« 階段。 | トップページ | 熱中症。 »

2012年7月13日 (金)

知らない街。

 

  

  

ぐふぃ男の「ぐー」 は 
Dsc_0532
 
ぐースカ の 「ぐー。」 笑
Dsc_0536
 
 
んぁ?
Dsc_0533
 
 

ごめん、ごめん。
起こしちゃったね。

今日も風が強そうだよ。
 
 
ふーん。

Dsc_0529

 
だから、今日も海で遊べないかもよ。

 
カンベンしてくれよなッ!! 
Dsc_0530
 
 
 
と、

迷惑そうな顔にもワケがありまして。 
実は昨日、どっぷり迷子になりまして。
かれこれ二時間半もさまよってました。 ハハハハッ

とにかく、この辺の道は細くて複雑。
いきなり人ん家だったり
いきなり行き止まりだったり。

道がつながってると思い、
どんどん進むと、どんどんドツボにはまり
しかも元の位置がどこだったか さっぱり。
エライ目にあいました。

それほどひどい
方向オンチじゃないんですけどね。
行きたい方向に道が無かっただけです。はい。

ようやく見慣れた場所に戻れたので ひと休み。

橋の下に降りてみました。
Dsc_0567

くんくん嗅ぎまわり 

Dsc_0565
 
 
ぼーっと放心状態。 
Dsc_0564 

疲れちゃったみたいです。笑

  
ではでは。
疲れたあなたに 愛情二枚。 

Dsc_0471
穏やかで静かな夕暮れ時は
こんな景色も見れたりします。

Pic00039
引っ越しして間もない頃に
橋の上から撮った富士山です。

 

ってことで。 
 
♫ 知−らない街を歩いてみたい。
   どこか遠くへ行きた−い。
 

は、ホントに行けます。 
 

 
 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

« 階段。 | トップページ | 熱中症。 »

コメント

私は今住んでいるところに引っ越してきてもう20年も経つのですが
ちょっと奥に入ると山の土地なのでカーブしてて思わぬ方向に出てしまいます
おかげでよく迷子になりますよ~(笑)

ぐーちゃん地域娘の学校が近かったのでお友達がたくさんいます
何度も行ってる家なのにどんだけ迷子になったことか・・・

迷子になるなら暑くない日がイイね(笑)

無事について良かった。
何て言うの、あれ、帰宅本能じゃ無くって、なんだっけ?
忘れた、ぐーちゃんに任せたらどこ行くんだろうって、ふと思った。
ぐーちゃん、粘土で作ってみよう。

多分、ぐーちゃんに頼んだら帰れたと思うよscissors
帰巣本能かな。うちも、マンションまで、知らんぷりしてると、自然に帰る方向に行ってるよ。
うちの、ドアがここだよって教えてないけど、ドアの前に行くし。
今度試してみて〜。気になる〜

MILSHEさん

思わぬところに!
あ~わかる気がします。
ずーっと住んでても、あまり通らない道だと
迷子になったり、こんな所に近道がー。
なんてこともありますよね(^-^;)
ご存知の通り、歩いても迷子になるくらいなので
最近、めっきり車に乗ることも減りましたョ。
ホント!こんな炎天下だと行き倒れちゃう(笑)
秋になるまで散策はオアズケです。

オママさん

もうね、そこらへんの家ピンポンして
聞こうかと思ったよー。
小っ恥ずかしいけどね(-∀-)ゞ
ぐーは今イチあやしいからね。
ここいらの土地感もほとんどないし、
お腹も減ってたみたいだから
食べ物のニオイに釣られて 
隣の晩ゴハンになっちゃうよ。(笑)
わ、粘土でぐー作ってくれるの?
楽しみにしてるねー(o^-^o)

うっちーさん

ぐーも、マンションの時は自分んちを
よーくわかってたみたい。
途中で☂に降られたりすると「もー帰る」って
グイグイ引っ張って ウチを目指して一目散だったんだ。
こっちに来て、通ったことのない道だったから
私が止まると「どっちだよ!!」 みたいにシブい顔して
見上げるだけだったし、
私も、うわ~オシャレな家がいっぱいだぁ-
って、上ばっか見て歩いてたから 「わかんないよ!!」って。(笑)
路上コントだわよ。まったく。(ノ∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 階段。 | トップページ | 熱中症。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ