« ぐふぃ男くん。なう。 | トップページ | じんわり。 »

2012年7月 9日 (月)

ビックマック。

 

 

   
 
え゙え゙---っ !!
これが ビックマック????
 
 
 
ずいぶん うすく、小さくなったもんだ。
(これなら2個はいけた)

 
 
もっと こんもりしてて
大口開けないと 食べられない感じだったけど…。

 
 
私のイメージ↓↓

Imagescavocrv0 

 
 
 
Coke glass のオマケに釣られて
LLセットにしといて良かったよ。 

Dsc_0526  


 

 

ねッ。

  

 

ウチの ビックマック とは 大違い。笑

Dsc_0372
  
 

 

この ちょこんとのった 毒々しいピクルスが、
  
Dsc_0375
 
 

クセになるよ。
 
Dsc_0374

(*`皿´) イシシシシシシッ

 

 

癒しつきの「スマイル ¥0」

I'm lovin' it. ♡

Dsc_0373
 
 
 

(*`皿´) シシシシシシッ

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

  

 

 

 

 

« ぐふぃ男くん。なう。 | トップページ | じんわり。 »

コメント

へぇ~おたくのピクルス、穴が2つも空いてるんだぁ~(爆)

久しぶりでした!!またまた楽しみにしてるしっhappy01

ピクルス、大好物なので、今度食べさせていただきます!

そのビックマックなら2個下さいhappy02sign03

もしかして、大口開けないと食べられないのは「メガマック」では?
いつだったか期間限定で発売してなかったけ?
私もマックは孫が小さい頃に行ったきりで最近はメッキリご無沙汰ですが・・・

あるある、景品に吊られて買っちゃうの(*´∀`*)
ママも同類?だったね~~私と・・・scissors
Cokeglassの向こうで冷ややかな目をしてるぐーちゃん
チョコンとあごのせでスヤスヤなぐーちゃん、どれもたまらんねぇ~~heart04

まずはピクルスからいただきます~

長いことマック食べてないな~

息子が持ってきたそのコップシェリーが倒して割った!!

私の好みは、毒々しいピクルスがいいなあー。
それにしも、本当に重ね布団好きだよね〜
ぐーさまは・・・がははははgood

しましまさん

そうなの。かなり大きめの穴が…(笑))))
しましまさ−ん 元気ですか−ッ?
すっかり夏になっちゃったね。
がんばって編集してるけど
間違いなく季節外れの記事になりそうだよ( ´艸`)プププ


マリリンさん

ピクルス好きですか!!
私はちょっぴり苦手で「抜いて下さい」派です(;;;´Д`)ゝ
このピクルスなら ガブリつけるんだけどな~笑
ご試食どーぞ (*^m^)

JILLママさん

え~ダブルでいっちゃうの?笑
一個にしといた方が無難だよ~
悪いこと言わないからさっ。(`m´)ウシシシ

太郎ママさん

そう、そう「メガマック」もありましたね!
でも、今のビックマック
ホントに しょぼいんですよ。(m´・ω・`)m
私だけそう感じたのかなぁと思って
「ビックマック小さくなった?」って検索したら 
結構そう思ってるヒトが多かった~笑
景品にも、期間限定にも 釣られちゃうんですよねー。
二人で一緒に買い物行ったらヤバそう (≧∇≦)b
なんか色々めんどクサイヤツだけど
たまらんデスわ♥(* ̄ー ̄*)


 

MILSHEさん

やっぱり 基本はピクルスから!? (笑)
ありゃ。コップ割れちゃったんですね。
でも、優しいお兄さんだから
また買って来てくれそうだなぁ−
今度はママの分も(*^m^*)

うっちーさん

このピクルス デカいけどイイ?笑
あー私もプチサイズのピクルス
つまんでみたいよー! うひひ。
基本マクラ好きだから マクラになれば
何でもいいみたい。
でも一番のお気に入りは 私の腹マクラかなぁ(´∀`)
ぽっこりしてて 低反発だからね−(爆) 

素敵なビッグマックだこと。やっぱ味も見た目もポイントはピクルスでしょ!
足の裏の香ばしさも一段とテイスティーなことでしょう。
これもじんわりローストですか?

ぼんてんの母ちゃん

やっぱり~!
ヤミツキですね(*^m^)
足の裏はかなりヤバいでしょ−。 
最近ローストと海遊びばっかしてて 
全体的に黒くなってきた感じ。
塩焼きなら 任せて!笑
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐふぃ男くん。なう。 | トップページ | じんわり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ