« じんわり。 | トップページ | 知らない街。 »

2012年7月11日 (水)

階段。

 

 

 

 

 

ぐふぃ男にとっては初めてのタテの生活。

この階段が心配でした。
 
Dscf0957

マンションのころ、階段は経験してても
一日の昇り降りは4回だけ。

どうなるかと思いきや…。

平面のストーカーから
立体のストーカーに
見事にバージョンアップ。 笑

馬のように 軽やかに
ストーカーに励んでいます。

こんな一面もありました。

 
お兄ちゃんの部屋でヨッシー捕獲。
Dscf0959
 

階段の上で しばし検討。
Dscf0965
 

このまま 降りるのはキケン。
と判断したらしく…

ヨッシーを 振り落とし
Dscf0963

低い位置でゲット。
Dscf0966
意外にカシコいじゃないか。

と、思ったのも束の間。

散歩の最中よそ見して
電信柱に激突してました。

 
やっぱりマヌケでした。笑

 
2階の窓から  
Pic00009_2 
 
江の電眺めたり  
Pic00005
  
 
お隣さんを覗いたりしてます。 
Pic0000a

 

 
この後ろ姿に かなり  
 
Pic0000b 

イカレてます。  ღ(o→ܫ←o)ღ  

 

 

 

 



 

 ↓ポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« じんわり。 | トップページ | 知らない街。 »

コメント

最後の一枚、
イカみたいだwww。
あいかわらず、笑ける。

なるほど!
イカね!!
オママさんのコメントでやっと分かった(^_^;)

チョコもよそ見してて電柱にぶつかったりして、ほんと間抜けだなぁと思ってたけど、
まさかぐーちゃんも。。。

ぐ~ちゃん、すっご~い!!おりこうさん。
ちゃんとおもちゃを落としてから降りるなんて、、、

ぐ~ちゃんブログが再開になって、楽しみが増えました~。

後ろ姿イイ~happy02
ぐーちゃん2階も行けるのね~
ウチは2頭で運動会されると危ないので
2階は立ち入り禁止ですng

オママさん

スゴいでしょ!!
イカっぽい犬ってめったに居ないよー(笑)
また、そこがいいんだなぁ♪

マリリンさん

あはは。
特にダジャレたワケでは無いんですけど
よく見るとイカっぽい(笑)
ぐーは一見、鋭くて賢そうだけど
マヌケ、オトボケ、ズッコケと
みごとに三拍子そろってますョ!
おっちょこちょいなチョコちゃん も好きだなぁ(´∀`)♪

nyachanさん

飼い主の私も オドロキ でした(笑)
まさか、こんな知恵があるなんて知らなかった。
ブログ楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
ソラちゃんも色んなお手伝いができて
めきめき立派なお姉さんになりましたね!
ぐーのこと覚えてくれてるかなぁ(´∀`)

JILLママさん

後ろ姿 イイ?(笑)
多分ジルちゃんも一緒だよね(*^-^)
ぐーは、どこでも自由人にしちゃってるけど、
ストーカーだから 私が行かない限り
一人では行かないんだ。
兄弟が居れば 行くのかなぁー??


間違いなく、後ろ姿イイよ。イカレちゃう。
特に江の電を眺める姿がイイ。
先日はヨナさん、こおちゃんも眺めさせてもらいましたeye
写真を撮れなかったのがザンネン。
次回はシャッターチャンスを逃さないようにしよーっと!

ぐーちゃん階段を上手に昇り降り。
見事な立体ストーカーっぷりです!お見事!!

相変わらずな感じでやってるようで安心。
電柱とかガードレールとかぶつかりますよね。
うちのもだいぶ落ち着きが出てきましたが、まだまだまだ。

ちっぴーちゃん

あれ撮りたかったよね−!
こおちゃんとヨナちゃん 二人並んで
かわいかったもんなぁ♪
やっぱデジカメは首からぶさげてなきゃダメね。
いつでも隠し撮りできるようにね ( ^艸^)プププ
また遊びに来てね!
ビールキープしてあるぜ~(v^ー゜)

gajinさん

相変わらずですよ~!
先日、2年ぶりくらいにぐーを連れて
初めてマズルガードを買いに行ったお店に行ったら
「ずい分落ち着いたね~」なんて言われてました。
あの時が、きょーれつにスゴ過ぎたのもありますけどね。(;´д`)ゞ
ゆっくり、ゆっくりだけど大人になってくれてる気がします。
気のせいで無ければ。笑

ぐーちゃんとこの階段もカーブがあるね。
ウチもそうなんだけど、スイッチ入って思いっきり駆け上がったとき、曲がりきれずに激突することが何度もありました。
痛みを感じるより笑ってたみたい。ぐーちゃんもそんな日が来るね。(笑)

び~だま。さん

カーブに激突しちゃうなんて、
アガちゃんの長いあんよだと
階段なんて、お茶の子さいさいなんだろうなぁ-。
でも、そんなアガちゃんもカワイイ(*^m^)
ぐーも慣れて来たのか 最近ではこのコーナーで
ターンもするんですよ。
ダンナと子どもとぐーが 2階に居て
下で降りてくる足音聞いても 
誰が降りてきたのか、わからないときもあります。(笑) 

こんにちは。

お元気そうなぐーちゃんのお顔、
何度みてもカワユイです☆

後ろ姿、ヤバイです♪メロメロ~ン

buchimania さん

こんにちは-!
お久しぶりでした。
ぐーは住まいが変わってもお陰様で元気です♪
神経質だと思ってたけど、それほど心配もなく
ズッコケてますョ。笑
buchimania さんもマニアックですね~(^m^)
私もこの後ろ姿大好きデス。
普段は横に タラーんと垂れてるだけだけど
何かに興味深々なとき イカになりますよね。笑
かなりツボです♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じんわり。 | トップページ | 知らない街。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ