« えだまめ。 | トップページ | お試し。 »

2012年7月27日 (金)

ある意味。

 

 

 

 

先日、ムスコの練習試合を見に行きました。
まあ、どんなもんだろか?てきな
ゆる−い感じのノリで誘われるがままに。
  
親同士、顔合わせ的なことはあったけど
この日が、ほとんど初対面に近いワケで
ほんのり、苦手なワケで。
ま、私の社会化勉強ですな。笑

試合は午前2回、午後2回の計4回。
午前中だけ見て帰るつもりが
結局 9時から18時まで見てしまいました。
 
いや、正しくは くっちゃべっておりました。

家のこと、学校のこと、勉強のこと、部活のこと
どうでもいいこと。(笑)
話しって、つきませんね。

そして話題がペットのことになると
ここぞとばかり、はりっきってしまったワケです。
ここしかハリキレないけど。
 
「ウチは 犬が一匹。
ワイマラナーって言う犬種なんですよ。」
 
「あー!あの!」 
と言う反応はまったく期待せず、スマホ準備。
見せる気マンマン。
  
 

私的には 超カワイイと思うけど
これはマニアック過ぎるので却下。
Dsc_0352

最初の一枚は ウケの良さそうなコレで。
ひゃ−イヤラシ−。
Dsc_0369
耳が折れてるのは もちろん内緒。

 
「うわぁ、初めて見た。カワイイね−」

なかなか好評です。
社交辞令など有り得ませんって。(爆)
  

調子に乗った私は 次々とアップの画を披露。 
 
ほ−ら、
Pic0001a


どう?
Pic00019

決まったぜ♬
Pic0001b


もはや有頂天に。

 

すると、猫も犬も飼ったことのない
お母さんがひと言ポツリ。

「スゴイね−。これ美川○一でしょ?!
かお芸もできるんだ−。」 と。

か、か、か、か、…… 『かお芸』 ですか(゚∇゚|||)

 
ひきつりながら笑って流したものの
まさか『かお芸』とはね。

しかも 美川○一ときた。
まぁ、似てるっちゃあ似てるかも。

  
確かにワイマって表情豊かだけど
『芸』って言われたのは生まれて初めて。

『芸』ね…。
 
 

 

でも、ある意味 

Dsc_0038

そうかも知れない  …と思う。

 

 

 

↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

 

芸術だぜ。笑

 

 

« えだまめ。 | トップページ | お試し。 »

コメント

爆・爆・爆・・・
ぐーちんローション塗ってるかのごとくテカテカhappy01
ぐーまま、おもろすぎscissors
ぐーちんも、おもろすぎupもう、おやじやんgood

うっちーさんに引き続き、爆爆爆(*≧m≦*)
か、顔芸。。。。犬の。
その人もおもろい。

あぁ~らぁ~annoy 今度実物みせるわよ~ん(低音)的な
返事はしたんでしょっ?したよね!!(笑)

でも、みなさん色々なイメージが湧くようで・・・・・
ワイマって奥が深いよね~←合ってる?(笑)

懐かしや~。息子の応援。
私も差し入れもって行ってたな~。
「お母さんたちうるさすぎ!」とか、後で言われちゃうんだよね~。(^m^)

それにしても顔芸とまで言われちゃうぐーちゃん。
やっぱ表情豊かだよね~。
白目があるからか、特に目の表情がおもろすぎsmile

顔芸ねぇ~upほんとある意味、合ってる・・・
でも表情豊かって言ってもらいたいなぁ~(^^♪

ワイマってみんな、同じ?ぐーちゃんはほんとに豊か過ぎ~~~happy01
NFも目の表情が凄くわかりやすいんだけど、ぐーちゃん程ではないかな?

今度、実物をお母様たちにご対面させてあげて~~(但し、犬嫌いな人は除く)

うっちーさん

『かお芸』ですって!
その時は 唖然だったけど、
帰ってこれまでの写真じっくり眺めたら
納得しちゃったよ~ ぶぶぶッ( ´艸`)
うん。
犬にしとくのは もったいない。(爆)

おままさん

居るところには居るんだね~
おもろい人って。(笑))))
まさかの 美川○一だったよ!!
ハナの横に黒いゴミついてたら
ちあきな○み って言われかなないよ!!
こういう人が書くBlog書いたら 
きっとオモロイよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

しましまさん

いやいや。
開いた口がふさがらないっつーか
目が点になったっつーか
不意打ちくらった感じ。ハハハ…汗
一応、芸じゃないことは言ったよ。
教え込んでないことも言った。(笑)
ワイマって奥が深い。 うんうん大正解!
まったくのペット無知の人でもさ
『芸』って 思わせるんだもん。おそるべし(爆)

soraママさん

むはは!ズバリその通り(^m^)
そして、息子の友だちは挨拶してくれるけど
息子には他人のフリされる。←毎度、おなじみ。
そうそう!ぐーの白目がこれまた
人間チックないい感じに見えちゃうんだろうなぁ。
まぶたも、おでこも 表情筋ありすぎだし。
ある意味、うらやましいぃぃ(笑)

太郎ママさん

ね~!失礼しちゃうわッ!!
って、美川○一に 気づかなかったのは
ちょっぴり悔しかった ニャハハ(ノ∀`)
ワイマの子って みんな「顔が命」ですよ~(笑)
オトコは黙って語れ。みたいな(爆)
女優さんもかなり多めデス。
あ~わかる!わかる!
ニューファンのあの、つぶらな瞳もよく語りますね~♪
必殺技は上目づかい♥ 
あれには いちころだなぁ(≧∇≦)

お久にお邪魔します^^

ただただ爆笑してしまいました~(笑)
確かに、表情は豊かなワイマだよね!
美川○一と言ったお母さん!いいな~~~^^
貴女も表現が豊かです!ってね^^

ぐーちゃん、やっぱベッキーに似てるわ♪
ホント可愛い><
あっ!ベッキーに似てるから~って意味じゃないですよ^^;
こーゆーひょうきん顔のこの子達ってホント!可愛いよね~^^

顔芸だったのね~(笑)

ポーカーフェイスの逆を行ってるものね~

息子の部活のママ友はまだ続いていて
殆どが犬飼っていてドッグカフェでランチしたことも~
最近では息子の話題よりかわいい(?)ワンコの話が盛り上がります

ベッキーままさん

ご無沙汰でした!
春休み入りますって、気がつくと夏休みに(^-^;A
このお母さん、よく笑うし、とってもおもしろい方でした。
なんだかワイマが似合いそうな感じ。(笑)
好みのお顔、わたしも おんなじです!
どこか、おとぼけチックなところに 惹かれてしまいます。
品よりも笑?!(*^m^)
私もベッキーちゃんのかもし出す表情が ツボです♥
みんな それぞれかわいいけど
似てる子は特にカワイイ~♬ って思っちゃいますよね。
初めてベッキーちゃん見つけたときは ウハウハでしたョ(笑)
これからも 楽しみにしてま−すo(*^▽^*)o
 
 


MILSHEさん

かお芸。 
つまり、げーにん じゃなく
げーワンってことですかね~?! ある意味、納得(笑)
すごい。ママ友から、わん友ですか!!
いいですね− 楽しそう♬
子どもの話しって ホントつきませんよね。
特に しっぽ付きの子どもは話題性に飛んでるし( ´艸`)
ウチは カフェは厳しそうだなぁ。
話しじゃなく、実演してくれちゃいそうデス。笑 

ぐ~ちゃん、芸達者!!
でも、お笑いコンビは相方が重要ですから~。
ぐ~ママさんあってのぐ~ちゃんです。
名コンビ!!
今度ライブでお願いします。

nyachanさん

お返事遅くなりましたっっ。
おお!芸達者ですか!!
ありがとございます。
なんかデキル犬って感じでステキーq(^∀^q)
で、何がデキルか?と聞かれたら
もちろん「ボケ」です(爆)
ソラちゃんにスルーされちゃうかな(^∀^;) ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えだまめ。 | トップページ | お試し。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ