« オトモダチ。 | トップページ | みなとみらい。 »

2012年2月 4日 (土)

ガブリつき。

 

 

今朝は よく晴れて
「お豆」に恵まれた おさんぽ でした。

およその玄関先には 白いお豆がちらちら。
公園には 豆しばが ワンサカ。笑

 

昨日は節分だったからね。
 
後片付けも大変だし、年の数を考慮して
今年のお豆は コレ。
Img_4256 
どーせ 食べるなら 美味しい方がいいしね。

ガブリつき は 洋風チックな恵方巻き。
エビとアボガドと何か入ってて… ビミョウ。
Img_4253 
 
ま、黙って 食べられたから ヨシとしよう。 

  
ねぇ、ねぇ ボクのは? 
Img_4237
 
ボクも食べたいよぉ-。
Img_4238

さすが役者歴3年。カワイイぞ。 
 
 
そうくると思って ぐふぃ男のも ちゃんとあるョ。
 
Img_4240
ドーベルのジル・マリ-ちゃんも おいしそうに食べてたもんね。
試しに買ってみちゃったョ。

 
  
はい。あーん…  お鼻じゃない お口!!
Img_4241 
 
鹿のツノ 初体験。
Img_4242

黙って 黙々と、
Img_4247 
 
右に、
Img_4251
 
左に、
Img_4252

うんめぇぇぇ--
Img_4250 

ってな感じで。

喜んで ガブリつきました。 

 

「ぐふぃ男 そっちは、南南東だって。」 ( ̄▽ ̄)sweat02  
 

  

 

 

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
Img_4257

「そこでも 南南東ですから。」
 

« オトモダチ。 | トップページ | みなとみらい。 »

コメント

オッ! ぐーちゃん鹿角イケル口だね♪

食い付きバッチリ?
切れてるの買ったんだね~(*´∇`*)
ウチはそのまま…(^_^;)

どう?男の人のムスクっぽい匂いしない?

骨みたく割れたりしないから安心だよ~!!

オッ! ぐーちゃん鹿角イケル口だね♪

食い付きバッチリ?
切れてるの買ったんだね~(*´∇`*)
ウチはそのまま…(^_^;)

どう?男の人のムスクっぽい匂いしない?

骨みたく割れたりしないから安心だよ~!!

何故に2回送っちゃうの~(T_T)

ブログへのコメント!ありがとうございました♪

ぐーちゃん!本当にうちのベッキーと似てますね!!!
目の辺りと鼻へのラインがそっくり!
どこかで血が繋がっているのかもしれませんね^^
下からうるうるで見上げる表情は本当にそっくりです♪

少し下↓の記事でママさんの飲み会の時にぐーちゃんがお留守番!ってのがあったけど
ぐーちゃんはおりこうさんにお留守番出来るの?
うちのベッキーは出来ません(笑)

これからもお付き合いのほど、ヨロシクです♪

鹿の角始めてみました。
長持ちしそうですねdelicious
私も探してみま~すdog

大きそうだね、
長時間コースになるかなぁ。
南南東?な、な、なんとぉ~(笑)

JILLママさん

これ、イケルみたい (・∀・)イイ!
ムスクの匂いはしないけど
ぐーには わかるみたいで 袋開けるまえから
袋にかじりついてた。(笑)
まだ、完食してないけど 砕けないのは安心だね!
イイもの 教えてもらって ありがと!!
ジル、マリ-ちゃんにも よろしくネッ (^∀^)ノ”

JILLママさん

(^m^) クスクス。

明日はラン楽しんで来てね-♬ 

JILLママさん

わたしも よくやるョ。笑 

(○^ェ^)ノ どんまいっ!

ベッキーママさん

わ- ありがとうございます!
見に来てくれて うれしいです!
ちょっとした表情が似てたり、
雰囲気が似てたりすることは ありますけど、
ベッキーちゃん見て 興奮してしまいました(*゚∀゚)・゜゚・* !
あーでも良かった!
誕生日も1才ちがうけど、1日違いで
何か ご縁を 感じてしまいました。(一方的ですが…。汗)
ぐーの血統書は こちらに 載ってますので
お時間ある時に 覗いて見てください。
http://waima-goofy.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-218f.html

お留守番は一応できますが お利口さんかはビミョウです。笑
最近は 目が点になることも無くなりましたけど
一通り、やり尽くしたのかも知れませんね…(;´▽`)ハハハハ
わたしも また おじゃまさせて頂きます♪
よろしくおねがいします (^∀^)

salamamaさん

今日はお疲れ様でした。
私もコレ つい最近知りました。
ドーベルちゃんが あまりにも美味しそうに食べているもんで。
1本モノは 入手困難らしいです。
3ヶ月は 間違いなくもちそうですョ!

び~だま。さん

長時間というより 長期間楽しめそうですよ♪
脊髄も入ってて、健康にも良さそう!
アガちゃんは 歯がきれいだけど
歯もきれいになるそうです。

そうなんですョ。なんなんとー。笑
ぐーは相変わらずです。  
が、が、今年は節分の前に 福が来ました!
これで心置きなく 遊べまーす♪

ぐーままさ~ん、こんばんは~! うちへのコメント有難うございますです♪
ぐーちゃん、鹿の角美味しそうに食べてますねー。
ジャックにも今度買ってあげよっと。

うちの子には今日豚の耳をあげました。
ぐーちゃん豚の耳食べた事あるんかな? まだだったら是非お勧め。

あ、まましゃん、リンクお声もかけずに貼らして頂きました。すみません。いいかな?
今後共宜しくお願いしますネ!

洋風恵方巻きは興味津々(^〇^)
鹿の角も興味津々(^〇^)
どちらも我が家は未体験です。

ぐーの鼻の穴にピーナッツ入れて、フンッしなかったのぉ~~。
ぐーの豆まき(≧m≦)

かずさん

ジャックくんも 喜ぶと思いますよ-!
多分、マックのあれより… ( ^艸^)プププ
ぐーは 豚の耳 大好きデス♪
あっと言う間に完食の超早食い。
もっと味わって食えーって言われてます。
リンク喜んで-!! ありがとうございます(o^-^o)
ウチは Blog始めたのも遅くて 
やんちゃ盛りのジャックくんを見てると 
懐かしいやら、可愛いやら、 うひょっ♥ っとなります。笑
私も貼っちゃお-♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^∀^)

デニーロまま★さん

洋風のは ちょっと 気取って?買ってみたけど 
うーん …イマイチでした。
若者向きかなぁ?? ねねちゃんならイケルかも(^m^)
鹿のツノは 大好評でしたよ!
しばらく おとなしーく なってしまいました。笑
ねねちゃんや にーにくんを 待ってる間のヒマつぶしに
もってこいかな♪

オママ-

ぶッッ 

しまった!忘れてた! 来年ね。
笑いコケて撮れるかが問題だ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトモダチ。 | トップページ | みなとみらい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ