« 雪国。後編 | トップページ | ぐふぃ男くん。なう。 »

2012年3月 2日 (金)

ぐふぃ男です。

 

 

 
↓BGМ どーぞ。 

  

 

ぐふぃ男です。

おウチの中に 段ボールが 増えとるとです。
 
Img_4519

ついに公園暮らしです。
 
Img_4524
 
ボクの家 小さくなか ですか?
 
Img_4527

  

 
 
 

ぐふぃ男です。

おかあさんが 記念に撮ってくれたとです。

Img_4539  

この芸術は 高くつくとです。 

 

 
 
 

ぐふぃ男です。

オモチャを整理されて バレたとです。
 
Img_4526
 
解剖 と バラバラ事件。
 
Img_4533
 
 
逃げ足は 早めです。

Img_4301




 

 

 
ぐふぃ男です。

おかあさんが 「オシッコし」? と言ってます。
 
Img_4534
 
 
ぐふぃ男には 理解できないとです。
 
Img_4536

 
「オシッコし」は

大好きな おともだちとも 

Img_4341

Img_3434

離れてしまうらしいです。

 
そいつは さびしい。
 
Img_4535
 
 
でも おかあさんが 連れて来てくれるとです。
 
週に3回。

なので さびしくなか です。  
 

 
ぐふぃ男です。
 
ぐふぃ男です。
 
ぐふぃ男です。

 

マイペースです。
 
Img_4518

新しい オトモダチは ビミョーです(-゛-) 
  
  

 

  

と、言うワケで

この春 ぐふぃ男くんち 引越しします。

PCに向う時間も減るだろうし
更新もパタリと途絶えるだろうし
読み逃げも増えるだろうし  ア、ア アハハハ
 
ひと足お先に 春休みにはいりますが
これからも よろしくお願いします。

RIKUママ 小豆パパ 
離れても 変わらぬ お付き合いをお願いします。
色々心配かけちゃったもんなぁ。
また ゆっくり落ち着いたら 「新年会」でも。

公園で泣いちゃいそうなもんで ゆるちてね。
   

 
みなさま お元気で-

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 


 
  

  

« 雪国。後編 | トップページ | ぐふぃ男くん。なう。 »

コメント

ヒロシです風happy02
グーちゃん、一体いづこへ~upsign02

後でコッソリメール入れてね~happy02up

お引っ越しですかぁ~~~heart04やっと‼!北海道に移住するきになったとですか???(笑)
お待ち申し上げますとです(笑)

名前入れ忘れました・・・あははは^m^

お引越しでも、週3回遊びに来れるというとそんなに遠くないのかな?

グーちゃんもママさんも寂しいですね。

私はチョコと福島でお待ちしておりますheart04

段ボール、こっそりひとつ増やしちゃおっかなぁ。にやり。
中身は偽ぐーちゃん。

北上希望〜
落ち着いたらまた更新してくださいね。
もんんんんんんのスゴく楽しみに、首をなげーーーーーくして待ってます。

メッチャウケた~~
泣き笑いだよ~~note

なんでこんなにおもしろいわけ~~?

ぐーちゃんが小さいとき、
まだ王子も小さくて
パパと遊歩道をぐーちゃんと一緒にしてて
「うちにももうすぐ大型犬がくるんです~~」
ってお話したことがありました。

RIKUがきてあおぞら公園に大型犬が
いつもいると聞いて
RIKUを連れてワクワクしながら行ったものでした。
ワイマラナーは昔ソニーのCMに
出ていて私も辞典で調べたりして
興味深々な時があっただけに
近所にいると知ってテンションあがったものでした。

まさかこんなに気が合って
いろんなことがお話できて
仲良くなれる人が引っ越した先でできるとは
夢にも思っていませんでした。
引っ越してもず~~っとお付き合いよろしくね♪

RIKUが海が平気なのわかったから
ママ地方に出没するからね~~
そのときはメールしま~~す♪

JILLママさん

毎回 コメント第1位 ありがとう(=^0^=)
えっと、…公園の近く。(笑)
明日、あ、もう今日だね メールするね!
ぐふぃ男くんは 更新できないけど
のぞきに行きますねー (^∀^)ノ”

のん子さん

お引越しなんです-。
むむむむっ 北海道,Y(・∀・)Y かに
一度でいいから 暮らしてみたいとです(笑)
大自然、雪、カニ、美味しいもん、るーるるる。
とっても憧れます。
宝くじ当たるまで待ってて下さいネ-(笑)
キャンディちゃん 順調そうで 良かったo(*^▽^*)o
愛情もデッカイど- なんですね♪

のん子さん

クス(^m^*)クス ありがとです♪
なんとなーく のん子さんかなぁって思いましたよ!

マリリンさん

その節は ありがとうございました♬
楽しかったですね-
引越し先は、今のウチから クルマで30、40分のところデス。
とは言え さびしいもんですね。
その日が近づくにつれ ぐ-がお世話になったムカシ話が
いろいろ思い出されます。(T-T*)ジーン
あ、そうだった。
私、たっくんと「また、おにごっこ、一緒にやろうね」って 
約束してました(^∀^;)
いつか 約束 守りに行かなきゃ♪
こっちにお越しの際は お知らせくださいね!

えぇ~
お引越し? なかなか会えなくなっちゃうかなぁ~ 同じ県ですよね?
青空に来るときは~つぶやいて下さいね~ ぐぅ~ちゃんならいっぱいお友達できますよ~
あっ こっちからも遊びに行きます~ いい場所見つけといてください~
今日はもう新居?

お引越しされるんですね。落ち着くまで大変だと思いますが
ぐーままぐーちゃんの楽しいブログが見れるの楽しみに待ってますね。happy01
学校絡みの役員をやらなきゃならなくて・・・しかも委員長!!溜息。shock
聞いてる内容と違う事に何でよ。ってイライラしてたんですが、
ぐーちゃんとぐーままのブログに癒されました。

お引越しされるんですね~
我が家も幾度となく引越しをしてきましたが、荷物の整理は大変!!
頑張ってね~

落着いたらブログも更新してね^^
ぐーままさんの楽しいブログ!待ってますよ~♪
ベッキーと似てるぐーちゃん!楽しみにしてますよ^^

いよいよですね、
今までの地元仲間さんと離れるのはとても寂しいね。
今度は、「ぐふぃ男です~」って、新らしいオウチのご近所さんへご挨拶しなきゃね。
引っ越し作業は何かとオナゴが大変!
疲れるから夜はゆっくりお風呂に入る時間を取ってくだいましよ。

みきちゃん

今日は どうもありがとう!

偽ぐーちゃん。大歓迎(^m^)
おでこにペシっと貼られておいで!
待ってるよー♬

gajinさん

ざんねんッ 
クルマで30分ほど南下でした。笑
ありがとうございます。
そんな期待されたら、もー 
調子ぶっこいて更新しちゃいますよッ
( ̄皿 ̄)うしししし♪
って、余裕ぶっこいてる場合じゃなさそうな…笑

のぞきに行くからね。 待っててけろ-!

RIKUママ

はまっちゃった?(・∀・)

そーだね。そんなこともあったよね-。
ぐーが お散歩にも慣れてきて
私が汗だくになり始めたのも、その頃だったね。笑
うちでも どんな犬種なのか ワクワクしてたよ!
りっくん ぐーよりも ちっちゃかったよね。
 
いつもの公園でいろんなこともあって
その度、支えてくれたのもRIKUママでした。涙
ヒヌマのプールがきっかけで
色んなところに 色んな楽しみがあるのも 教えてもらいました。
今のぐーがあるのも 私たち家族だけでなく
RIKUママをはじめ たくさんの人に支えてもらったおかげだと
感謝してます。

それが今じゃ… 
何でも言いたい放題だね。 ぶぶッ
そ、そんなことまで!! だね。 ぶぶぶッ
おにぃも あきれちゃうかな。 ぶぶぶぶッ

うんうん。熊出没 大歓迎!笑
帰りはウチでお風呂入って
一杯やって デヘヘ。 
楽しみにしてるねー!

お引っ越しなんですね。
またぐふぃ男くんの楽しいブログたくさん読めるの待っています(>_<)

大豆さん

しょぼーん(´;ω;`) さみしくなります。
あおぞらに来るときは 必ずつぶやきます!
引越ししても めざせ 遠距離恋愛!
ぐーは 大豆さんが 大好きなのです♥ オ、オレっ?です。(笑) 
もちろん、小豆ちゃんも 大好きだし、
ブリキくんも大好きですよ!(^∀^)
今まで いろんな心配かけちゃったけど
いつもいつも あたたかく 見守ってくれて嬉しかったです。 
離れても よろしくお願いしますネ。
大豆さんのことだから 気が気でないと思うけど…(^m^)
ぜったい遊びに来てね! 来ないと呼び出しだよ-!
小豆ママにも よろしくお伝えください。

TRUEmamaさん

早くも、箱詰め 飽きてきた-。笑
この分だと しばらくは 段ボール生活だな( ´艸`)
げげげ、やくいんッ!
しかも、いいんちょう-ッ!
そいつは大変だ。
気の合う人同志じゃないから、かなりめんどうだよね。
私もそうだった。でも、何もやらずに済ませるヒトよりは イイと思う!
なかには きっと協力的な人も居ると思うから がんばってね。
グチメール いつでもОKだよ(笑)

ぐふぃ男!(笑)何度も見てしまいました。
ハマっちゃいました♪
お引っ越し・・・そんなに遠くに行かないんですね!
良かった♪
またRIKUママと一緒に出没される事を楽しみにしています♪

ベッキーままさん

お引越しって大変ですね- ←人ごと(笑)
整理しながら 散らかるし
何をしてたのか アタマの整理がついていきません。
昔のおもちゃが出てくれば 試したくなるし、
アルバムが出てくれば 見入っちゃうし (´∀`)アハハ
さぼってばっかりです(笑)
おまけに ネズミの被害も。
乾物詰めた段ボール さっそく食い破られました(T∀T)
このぶんだと当分の間 Blogはオアズケかなぁ。
でも おじゃましに行きま-す♪(^∀^)ノ

び~だま。さん

いよいよ!です。
本当オナゴって、大変。アナゴになりたい気分デス。笑
ツルツルは ツルツルをやらかすし。
パスタや、そばの類いの 「保存食」を
ピンポイントで 食いちぎりました。  
必死になって 詰めたのに ダンナ大笑い。
コイツ漢字読めるのか-!だって。
絶対、終わったら 温泉行ったる!って誓いましたョ。(`∀´) ケケケ
たった30分でも なんだかとても離れる感じがしてさびしいデス。
よりいっそう、感謝の気持ちがつのりますね。
新しい先で、ぐふぃ男が楽しめること発見できればいいなぁと思います。
アガちゃんにも 会いたいなぁ(゚ー゚)

Kiuさん

せっかく、せっかく リンクして頂いたのに
「春休み」なんて… ねぇ。(^。^;) しゅみましぇん。
楽しいのは ぐふぃ男くんだけじゃないですよ-
そのうち ムーちゃんだって ( ̄ー ̄)ニヤリ
どんな記事がupされるか楽しみにしてま-す♬♬♬

鈴ママさん

わっ(〃∀〃) ハズカシイ-。
お外では マジメなふり しちゃってますけど
実は こんな記事を書いちゃってるんです。(´∀`)ヾ
遠くだったら もうチョットまじめに書けたかなぁ…笑
RIKUママとはスープも冷めない距離なので
今から行くよ-!が 毎回の合い言葉でした。

今度は 逆算が必要なので 計画性も学習できそうデス 

あ! ↑追伸デス。

カレンダーの雪印 そろそろ終わりですね-!

えぇっ ! まましゃん、お引越しされるんですか?!
お引越しって相当な体力を使いますが頑張って下さいねo(*^▽^*)o
それとそれと、また、また、また、まましゃんの次の更新を楽しみにしていますネ~( ̄ー ̄)ニヤリ

いつものようにヘラヘラしながら
「やっぱ、ぐーままはおもろいな~。」なんて読んでたら
後半に大変なことが書いてあるじゃあないですかっ!

お引越しなんだ~~~(>_<)
公園でのわんこ仲間の関係もとっても素敵で羨ましいな~って思ってたのに。
もしかして、ぐーちゃんの妹か弟を迎えるべく、大邸宅にお引越しかな?(^m^)

でも、ぐーままのことだから、男前の運転でちょこちょこ里帰りするよね?
RIKUママとのコンビは永遠です。。。なんちゃって。笑

えっっお引越しっ?!
大変ですねぇ
引越しって体力使うし、気がつかないうちにストレスたまるらしいですよ
気をつけてくださいねっ ガンバっ!

ぐーちゃんもあたらしい環境に早くなれるといいね♪

かずさん

大変大変、お返事遅くなりごめんなさいっっ。
引越しは順調に終わり、我が家もすっかり落ち着きました。
が、が、が、しかーし、ネットの開通が大騒動でして…(^。^;)
本日、なんとか開通しました。
Blogも ぼちぼち始めようかなぁと思ってます。
これからも よろしくお願いしますね(´∀`)ノ”

soraママさん

お返事遅くなり、まっこと失礼しました。
本日、無事に開通しました(^∀^)v
そ、そんな 大豪邸じゃないですョ。
ぐーの兄弟も まだまだデス… でも、欲しい!
おウチの周りは色んなお散歩コースがあって
ぐーも毎日 新しい発見にソワソワしてます。 (あ、いつもでした。笑)
大好きなオトモダチとは ずーっとずーっと永遠に
お付き合いして行きたいです♬
今度、ソラちん連れて 浜辺でじゃれあいましょう-!!
遊んだあとが大変かな?! (笑)
ママさんの日記も楽しみにしてますね!
これからも よろしくお願いします(o^-^o)

こじははさん

コメントありがとうございました!
お返事遅くなり ごめんなさい。
ウチの方も、だいぶ落ち着いてきました。
ツルツルの方も、すっかり慣れまして 
ヘソ天でイビキかいて寝ております。(笑)
わたしも その隣で…うっつら。
坊っちゃんのマネっ子して、スティッチのマクラ買っちゃった-♬
でも、ぐーのおケツのしたじきにされてます。(T_T)
坊っちゃんの競技会も あと少しですね!
がんばってね- o(*^▽^*)o
これからも よろしくお願いしま-す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪国。後編 | トップページ | ぐふぃ男くん。なう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ