« 雪国。前編 | トップページ | ぐふぃ男です。 »

2012年3月 1日 (木)

雪国。後編

 

 

チェーンも 絶好調。
雪の山道を ぐんぐん登ります。

 

 

ぬーん!
Img_4495
RIKUママが 運転してる間のヒトコマ。(笑)
  

到着を待ちわびる りっくん。
Img_4493
  
カワイイぞ♬

 
レジーナの森 発見!
看板前で、小休止。
RIKUママ おつかれさま。
少し休んでて。
 
  
3人で おさんぽ。
Img_4499
 
そして試食。
Img_4498

「ボクの足のした 美味しい?」
Img_4500

なかよく 連れウン(笑)
Img_4501_2
 
Img_4502
虫っぽいぞ。

 
スッキリしたところで みんな 続々到着。
 

この日の参加は
ニューファンドランド(8)、バーニーズ(1)、チャウチャウ(1)ゴールデン(1)
ケガナイナー(1) ぶッ

「何かのイベントですか?」と聞かれるほど。
これだけいれば 軍団だもんね。 

ね。
Img_4508  
 
どどーんと 一気にup。


6_large
 
どこに行っても このオモチャ。 
Img_4503
 
りっくんも 参戦。
Img_4504 
 
ちゅらちゃんも 参戦。
Img_4511
 
もぐっちゃうくらい フカフカ。
Img_4510
 

 

お散歩道に移動。
 
ついて行くから 大丈夫。
Dscf0852

大黒くんの後ろを歩く。 
Dscf0855
 
そして逆走。
Dscf0853

なので みんなより 2倍歩く。
Dscf0854
 
広場に到着。

新雪に倒れたい RIKUママ。
Dscf0856_2
 
心配して駆けつけたのは ニコちゃん。
Dscf0857
 
みんな 思い思いに楽しむ。
Dscf0860
 
鈴姫ちゃんと ソリに乗る福丸くん。
Dscf0861
 
ガムシャラに走る先には
Dscf0859
 
ちゅらちゃん。
Dscf0858

かわいいちびっ子 たっくん。
Dscf0864

RIKUママ。
Dscf0863
 
何気に 紛れる。
Dscf0871
 
梅吉くん、ぐふぃ男、りっくん。
Dscf0870
 
マイペース。
Dscf0865
 
我が道を行く。笑
Dscf0866
 
「ママ- ないよ-」
Dscf0872
 
オモチャを 探す親子
Dscf0878

と、ツルツル。
Dscf0876
 
一生懸命探す りっくん。
Dscf0879
りっくん。溶けた頃に また来ようね。
 
 
コースを外れる時も 一緒な2人。
Dscf0882

ぐふぃ男 よかったね。

 

それから ぐふぃ男と りっくんは 撮影会。
出来上がりが 楽しみだな。
ワンズは車で休憩させて 
パパさん、ママさんたちと ゴハンを食べて
しばし まったり。

 
そして 奥にあるDRで遊びました。
 
 
チョコちゃん。
36_large
 
福丸くん
16_large
 
大黒くんと
28_large
 
妹のちゅらちゃん
30_large
 
鈴姫ちゃんと ちゅらちゃん
31_large
 
りっくん
34_large
 
ぐふぃ男と りっくん
22_large

私、ぐふぃ男、たっくん 
38_large
 
 
 

まさかウチの車で こんな雪国に来ちゃうなんて。
15_large
思いもしなかったな。笑

 
楽しい一日を ありがとう。

佐野インタ-DR すっかり 雪なし。
41_large
 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
さあ、がんばらなくっちゃ。

« 雪国。前編 | トップページ | ぐふぃ男です。 »

コメント

普段雪が無い生活の人は雪を見てテンション上がっちゃうんでしょうね〜。
わかるようなわかんないような。(笑
でも一面まっちろけの世界は綺麗で好きです。
たくさんのお友だちとワシャワシャできたら、なんだって楽しいやーねぇ。

だぁ~おしいっsign03
日曜日は大体いつも「宇都宮インター」付近の
ドックランで遊んでいるのに~crying
レジーナの日もいたなdog
通り過ぎたのね~rvcarcatface

ケガナイナーぐーちゃんは寒がらないのですね
うちは情けないほど「雪冷たいなー」になってしまいます

他のワンちゃんたちは思いっきり雪に強そうな子達ばかりですね
皆楽しそうです~きっとママ達も大笑いだったでしょうね~☆

みんな楽しそうhappy01やっぱり雪遊びって
楽しいですよね。お散歩道ってノーリードでいいんだねぇ~
レジーナ覚えとこう。
ケガナイナー一瞬そんな犬種いるんだぁ~って
検索しかかりました。coldsweats02ぐーちゃんの事だと気づくのに
時間が・・・・・笑。
佐野のDR砂ぼこり凄くなかった?先月だっけか・・・
お出かけ帰りに利用したんだけどTRUE・アンが走るたびに
砂がまってまいっちゃった。昔は芝生だったのよ。

やっぱり魅力的。
いーわ。しかも貸切状態!
考えちゃうわー。
詳しくは…。にやり。
頑張らないと間に合わぬぞ。いひひ。

ケガナイナーって、サイコ~♪
みんな大きくて温かそうだね。
逆走、そうよ、ワイマってなんで余計に動かなきゃならんように行動するかねぇ。(笑)
どこも同じだわ。

1日たっぷり雪まみれで、ぐーちゃんもママも、
お友達もみ~んなで楽しかったね☆
うちのケガナイナーは、そんなに雪が深い所に
連れて行ったらどんなリアクションなんだろう(笑)
未知だわ・・・・・

あ~あと1回だけガッツリ降積もってくれないかな~
お仕事の方にはゴメンナサイ。

白河はサラと一緒によく泊まりに行き、レジーナの森は一昨年の夏に遊びに行きました。
広いランはとても暑くて余り遊べませんでしたが、雪は楽しそうですねhappy01
ぐーちゃん楽しい旅が出来てラッキーでしたねheart04

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

ぐふぃ男くんサイコー!!!

ぐーままさんの愛情がにじみ出てますね♪

gajinさん

雪でお困りの方には 申し訳ないですが
テンション上がっちゃいました。(´▽`)ヾ
しーんと静まった 真っ白けな世界は 感動!
理由なんて要らないですね。キレイなものは キレイ。
なんだか 自分のちっぽけさも 感じました。
自然って 偉大だな-。
ぐふぃ男も 楽しーやね♬ の世界でしたヨ。
普段にも増して 動き多めでした(笑)

JILLママさん

きっと ここらへんの近くなんだろうなぁって
思いながら 通過しちゃった=3=3=3
ジルマリちゃんも 雪あそびしてたんだね。
あそこら辺なら 日帰りでも行けるし、
今度は ちゃんと計画して予告するネ(^∀^)ノ

MILSHEさん

見ましたよ!シェリーちゃんの「ツメタイナー」(^艸^)
普段 朝の散歩で アスファルトが冷たいって 拒否るくせに
雪は別モノなんですね。
ブーツなんて ジャマクソだっ て感じで脱ぎ捨ててました。
モフモフちゃんたちは さすが!
雪国で活躍する犬種ですからね- どの子も イキイキ♪ 
おめめが輝いてましたよ。 あ、サメも居ました(爆)

TRUEmamaさん

覚えといて-♬ 今度ココで遊べるといいね(o^-^o)♪
コースは 遊歩道になってて フェンスで囲まれてた。
雪が積もってたから、軽くヒョイって 飛び越えられちゃうけどね。
春は きっと緑がたくさんで 楽しめそうだよ。
( ^艸^)プププ 検索! mamaらしい!
佐野のDR あの砂はチョットね。
一気のテンションダウンで 走らなかったけど。(笑)
隣で工事してたけど 新しいのできるのかな(・∀・)?

みきちゃん

平日は更に 貸し切りで 楽しめそうだよ!
しめしめは
ちゃーんと計画的にねヾ(∀´* )
うむっ。。。
途中放棄ありかもヨ (爆)

び~だま。さん

ケガナイナー なのに(笑)
1番 はっちゃけてました。
他の子は 側に居るだけでも アッタカ~♬
雪の上を芝生のごとく くつろいでました。
さすがに ケガナイナーはね。 
おちりは つけませんからって 感じデス。 
ですよねー!余計な動き。 
周りの子が大きいから ネズミに見えました(笑)

しましまさん

アルちゃん 色んな顔をお持ちですからね-(^m^)
野山バージョンに 都会バージョン。
雪山バージョンも 見てみたいっ!!
お耳を ぴょんぴょんさせて
うさぎちゃんに なりそう♬  ←勝手に妄想(笑)
あ- 一緒に行けたらな。
ゴメンナサイだけど 季節のあそび させてあげたいですね。

salamamaさん

夏のレジーナ♬ ですか!
サラちゃん たくさん旅行してるんですね。
こちらは 今回、初めて行きましたが
緑が多い季節も またキモチ良さそうですね。
また 来たいなぁと思いました。
ぐーが楽しめるのも 雪に強いオトモダチのおかげです。
私ひとりじゃ チェーンも巻けませんでした。汗
こんな笑顔を見れるなんて 私もシアワセな旅でした(*≧m≦*)

buchimaniaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♬
サ、サイコー だなんて (⊃∀⊂)照れるじょ。
ぐふぃ男に代わって(笑)
親バカ炸裂のBlogですが
また 遊びに来て下さいネ!
私も おじゃまさせていただきま-すo(*^▽^*)o

はじめましてコメント失礼します。Kiuといいます。
最近ワイマブログはじめたので、よかったらリンクさせてください。

スキー場でめいっぱい遊べるぐーふぃーくん幸せですね(*^_^*)楽しそうです。
またお邪魔させてください。

ぐーまま

ありがと~♪
も~~雪も楽しかったんだけどさ~
車の中も最初から最後まで
ほ~~んと楽しかったねwink
なんかいつもさ~
一緒にいるとゲラゲラ笑ってるよね(≧∇≦)
ボケと突っ込みをお互いに
入れ替わり立ち代わりやってるみたいな会話だと思ったhappy01
私たちも楽しくて
ワンズも楽しくて最高だったね~♪
酔っ払いの小姑のおしゃべりに
笑いながら対応してくれてありがとね~~
ぐーままじゃなかったら
うぜ~って思われてたねきっと(爆)
今度は春キャンかな~wink

kiuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♬
リンクも喜んで♬♬ よろしくおねがいします!
えっと、実は私も むーちゃん! 知ってます(^m^)
チョロっとおじゃましました。 
↑読み逃げしちゃってスミマセン。
いやーカワイイですね♥ こんな時があったなぁと懐かしく思いました。
また 遊びに来て下さいネ。
ぐーは4才だけど 嬉しい時の顔と中身はお子ちゃま まんまデス(笑)

RIKUママ

今回も ありがとう!
もう雪あそび行けないと思ってたから
スゴイ嬉しかったぁ♪
つぶやきってステキ ( ´艸`)プププ
いやー 実に活きたお金を使えたと思う(爆)
あれだけいい笑顔見れるんだもん。
また がんばっちゃうぞって 活力にもなるよね!
ぐーもRIKUちゃんも すっかり仲間って感じでさ
RIKUちゃんから もらったモノって大きいなぁって
しみじみ感激しちゃった。
RIKUママとは まぢでハラの底から笑えるし
足腰より わき腹が筋肉痛だな((笑))
涙ちょちょ切れて笑うことも いいリフレッシュになったし
サイコーに いい思い出になりました。
春キャン? もちろん yes,I can だよ♪ ニヒヒ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪国。前編 | トップページ | ぐふぃ男です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ