« ティモンとプンバァ。 | トップページ | AGB フォーティファイト。 »

2012年2月 8日 (水)

スペシャル。

 

 

  

 

7時40分になると決まって登場する 「おこぼれ隊」

 

「隊」と言っても 隊長1人、部下0人。 
 
Img_4272

 
今日も はりきってます。
Img_4260
 

本日の おこぼれは こちら。

Img_4265
ブロッコリー、リンゴ、卵焼き1カケ

 
「フィトケミカル はやく くれよッ」
Img_4268

実は、ぐふぃ男 ブロッコリーが 大好物なんです。
 
ハナの穴 全開で… 
Img_4266

ガブリッ。
Img_4269

こちらも バクリッ。
Img_4280
 
UNGA KUKU って
Img_4271
ならないよーに柔らかめに茹でてあります。
 
 
参考までに。

ぐふぃ男 好きな野菜ランキング。

1位.きゅうり
2位.ブロッコリー
3位.スナップエンドウ
4位.白菜
5位.れんこん

基本、シャキシャキ系が好きです。
ブロッコリーは なんだろ? 味かな?

 

 

 

今日はさらに。
 
スペシャルな おこぼれも♬
Img_4293
 
スペシャルに カットして♬
Img_4276

スペシャルに…
Img_4279 

ポーズ♬
Img_4278
 

なにか 言いたげ。笑
Img_4264

 

ちゃんと切って 食べたんですョ。 

 
 
 
 
ほとんど 私が。笑

 
 
 
  
 
 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 

appleもそろそろ 終わりかなぁ

 

« ティモンとプンバァ。 | トップページ | AGB フォーティファイト。 »

コメント

おもしろい!
やっぱオモロイブログです、ぐふぃ男くん♬
野菜系は青臭さが好きな基準に思えます。
枝豆なんて生で枝ごといきますからね。

グーちゃんもおこぼれもらうんだねぇ~~(*^_^*)

太郎も私がキッチンに立って包丁とまな板を出すと寝ていても傍でじ~~っと待ってます。ですが玉ねぎなど危険な物を切る時はハラハラしますcoldsweats02

シャキシャキ系好きだよねheart04
太郎は基本何でも食べますが、白菜やキャベツにきゅうり大好きですよ!
先日は食べるかな?と思いつつレモンを舐めさせました・・・平気でした(^O^)/

って言うか、ようは何でも良いわけです!基本、食いしん坊ですから~~(^^♪

ワイマは野菜好きが多いみたいですね。

テーブルの上に肉と野菜が置いてあったら,野菜の前でよだれ垂らしてますもの(笑)
基本肉はそっちのけですね。
うちのランキング

1位  セロリ
2位  トマト
3位  アスパラ(まだ土に生えてるやつ)
4位  大根
5位  にんじんかな…キャベツかも

間違いなくベジ男です(* ̄ー ̄*)

ウチもおこぼれ隊いる~happy02
野菜好きですね!
ウチの一番は焼き芋かなheart01
最近は皮膚の乾燥がひどいので、フードと肉、野菜の煮込みを半々にしてますが、
効果はまだわかりませんdown

やっぱりぐーちゃん可愛いぞlovely

ぐーちゃんお野菜沢山頂けて幸せねhappy01
サラはストルバイトが出てしまうので、野菜NGで療法食ですsad
でも毎日サラパパにおねだりしていて、今日も鉄板焼きの牛肉ゲットしていましたがsmile

gajinさん

そうだ!そうだ!ぐっさんてば 
生でバリバリいってましたよね!笑
あの頃のぐっさん かわいかったなぁ♥ ムフッ
グリグリとか グリ坊主とか 呼ばれちゃってね。
今じゃ すっかり 男らしくなっちゃって
「アニキィ」だもんね。 ぐっさん!
青臭さかぁ。 だから公園の葉っぱに惹かれるのかも知れませんね。
お前は青虫か!ってくらいムシャムシャ食べてるし。
今日はね、その公園で また取っ組み合いしました。
おもろいウラには、悔し涙があるのだワン。 でも、めげねぇ(≧ヘ≦)b

太郎ママさん

1に、おこぼれ 2に、おこぼれ 3、4がなくてもデス!
10までいったら「おちこぼれ隊」にしちゃいますョ。笑 
全神経張りめぐらせてますね。
この集中力 もっと他で使ってくれれば…。
と、いつも思うのです。
太郎くんも お台所の見張り番(^m^)
シャキシャキ系は 人間が食べるより 
美味しそうに聞こえますよね♪
レモンは1回だけ試したことありますけど 
さすがにペロッと出しました。 
太郎くんの 食いしん坊はホンモノですね!(o^-^o) バンザイ

ひょっとして前掛けしてる~?
準備万端!!な美しい立ち姿がかわいい~

うちもきゅうりが最も好きです
切ってるそばからしっぽだけでもはやくくれ~ってだら~りとよだれたらしてます

ブロッコリーの茎は茹でずにカリカリ食べてます~

ミルキーは時々食べないものもあるのですがシェリーは漏れなく食べます(笑)

nailhahaさん

そうなんですか!
ぐーは 野菜好きに パン好き なんですよ!
やっぱり洋犬?!笑
そう!そう!ホント その通りですね。
いつも おこぼれは 朝のお弁当の残りなんですが
肉を焼いてるときよりも あきらかに
ブロッコリーを茹でている時の方が 目が輝いてました。
トマト ランキングされてますね。
ぐーは トマトはイマイチな感じです。
ほとんど プチトマトですが 口の中でプチっと弾けた瞬間
微妙にあせってます。( ^艸^)プププ 
でも イマイチなくせに あげると食べる 「いやしい系」デス。笑

JILLママさん

隊長と隊員がそろってる りっぱな おこぼれ隊ですね♬
隊長は どっちかなぁ? ジルマリクイズより難しいぞ。汗
やっぱり焼き芋♥ 見張り番しちゃうくらいだもん。
かわいいよね。 
そっかぁ。ジルマリちゃんも 敏感肌なんですね。
乾燥で痒がったり、がなければいいけど。
ツルツル系は 皮膚の弱い子が多いらしいけど
ぐーも 一時期スゴかったです。
イボガエルみたいに デコボコしちゃって(´・ω・`)
フードを変えてから ピタリと出なくなったから やっぱり
毎日口にする、食べモノは大事だと思います。
大変かもしれないけど いい成果が出るといいですね!
アボカドのシャンプーとリンスって 使ったことあります?
ぐーが 乾燥のひどい時使ったら フケが全く出ませんでした。
もし、興味あれば 言ってくださいね! 

salamamaさん

おかげさまで ぐーは 野菜類は大丈夫みたいです。
ただ、以前食べてたフードで
皮膚がデコボコになってしまいました。
フードを切り替えて以来は、皮膚のトラブルは無くなりました。
サラちゃん、ストルバイトが出てしまうなんて知りませんでした。
療法食で少しでも いい方向に回復するといいですね。
野菜はだめだけど、お肉なら安心。
療法食でがんばっている ご褒美かな-?
パパさんも、サラちゃんのおねだりなら、ますます断れないですね!
ニコニコってされちゃったら どーぞ ってあげたくなっちゃいます!(≧m≦)

MILSHEさん

(;´∀`)アハハ これは薄手のバスタオルを首に巻いてるだけでーす♪
え?ひょっとして、ひょっとしますが
もしかして ミルキー・シェリーちゃんは マイ前掛けが
あるんですか? 見た-い♪
MILSHEさんなら さささーっと 作れちゃいそう(^∀^)b
シェリーちゃんも きゅうり♥ お気に入り なんですね。
ヨダレはウチも同じくです。 
ヨダレで自分の胸がビチョビチョになってしまうほど。(;-ω-)
なので一見 前掛けに見えて、実はコレ ヨダレかけデス。笑
芯の部分って 以外に甘いですよね。
多分 生のままでも いけると思うのですが 
なんせ早食いなもんでして。。。
ミルキー&シェリーちゃんのおこぼれ隊 
チームワーク抜群!笑
シェリーちゃん もれなく隊長に 任命!! o(*^▽^*)ノ 

うちのおこぼれ隊は、ちゃこ・めこです。
台所大好きで、クンクンしてます。笑。
ぐーちゃんいっぱいお野菜もらえて幸せだぁ~happy01
うちの2ワイマはど~もお腹が弱いから・・・
あげたくても、あげれない。
りんごで遊ばれてるぐーちゃん文句も言わず
待っててえらいね。うちは間違いなくパンチが飛んできそうです。dash

TRUEmamaさん

まぁ!なんと 小っちゃい おこぼれ隊♥
ちゃこ・めろちゃんの高さだと 何作ってるか 見えないもんね。
見たいよね。見たいよね。気になるよね-。 クンクン♬
そーだったね。
TRUEくん お腹弱いんだったね。アンちゃんもなの?!
じゃ、おこぼれじゃなく、美味しいウマウマをどーぞ♬
あ!指の間に挟まれないよーにね!(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティモンとプンバァ。 | トップページ | AGB フォーティファイト。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ