« 骨休め。 | トップページ | ある意味。 »

2012年7月26日 (木)

えだまめ。

 

 

 

あらら。
また ズルズルと。
 
骨休めのつもりが 
ズル休みになるところでした。タハハ

 

毎日ジリジリ あ゙っぢ---っ
ですね。

 
こんな暑い日は ビール!
ビールと言えば えだまめ!
 
と、言っても 私は飲めませんが。笑

 
先日、おともだちが えだまめを
買ってきてくれたので 
おいしく茹でて、おいしくいただきました。
茹でたての えだまめは やっぱオイシイやね。

では、ここで一句。
 

 
ひとつぶに
Dsc_0703
 
 
猟犬の血が
Dsc_0702


さわぎます。
Dsc_0704
                       by ぐふぃ男。

 

きゅうり、スイカ、えだまめ。
夏野菜が大好物な猟犬です。 ぷぷッ  

 

ぐふぃ男くん またの名を、
Dsc_0697
  
 

「調子にノリ男」 と申しまして
Dsc_0708

 
 
もれなくお縄となりました。 …チーン

 

 

 

 

かれこれ ノリ男歴も今年で4年目。 
   
Img_0321

 

まだまだ更新中デス。笑 

  
 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  
 
 

memo

半年ぶりに波乗り。
気分ジョ-ジョ--
お肉ショ-ショ-- 
はみ出し気味。笑
ま、着れたので ヨシとしましょ。
Dsc_0686

 

 

 

 

 

 

 
 

« 骨休め。 | トップページ | ある意味。 »

コメント

無事海から生還できて良かったね^^うひひ。
ぐーちゃんまだまだ4年のお調子者なんて甘いぜっ!!
うちのトンガリ7年調子に乗りきってるぜ!!  
知ってるって言わないで・・・ 涙。

もう7歳になろうとしてる姉さんも・・・

「飼い主がそばにいるのにテーブルに手をかける?」
とか
「スイカとかキュウリワンコ食べるの?」って言う飼い主さんいました
私から言わせれば「食べない子いるの~?うちはむしろNO1~2」ですが・・・

よかったワイマたち同じ子が多くて~(爆)
そして調子のり男が可愛く見える~♪lovely

アハハハハ~~ウケる~。
枝豆狩るオトコ、ぐふぃお。
小動物は、狩らないのか?つるつるさんよ。

チョコも、キュウリ・スイカ・枝豆・ついでにトウモロコシ、
夏の味覚だいすきです!

トウモロコシはあげないんだけど、バーベキューで芯ごと盗み食いしてから、大好物!
もちろん芯は消化しないから、うん〇にそのまま出てくるので、危険(>_<)

ぐーちゃんもトウモロコシチャレンジしてみる?

ジルはキャベツ、きゅうり大好き
マリーはキャベツ、レタスは口に入れてからペッて出すよ~wobbly
きゅうりは好きみたいgood
枝豆は私が大好きhappy02
お酒はあまり飲まないけど、酒のつまみは大好きだ~uphappy01

ちっちゃいぐーちゃん、あんな頃からワイマはお胸が深くてその体型がきっちり出来てるんだね。
首の伸び具合もあの頃からなのね(笑)
きゅうりもスイカも待ったなしですわ、ウチも。明日も買ってきます。

みきちゃん

久しぶりに漬かって来たぜ− ムフッ( ̄▽ ̄)v
バドの方はがんばってる?
熱中症には気をつけてね。
みきちゃんちのトンガリくんは
ぐーの7年後だからね~(笑))))
4才の頃はもっと ノリノリだったでしょ!!
わかる気がする。
でも、そんな トンガリ族が好きだぜぃ(≧∇≦)


MILSHEさん

え!! あのシェリーお姉さんが ノリ子さん!?
なんか想像つかないなぁ−
だってとっても お行儀良さそうだもん。
でも、ちょっぴり安心。( ´艸`)
スイカもきゅうりも 食べない子って居るんですね。
ウチなんかスイカの皮まで食べちゃうくらい
大好きデスよ♥
調子に乗ってる時って、子供が2,3才の頃思い出しませんか?
ほらほら、ほら−って!!(笑)
まさしく永遠の3才児ですよね♪


オママさん

どーだい。笑えるだろぅ~
草食系の狩猟犬なんだぜ!
猫にも鳥にも興味無いのよ。
興味があるのはね 犬を連れてる飼い主さん。
理由 オヤツもらえるかも!(爆)
オ。よりも、オママやオパパにまっさきに
挨拶行くと思うよ(`∀´)v


JILLママさん

キャベツ、きゅうり 一緒!一緒~!
レタスは出しちゃうの?
あ−食感が薄っぺらいもんね。
ぐーは 何でもばっち来い だよ。
今までぺッと出したの見たこと無いなぁ。
レモンもガマンしてた((笑))
お酒のつまみって 美味しいよね♪
飲めないけど居酒屋大好き。
ウーロン茶で ガツガツいっちゃうよ(≧∇≦)

マリリンさん

すんません。前後しちゃいました(><。)
あ、そうそう!とうもろこし!
ぐーも大好きです♪
粒の部分だけとってあげてます。
チョコちゃん 盗み食いで味をしめちゃったのね(*^m^)
そろーりパクっと!? 見たかったなぁ~
今、海開きで夕方行くと たまに 
とうもろこしの食べかすが落ちてるんこと
あるんですよ。
あ~早く夏 終わって欲しいぃぃ(TωT) 

び~だま。さん

これは3ヵ月ごろの写真です。
やってること、今とちっとも変わってません(苦笑)
この丸いおぜんも。
一周ぐるりとガチガチにされたのを思い出します。
スイカ大臣ですもんね~♪
去年の西湖・・・( ´艸`)プププ
アガちゃんとぐーのツーショットは
かなりアップ多めでしたね(笑)
今年も見たいなぁ♥

ミニグーフィーがいる~~(^^♪ワイマって小さくてもそのまんまだねheart04可愛いよ~~~heart01

ママも半年ぶりに?私も先日のキャンプで4年ぶりにスーツに手を通したけど何とか着れたぜよ~~(#^.^#)
でも夏は暑すぎる~~wobbly

枝豆はbeerのつまみって感じがするけど、我々みたいに飲めなくってもおやつになるよね~~up

太郎ママさん

もうね 青い目をしたアクマでしたよ♥
この頃から私、人間やめて母犬になってしまいました(爆)
そうそう!半年ぶりに漬かって来ました。
これは長袖半ズボンなので 
ふくよかな下半身も窒息せずにすみました。ハハハ
太郎ママも 4年ぶりで−−−−っ!!
じゃ、4年前の体型をキープできてるんだ!
すごーい!
太郎ママはスタイルいいもんなぁ。うらやましい!(≧∇≦)
えだまめは おやつにもって来いですよね。
食べ始めるととまらない。かっぱえびせんと おんなじデス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨休め。 | トップページ | ある意味。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ