« 熱中症。 | トップページ | 見張り番。 »

2012年7月19日 (木)

解剖。

 

  

 

ぐふぃ男が おとなしいな- と思う時。 

食べてる時。
寝てる時。
ホゲーっとしてる時。

そして 「解剖」 してる時。

 

アレ?
  
Dsc_0488_2
  
 
その白いのナニ?
  
Dsc_0489_2 
 
 
ちゃんと見せて!!
 
Dsc_0490_2 

何が チョッとだけよ-♬ じゃ!
 
全部出しとるじゃないか---ッ!

Dsc_0493_2
 
 
Dsc_0491_2   
 

まったく。

盗み食いも得意だけど
盗み解剖も得意なんだから。
 
何回 ハラワタ出せば気が済むんだ。
 
おかあさんが 裁縫できないの
知ってんだろ-。

 

 

チクチク… チクチク…
チクチク… チクチク…
 

 

 

 

夜なべして がんばったわよ。
  
  
 

ほら。
Dsc_0496

これでもう 解剖できないだろ。 ケッケッケッ

 

わっ。大事な部分隠せなくなっちゃった。
 
Dsc_0501

 

 

ま。よしとしましょ-。

   

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

  

« 熱中症。 | トップページ | 見張り番。 »

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!大胆な裁縫ですね~

ぐーちゃんは悪さしても見せてくれるのねwink
ジルは悪さすると必ずコソコソするよgawk
抜き足差し足で室内をゆっくり、そ~っとみつからないように移動…
あの~…丸見えですけど?angry

基本、ウチでは縫いぐるみは秒殺なので無理ですcrying

やりましたな、ぐーちゃん(笑)
ママが振り返らないうちに…?

ハラワタ出すとこ楽しいんですよね。
うちもぬいぐるみ系は最初から
ハラワタを狙ってきます(笑)

怒られないよう、でも夢中!な
背中がまたかわいいんですよね( ´艸`)

徐々に下に読み進めて、どんな出来よ?って・・
現物写真に思わず声を出して笑ったじゃないか!!
職場じゃなくてよかった。
笑いのセンスは「5」を差し上げます。

ぐーちゃん、派手にやったねぇ~annoy

でもぐーちゃんは解剖するだけでしょ~(^^♪
太郎ならせっかく解剖したんだからって胃の中へ入っちゃうwobbly

でもママも夜なべご苦労さんhappy01
♫「ぐーちゃんの為な~ら、エ~ンヤコ~ラ」♫だね~~~heart04

わはは~!
いやだいじょうぶ!
こんな細く仕上げるのは逆になかなか大変よ。
ほんとは、お裁縫得意なんじゃないかい?

JILLママさん

大胆かつ大雑把でしょ-私。笑
ジルちゃんかわいいね~♥
もう抜き足の一歩でバレちゃってるのにね(^m^)
確信犯だけど怒れないなぁ-
ぐーはぬいぐるみがおしゃぶり代わり?!なもんで
捨てるに捨てられないんだ。
くわえたまま寝てるけど、ブンブン振り回したりもするから
裂け目ができちゃって、たまにこんな風にえぐり出しちゃいます。

 

buchimaniaさん

ちょっと電話をしてるスキに
やられてしまいました。
夢中になってる時はアタマの皮も
小刻みによく動いて、ツノまでくっきりデス。笑
ハラワタはやりだすと止まらないんですよね-
修正がきかないくらい なんじゃこりゃぁ!! 
な抜け殻もありますョ。
小汚いコレクションです。(-∀-)v

gajinさん

笑いのセンスより
家庭科のセンスが欲しかったなぁ(。-w-。)
これでもがんばった方よ~
ま、家庭科できなくてもいい時代になったからね。
(笑))) 笑ってごまかしちゃう!

太郎ママさん

ぐーは ペッペまき散らすから見てられるけど
胃の中に入っちゃたら エラいことですね。

ニューファンの子はやらないのかなぁ?
ぐーと同じ犬種の子や、ドべちゃんも 
毛布やタオル(ぐーはぬいぐるみ)をハムハムするんですよ!
まるで、おっぱいを吸ってるように。
なので捨てるに捨てられず、修理することにしました。
私が針と糸もったら スゴイですよ~
白い糸が手汗で黒ずんじゃうくらい。
お裁縫だけはダンナに負ける勢いデス。(´Д`)アハハ

び~だま。さん

何をおっしゃいます!!
とてもアップでは お見せできませんよ-!
糸で縫ってるのか、縛ってるのか区別がつきません。
イメージは焼豚です。(笑)
アガちゃんママみたく、お出かけの前夜に
ちょいちょいとお洋服作れるまで 
100年は余裕でかかりそうデス( ̄▽ ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症。 | トップページ | 見張り番。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ