« チョコっと。 | トップページ | コトバ。 »

2012年2月17日 (金)

シュウマイ弁当。

 

毎日って、何があるかわかりませんね。

朝から、冷蔵庫に振り回されたり。
さんぽの帰り、雪にパチパチ攻撃されたり。
 
優雅にお外でランチする日もあったり。むふッ
 

あ。ランチと言っても 小ジャレたカフェじゃなく
崎陽軒の「シュウマイ弁当」笑
ムスコが昼は「シュウマイ弁当」が食べたいってことで。
どーせ、車で買いに行くならってことで。 
 
では、ご一緒に♬
 
  
お兄ちゃんが心配な様子。
Dscf0765
 
お兄ちゃんを発見した様子。
Dscf0771
 
うれしくてたまらない様子。
Dscf0767
 
たった5分程度のことですら
何年ぶりかに会えたような感激。 もう ハチャメチャ。汗
 
一緒だと嬉しいんだよね。

近場の公園に到着。
Dscf0792
 
嬉しそ-な、あへあへ。笑
Dscf0789

たくさん走って、
Dscf0799
 
たくさん遊んで、
Dscf0803
  
ありゃりゃ、なんてこったい。
Dscf0790
 
 
でも うひゃひゃ。
Dscf0787
 
楽しいやね。
Dscf0783
 
お歯黒くん。笑
Dscf0780

 

いつのまに、知らぬ間に、
大きくなったもんだなぁ。 
Dscf0809
 

しみじみ。笑
Dscf0812

しみじみ。笑 
Dscf0814
 
では、この辺でランチに。
Dscf0816

オイオイ、ちみの分はないぞ。
Dscf0817

崎陽軒のシュウマイ弁当。
Dscf0818 Dscf0822
 
 
じーーーーッ。
Dscf0835
 
いーなーっ。
Dscf0823
 
いーなーっつつ。
Dscf0841

お約束の、
Dscf0830
 
Dscf0825_2

しぶしぶ、アキレス。笑
Dscf0819

 

たまにはね。
こんな ランチも いーよね。
 

のんびりね… 笑
Dscf0849

 

 

 
↓ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



  

あ。リスがいた! 
Dscf0851 
 
… ぐふぃ男 無反応。
 

 
 

   
 
 

 

 
 

 

« チョコっと。 | トップページ | コトバ。 »

コメント

あ~!ぐーちゃんのdingoジルとお揃い~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

椅子の上お座りとか、泡プクもお揃い~(笑)

シュウマイ弁当食べたい~!!

ぐーちゃん、すっごく楽しそう!
走ってるとこも写ってるじゃないのぉ(笑)
お弁当持って行って公園で食べるのって楽しいよね。
アガサなんか当時はそのようなテーブルをテーブルだと思わなくて
上に上がってお弁当みんな蹴飛ばしちゃった。
ぐーちゃん、賢いぞ!

JILLママさん

およっ!! (・∀・ ) dingoおそろいッ!?  
ウチは9号。ジルちゃんの方が大っきそうだなぁ-
えっ!!こっちも!? 
ぐーは、超 神経質で、地べたにオスワリできなかったの。
小さい頃も 敷物の上か、ベンチに座るのがやっと。
フツーにオスワリできるようになったのは ここ最近なんだ。
すげぇ、神経質だし、こだわり? そこらへんが めんどくさ-。苦笑
タプタプが多いとプクプクっと、できやすいみたいだね。
ジルちゃんのプクプク♥
シュウマイ弁当 持って行っちゃうか- (^m^)ウシシ

び~だま。さん

でしょ-!でしょー!!  
いつもより 走ってます。 はりきって ( ^艸^)プププ
え゙- あのアガちゃんが-?? 想像デキナイ。
今は しっかり お利口さんだもんなぁ-♥
だって、だって、 初めてあったときは
ケーキお皿に乗せて、配ってくれて、片手には アガちゃん。
びっくらこきましたよ。
あれがもし、ぐーだったら… ひゃっ オソロシイ。笑
こんな風に ちょっとずつだけど カシコくなれたも
お外で遊んでもらったおかげかなぁ。 しみじみ。
やっぱり、外ごはん イイですね-♪
そろそろ、そろそろ? (* ̄ー ̄*) かなぁ-♪

ジルはdingoのDM型の9号だよ~happy01
マリーはE型の9号happy02
見た感じだと、ぐーちゃん ちょうどジルとマリーの間くらいかな~sign02
ジルよりは大きいかな♪
マリーは体高あるけど、まだ細いからhappy01

息子達と公園でお弁当~いいな~いいな~
カフェやレストランに行くことはあってもピクニックはしてくれないな~ウラヤマシイ~
崎陽軒のお弁当はいつもより美味しかったでしょう~♪

シェリーも地べたに座るの嫌がります
単に地面が冷たいからなのかと思ってました
ぐーちゃんもやっぱりそうなのね~

しみじみと両ムスコの成長振りに感激。
わかるな〜。
最後の鬼さんはわざわざ仕込んでた?
小道具はぐふぃ男くんの定番アイテムですね。笑

JILLママさん

一緒!一緒~! (・∀・)人(・∀・)♪
ジルちゃんと同じくらいだけど、幅があるかなぁ
ジルちゃんの方が シマッテル。
ぐーは、骨太でキン肉もやわらかめ。笑
(ちなみに 33、4kg ┗(;´Д`)┛お、おもてぇ)
マリーちゃんは大きいけど、スレンダーだよね~
モデルみたいだもん。
小っこいから、憧れちゃうな (*´∀`*) ハハハァ 

MILSHEさん 

ムスコたちと 「そと弁」して来ました-(*^∀^*)
その昔、早弁が得意でしたっっ。 ← わたし。笑
ぷち ピクニック 今度はいつあることやら…
「シュウマイ弁当」 お目当てに
ついてきてくれたのかなぁ- (・∀・;)?
ま! シェリーちゃんも 嫌がりますかぁ。
毛がないから おしりがこそばゆいのかなぁ?
なーんて(^w^*)ウププ
だいぶ 座った方が楽ちんということを理解してきたようです。
ヘンなところで 神経質ですね。

仲良し兄弟でいいねぇーheart04
お兄ちゃんとぐーちゃん・・後ろ姿がたまらん・・・。
きっと、これからもこうして一緒に歩いて行くんだね・・。
かぁーいいねぇー。兄ちゃんよろしくって、ぐーちゃんが言ってる気がする。
だって、この笑顔が言ってるぅー。

そういえば、崎陽軒・崎陽軒って思ってたら
今日三好のサービスエリアで売ってたよ。
思わず買いそうになったけど、あんぱん買って帰ってきました。
今度買いに行こうっと・・。

あっそうそう・・
家の近くのビバホームに、ワイマの赤ちゃんがいた。
ぐーちゃんと同じ色だった。こんな小さかったのかって思ったのでしたhappy01

gajinさん

いつのまにやら ですね。ほんとに。
いつか、私がぐーの場所で
手を引かれる姿まで 想像してしまいました。笑
かなり 泣かされたけど 
まぁまぁ 上出来なムスコたちかな。… ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
まだまだ、泣かされると思うけど(爆)
小道具のご用命は ぐふぃ男くんまで どーぞ! 
基本、仕込みたがりデス。 

私も崎陽軒の焼売大好き!
その昔、川崎の住んでいて新横浜から新幹線に乗るとき
お弁当売り場でよく買って食べました。
ちょっとオヤジ臭いOLでした(笑)
ぐーまま幸せですね!可愛い息子たちとピクニック気分でお弁当なんて(・∀・)イイ!

うっちーさん

久しぶりに 2人並んだ後ろ姿を見て歩きました。
なんだか じーんとくるものも…
ぐーは ああ見えて、結構ズル賢しこい奴なんですよ。
よろしくねっ!て言ったあとで
おいコラしっかりやれっ!くらい、言ってそうな気がします。(爆)
でも、大好きな存在なんですねー。
互いのキズをなめ合ってる感じもしますけど。(^m^)
シュウマイ弁当 たまに食べるとウマイですよね!
私は シュウマイより、タケノコの煮物が大好き。エヘヘ
あんぱん! もちろん大好きデス♥ 
あんぱんには牛乳!! セット買いです♪

うっちーさん

カワエエでしょー♥
ぐーがウチに来た時は、ウィーちゃん・ジェーちゃん くらいでした。
その頃から 私 こわれちゃいました。笑
ホント無条件で かわいかったなぁ~ (ぐるぐる思い出し中)
でも、今の方がもっと かわいいなぁ~ (鼻の下伸ばし中) デヘヘッ

デニーロ★ままさん

ままさんも好きですかッ♪
私も 遠い遠いムカシ ”JK”だった頃
はや弁用に よく買いましたよ。
駅で買うのが ちょっぴり小っ恥ずかしい おとめ時代に(笑)
ままさん、新幹線でイケルクチ なんですね-(≧m≦)
この年頃で一緒について来てくれるなんて
シアワセかも知れませんね。
よっぽど、やることが無かったみたいですよ。苦笑

あ~いいなーいいなー
私もお弁当持って散歩行こう!!
今日は風も無くていいもんね!?すぐ影響される奴です。ハイ(汗)

しましまさん

今日は おべんと持っていきました?笑
だんだん 昼間の日差しが あったくなりましたね-!
お外でBも ウマイイ季節!v(^^)v
おにぎりもって、
しましまさんの肉じゃがが食べターイ♬ 気分になります(*^▽^*)
そー言えば。ウチには モツ煮ファンも居たっけなぁ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコっと。 | トップページ | コトバ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ