« コテツ。 | トップページ | シュウマイ弁当。 »

2012年2月15日 (水)

チョコっと。

   
 

 

 


おとーさん ゼロ。
おにーちゃん ゼロ。   

なんとも残念な結果。
ギリも もらえなかったんだね。
  
この話題にふれるのやめとこ。笑

 
でも、こっちは どーしてもふれたいらしい。
 
 
「ここにあるの 知ってんだ-」
Img_4369
 
 
「オレに、くれそ-な ニオイがするもん」
Img_4371

 
ぐふぃ男にはチョコッとね。
チョコレートいろの バレンタインデー♥
 
Img_4368  
 
本命だしね。アハハハ

 
マクラ好きな ぐふぃ男に 安眠マクラ♬
 
 
「じゃ、いただきます」 
Img_4378

「ココなら、食えるぞ」
Img_4375  

壊しちゃダメだよッ!!

 
「ドキッ。」
Img_4381
 
 
  
「わかってるって。ちゃんと遊ぶし。」
Img_4387


「ブレーンバスターッ!!」
Img_4386  
  
 
小休止。
Img_4385
 
  
「とらないでよね。」
Img_4382
 
 
「…ハミハミ、…ハミハミ」
Img_4383
 
 
「……。」   あ、寝ちゃった。

 
 
 
ほーほー。
安眠マクラね…

Img_4400
  

って、使い方 全然 間違えてるじゃん。笑

 

ま、いいやね。
ぐふぃ男くん だもんね。 

  

 

 

 

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  

 

大きくなって反抗したり。 
そうかと思えばお子ちゃまだったり。
ま、それも いいやね。

 

 

   
 

 


 

« コテツ。 | トップページ | シュウマイ弁当。 »

コメント

いやホント、ワイマ男子ってシチ面倒くさい野郎です。
お子ちゃまなくせに背伸びしたり。
ひと言で言えばワガママ。
それに尽きるのかな・・・
お前のワガママよりワシのワガママの方が強えーんじゃ!
毎度まいどの喧嘩です。笑

この安眠まくらの形状、まるまるっぽい感じ、ぐーちゃんに良く似合ってるね(笑)
ブレンバスターしてるとき、あっちのほうに転がってる怪獣さんも笑える。
手前の水色のオモチャも笑える~♪
愛情に包まれちゃったのねぇ、ぐぅぐぅ。
チョコ、来年買ってあげてね。

ぐーちゃん本命ゲットだったんだぁ~lovely
可愛いのもらったねぇ
あんな事やこんな事しながら遊んでる姿見てると
嬉しくなっちゃうね。ぐーちゃんの事分かってるからこその
プレゼント(さすが本命)笑。

ぐーママさん
ごはん届いたよ~♪
今朝から少しずつ混ぜてきますね!(かなり期待大)←希望happy01

ぐーちゃんおもちゃ壊さないの?
ウチは秒殺!!
角以外は無理だ~coldsweats01
偉いな~ぐーちゃんheart04

ぐーちゃんは、ちゃーんとおもちゃと仲良く遊べるんだね!?
えらいっ。

チョコレートは贈るものではなく、食べるもの♪
と、心得ているしましまは誰にも贈らず、
自分だけ頂いたチョコレートを食しました。ニーンdelicious

そーいえば、一昨年はワンコにもあげられるチョコレート風味の
おやつが売っていたけど今年は無かったなぁ~
もし売っていたら必ず私も本命(笑)にあげていたなpresent

ウチも秒殺で,危なくてプレゼントできません(*`ε´*)ノ

ハムハムすると寝ちゃうんですね~
ナイルさんは私の太ももに口を押し当ててチュパチュパしながら寝ちゃいます。
みんな甘えん坊(笑)可愛いダーリンです(爆)

gajinさん

まったくね。しち面倒くさい野郎ですね。笑
でも、そんなワガママなところも 
クセになりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ 
ケンカ!ケンカなら、ウチもよくやります。
ここには書けないけど ハデなやつを。( ̄▽ ̄)ハハハ
ケンカするほど仲がイイって言いますけど
ケンカするほど愛おしくなっちまいます。
こんの バカちんめがーッ!! って感じかなぁ。笑

び~だま。さん

確かに!ヘソ天の形状似てますね。笑
いつも遊びっぱなしのまんま。
ウチのなかには あちこち、ぐーのオモチャがひっくり返ってます。
アタマのないやつから、中身のないやつまで。
たまに 踏んづけて イテテとなることもしばしば。笑
チョコ楽しみにしてたんだけどなぁー(・∀・)♪
おすそわけには、ありつけませんでした。アハハハ
来年は チョコッとあげようと思います。

TRUEmamaさん

素直に喜んでくれると 嬉しいよね(^∀^)
最近ね、口にくわえて寝ちゃうことがあるの。
TRUEくんやアンちゃんは やらない??
おっぱい吸ってるみたいに。
こんなにデカいのにね。子犬みたい。笑
ぐーは この類い 大スキなんだぁ。
でも、スキ過ぎて いつも中身が飛び出しちゃうんだよね。
そう、させないために 遊びのなかで特訓なのだ!!笑

JILLママさん

ごはん♪良かったね~(=^0^=)v
おいしく、けんこうに食べられるとイイね!

いやいや。ぐーも秒殺ですよ!
ぬいぐるみのはらわた出すのは得意中の得意。 ←自慢にならん。笑
最近、頑固ジジィより 頑固な時があって
出せ!と言っても、出さないこともしばしばでね。悩
その辺も含めて 教育し直そうかと…。
手を変え、品を変え ってところかなぁ。
とぼけた顔してても、ズル賢いからね- なかなかデス。

しましまさん

わわわ、エラくないっスよ。
仲良く?かは ヒジョーにビミョーです。笑
静かーに ビリビリーッとです。
おぉ!ニーンと食しましたね! ニーンと♪
今年はチョコ 誰のおこぼれにもありつけませんでした。
なので自分でキットカット買いましたよ。(大袋)笑
チョコレート風味?! そんなオヤツがあるんですね!!
あれば 私も間違いなく買っちゃうなぁ(^∀^)
なんだかんだ言ったって 本命ですもんね♥ ウホッ

nailhahaさん

ま!ナイルさんかわいぃ-♥
こっちの方が秒殺されちゃう(笑)
太ももをチュパチュパされるなんていいなぁ! 母犬の気分が味わえそ♪
ワイマって、ホントにホントに これでもかっ!てほど
甘えん坊ですね。笑
今まで犬を飼ってて(小型と中型ですが)、おっぱい吸うマネをする子は
初めてでした。大型犬の子は、コレやる子 結構居るみたいですね。
デカイから こんな仕草が ますますカワイイ。
てなわけで、ダーリンには かなり、ホレてます。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コテツ。 | トップページ | シュウマイ弁当。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ