ぶりきくん♥
Img_4560
 
ね- RIKUちゃん♥
Img_4554

「チームあおぞら スットコドッコイな仲間たち」
で レジーナの森に行きました。

 
ぶりちゃんの✩印 も弾んでます。笑
Img_4558
   
ぐーも嬉しそう。
Img_4567

小豆パパ ありがとね-♬
Img_4568
 
現地では ニューファンの大黒くんとちゅらちゃん、
チョコちゃんと合流。
 
たっくん また会えたね。
Img_4569
 
チョコちゃんとは 二度目ましてだね。
Img_4570

前日に 降り積もったらしく
この時期にしては かなり嬉しい パウダースノー。

ふかふかの銀世界。
Img_4593
 
大きいね 大黒くん。
Dscf0953
 
ぐーも 珍しく クンクン。
Dscf0952 

元気いっぱい 妹のちゅらちゃん。
Dscf0954
 
たっくんはパパと そり遊び。
Img_4589
 
「次はボク」 のつもり。笑
Img_4590
 
上から見てた チョコちゃんも笑ってるよ。
Img_4591
 
で、何気に寄り添っていく先は、いつもRIKUちゃん。
年下のアニキ。笑
Img_4597

たくさん、たくさん 遊んだね。
 
Img_4577
 
Img_4576
 
Img_4586 
 
Img_4587
 
Img_4583

Img_4594
 
Img_4582
 
Img_4596
 
Dscf0951
 
Dscf0955

 

引越しの疲れも ぶっ飛んで
サイコーの 骨休めになりました。

 

 

みんなの笑顔に 感謝デス。 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« 見張り番。 | トップページ | えだまめ。 »

コメント

もはや懐かしい話ができてましたね(^_^;)
でも、本当に楽しかった!
ぐーちゃんもソリに乗りたかったなら、言ってくれればよかったのにw
今度は一緒に乗ろうね!

すんごく寒い日にチキン肌になりながら見させていただきやした~snow

レジーナの森は未だ経験ないのですが、よさげな所らしいので来年は是非行きましょうねぇ~happy01

っとその前に、暑い夏の日にカヌー体験なんぞはいかがでしょう?
結構、はまりましたよ~~yacht
来月のキャンプの前にもう1回ぐらい行きた~~~いhappy01

金曜の寒さはこたえたね、てらてらの半袖ワンピースに生足で出かけてたので、午後から死ぬかと思いました。
引っ越しって男の人は役に立たないよねぇ。
あたしも今の家を建てるまでに、5回引っ越ししてるけど、仕舞いにはハナからあてにしないで取り組みました。(笑)  ぐーちゃん、乾物担当してみたのね、綿でなかったでしょ~。

マリリンさん

楽しかったですね~♪
パパさんもとっても気さくで、
ぜひ海でも会いたいです!
こっちのホームポイントで(^m^)
ぐーは何気に順番待ちしてましたよ(笑)
また一緒に行けるといいですね♪
お兄ちゃんになった たっくんに会えるの
楽しみにしてます(*^^*)

太郎ママさん

ありゃ、アップする日間違っちゃったかな?(笑)
夏はどこへ行ったやら~(;´∀`)
あっ!見た!見た!見ましたよ~!
太郎丸!おっきいですね~♪かっこいい!
太郎ママがはまると言うことは私もヤバそうだなぁ(汗)
遊びも、だんだんワイルドになって
ぐふぃ男がニュフィ男になる日も近いかも(>∀<) シシシ
水遊びも雪遊びも 行きたーい ♪
毛がなくても ついて行きます!

び~だま。さん

異常なくらい寒かったですね~
鍋焼うどんでもいいくらい。
体調には気をつけて下さいね!
ひゃー引っ越し5回ですか!
私は今回で2回目ですが、引っ越しには
かなり向いてません(笑)
アルバム見入っちゃったり、ラジコンで遊ん
じゃったり。
で、手当たり次第、手をつけちゃうから足の踏み場も
無くなって、要領悪すぎです。(苦笑)
しかし、乾麺が食べものだとよくわかったものです(T∀T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見張り番。 | トップページ | えだまめ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ