« ぐふぃ男です。 | トップページ | ビックマック。 »

2012年7月 8日 (日)

ぐふぃ男くん。なう。

  

ね-ね-。
 
 
「つぶやいてばっかりいないでさ-
そろそろBlog 更新しないとヤバくね?」
 
Dscf0967   
  
この冷ややかな視線。
上から目線で言われてるような感じは気のせい?
 
ハハハハハ 汗。

 
かれこれ4ヵ月サボっちゃったもんな。
記憶の整理も、写真の整理も ヤバいだろぅ
ってことで。
 
久しぶりに 「ぐふぃ男くん。」なう。笑
  
  
まずは… 
 
「今日の出来事」から (爆)

フツウは近況とかだけど、たまり過ぎてるし、
この際、順序は気にしないことにしました。
 
  
今日は朝イチで お友だちが
遊びに来てくれましたよ。
 
ぐふぃ男 嬉しくてブレ気味。
Dsc_0509
 
早速 ひとはしゃぎ。
Dsc_0511
 
ん?
Dsc_0513
  
小豆ちゃんのお顔に おヨダがーッ。 ゴメンね。 
Dsc_0515
 
まったく気にしない犯人たち。
Dsc_0514
 
そして、とんずら。
Dsc_0504

今度は ブリちゃんと追いかけっこ。
Dsc_0510
 
海にもたくさん 入ったね。
Dsc_0518
 
潜りまで披露してくれたRIKUちゃん。
Dsc_0524
 
 
そして 今日のベストショット✩
Dsc_0517
 
江ノ島と海とサーファーをバックに。
 
スッキリした小豆ちゃん。  と、その手前に
ブツを片付ける小豆パパ。 と、その手前に
嬉しそうな ぶりきくん。
 
なんとも ほほえましい。笑

 
 
 
あおぞら以外で 
こんな風に遊べて 嬉しいね。

  
 

ぐー 良かったね。

Dsc_0385

 
 
 
↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
 
 

 
 
 
 
memo
 
久しぶりに ウェット着たら窒息しかけた。
こっちも たまり過ぎ。 

にっぽんの夏。
ジチョーの夏。 だな。 
 

 

« ぐふぃ男です。 | トップページ | ビックマック。 »

コメント

朝もはよからご苦労さんでしたhappy01
天気も回復したし、海にもいっぱい入れて大好きなお友達とたくさん遊べていう事なしって感じ?

ぐーちゃんの寝顔に書いてあるよnote
「世は満足じゃ!」ってねsmile

お待ちしてました〜
お元気そうでなによりです。
グ〜ちゃんの新しいお家の話も楽しみにしてます

久しぶりの更新♪
あはは。ウェットスーツ殺人事件になんないように。
おいしいもん食べ過ぎじゃないの〜ん?

ぐーちゃん、おひさ~。
元気そうで良かった~♪

太郎ママさん

朝もはよから ホントに(≧m≦)
RIKUママも小豆パパも㈯お仕事だったのに
早起きして来てくれました♪ 
まさに早起きは三文の得。
うひゃうひゃの笑顔がたくさん見れました~
おツル様も満足しきった寝顔デス。笑
太郎くん、小太郎ちゃんも また遊びに来てね(*^ω^*)ノ-☆!! 

Nailhahaさん

お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます!
いつまで引越しやってんだ-!!ってなくらい
サボっちゃいましたけど(^。^;)ゞ
おかげさまで元気にやっています。
こちらの環境にもすっかり慣れてきましたよ。
ぼちぼち、ぐふぃ男節つづっていきますね~♪

gajinさん

わははッ
お久しぶりです(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。
かなり溜まってて、たるみもヤバイんだよね(*^m^)
しかも、シラスがあるとゴハンが進んじゃうんだよね~
今の私、澤が太った感じだよ!!笑 


び~だま。さん

お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます(=^0^=)
おかげさまで 毎日すくすく元気です。
Blogをサボっている間に ぐ-も4才になりました。
アガちゃんも9才ですね♪おめでとうございます!
海を眺めて、江ノ島までおさんぽ出来ますよ~
アガちゃん連れて、リフレッシュに
ぜひ遊びに来て下さいね~(*^-^)ノ

ぐーちゃん朝から楽しそう。
いっぱいお友達と遊べて良かったねぇ~happy01
我が家も、先日wave横須賀の海で、磯遊びしてきましたよ。
海が近いっていいなぁ~遊びに行きたい。

TRUEmamaさん

なになに!
横須賀まで来たなら 
寄ってくれれば良かったのに~ヾ(;□;)э
湘南の海水浴場は 今どこもかしこも海開きしてて
早朝とか夕方じゃないと遊べないんだぁ。
ぐ-は いつも一人ぽっちで遊んでたから スゴイ喜んでたョ!
こっち方面に来る時は 声かけてね♪
待ってまーすo(*^∀^*)o


みんな活き活きしてて、本当に楽しそうですね!

きつくなったウエットは着るのもつらいけど、脱ぐのはもっと大変ですよね(>_<)

ブログ、また楽しみにしてますよ(*^_^*)

朝もはよからおじゃましました~

いやいやパパさんがご出勤する前には
散々遊んで帰ってきたわけだけど
パパさん「えっ?もう遊んできたの?」って
ムッチャびっくりしてましたね(笑)

何か毎週お邪魔してるみたいで
図々しくてすみません。

でもでもあの子達、本当に嬉しそうに遊ぶし
あの笑顔見ると
また遊んでね~~ってすぐ思っちゃいますねbleah

今度は絶対ウエット持ってく
この日は寒かったもんね~

マリリンさん
 
ホントに。みんなキラキラ輝いてました!(o^-^o)
この日の朝は北風の薄曇りで、
前日に降った雨で砂浜も冷たくて 足元も心地いい感じでした♪
RIKUママから「水着着ていくからね~」ってメールが来たので
慌てて着て、慌てて脱いで、ひと暴れとなりました(笑)
2回目のレジーナの森もコツコツ編集してます。 ←今ごろ。(;´▽`)ゞ
楽しみに待ってて下さいね~

RIKUママ-

も-嬉しくてさ。
一番乗りでBlog up しちゃったョ(≧m≦)
犬たちに負けず飼い主もイイ笑顔してたよ~!
って、ニセ澤が言ってるよ。(爆)
おにぃにも、ラムちゃんにも会えて嬉しかった♪
早朝逃したら、夕方もあるからさ! にひひ。
また、遊びに来てね!
待ってるよ~(v^ー゜)

いーなー家も早く遊びに行きたいな。もうクラゲでちゃうかな?

ひろーいい砂浜だとおっきいワンコ達が小さく見える。
楽しくて良かったねぐーちゃん。

ぼんてんの母ちゃん  

お久しぶりでーす!
海はまだクラゲ出てないよ!
ただ、海水浴シーズンの今は 
思いっきり遊べるのは 早朝か夕方。
色んなお友だちが遊びに来てくれたけど
ワイマのお友だちはまだでーす!
お待ちしてますよ(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐふぃ男です。 | トップページ | ビックマック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ