« ガブリつき。 | トップページ | ティモンとプンバァ。 »

2012年2月 6日 (月)

みなとみらい。

 

 

 

 

日曜日。 

ぐふぃ男 初めて
オシャレな街に出かけました。 ぷぷッ
 
横浜の「みなとみらい」
 
一緒に行ったのは RIKU男くん。
Dscf0761  

そして現地で合流した

ニューファンの太郎くん と トイプーの小太郎くん。
Dscf0760
あ。小太郎くんは ママと買い物中。笑

ロットワイラーのブリキくん。
Dscf0764
あずきちゃんの弟です。  
 
近ごろ 仲良しなんです。この2人。笑
Dscf0762
   
そうなんです。

パシフィコ横浜で ドッグショーがあり
たくさんの 試食じゃなかった お友だちに会いました。

ラブラドールの癒し系BOY。
ちゃちゃまるくん にも 会えましたョ。 
(写真は この次遊んだ時に。)
 
 
今日はRIKU男くんの お友だちが出ることもあって
ニューファンのお友だちも 応援に駆けつけてました。
 
その中に ちゃっかり。笑
  
ビビる様子もなく、緊張してる様子もなく 
当然のように まぎれてました。
ぐふぃ男くん 七不思議の一つデス。 
 

応援した後、グルッと買い物をして
ドッグヤードガーデンで ランチしました。
(写真は 撮れるワケありません。苦笑)
 
22_large
  
16_large

(↑追加! RIKUママ ありがと)
 
 

デカッイ、モフモフ、黒色、黒ビカリ、灰色、ツルツル…
見た目は全く違うけど
共通点は 『あまり見かけない犬種』 
 
その中で 引けを取らず歩く 小太郎くんも 
見事なもんです。

29_large
 
(↑追加! RIKUママ ありがと)

みんなに 二度見 されながら
「みなとみらい」を 楽しみました。

 
それにしても
写真が ないことに ビックリ!!

チーム戸塚 どうだったかなぁ?
Dscf0763

 

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

ぐふぃ男 会場入口で 床の白い部分が気になり
慌てて ほじほじ。
 
それ、「柄」だってば。笑

  

 

 

« ガブリつき。 | トップページ | ティモンとプンバァ。 »

コメント

こんにちは☆
ドッグショー良いですね
最近全然行けてないので
行ってみたいです

いいですね、ドックショー。
みんなと一緒にお友達応援なんて、楽しそう。
ワクワク。
次回、灰色のツルツルの写真を期待!!

おつかれさまでした~&ありがとうございました~up

またまたドイツの車にお邪魔しましたぁnote
なのでワイン飲めて幸せで~すnotes

念願かないチーム戸塚で
カフェでランチできて嬉しかったです~♪

ぶりちゃんもぐーちゃんも甘えん坊で可愛くて
それにまた小豆パパもぐーままも
超メロメロなので
つい微笑んじゃいました~heart01
RIKUは顔を私にうずめるくらいしかやらないので
ちょっとうらやましいです
本当にやられたら私倒れちゃいますけど。。。(爆)

昨日はお疲れ様~&ありがとうございました

戸塚チームに混ざってちゃかりランチまで・・・でも楽しかったで~~す(^^♪
寒かったけど、楽しくて美味しいと時間ばかりが経って忘れちゃったね!

また、一緒にお喋り&遊びにとご一緒してくださいねぇ~happy01

トイプードルさん

コメントありがとうございます。
ドッグショーは ワクワクしちゃいますね。
あ。ウチはショーには無縁ですけど。笑
トイプーの あのおしゃれなカットも 
毎回楽しみの一つです。
皆さん スゴイ凝ってますよね-♪
次回は 行けるといいですね!

RIKUママ-

お疲れ様でしたぁ!
まさか、寒いのガマンしてまで飲んでるとは
思わなかった…(爆)
カゼひかないでよーッ!!
チーム戸塚でランチできるなんて 
3年前なら夢にも思ってなかった。 かなり嬉しい♪
ぐーは、いくつになってもこんな調子だと思います。(私も。笑)
そーだった。
RIKUママが メロメロなところは見たこと無かったなぁ。
ぜひ、見てみたい!! にひひッ
その前に、私が倒れてるね。きっと。 (笑)

ドッグショー、もうしばらく行ったことないけど、こうしてお友達と出かけることは
社会科のお勉強にもなっていいですよね。
ぐーちゃんもリラックスしていろいろ見てこれたかな?修学旅行の気分だったかな?(笑)

オママ-

順番間違ってごめんね- 人( ̄ω ̄;)
楽しかったけど 写真がないのが残念。
灰色のツルツル
なぜか 黒いモフモフにまぎれるんだよね。
アッタカイのか?笑
次回は4月だって。
オ。連れて みんなで行こう♬ 待ってるよ-♪ 

珍犬揃いで注目の的!だったのでわぁ~?
ニューファンにロットワイラー♪
ロットワイラーはね沖縄でよく見ました!
アメリカ人はワイマとかロットワイラーとか好きなんですよ^^;

でも、こうも揃うと圧巻ですね!!
仲間との楽しい時間!嬉しいですよね♪


ぐーままさんは横浜なんですよね~
おっされ~な町ですよね!
私はみなとみらいは行ったことないです^^;
あっ!でも中華街(笑)はあるし、ラーメン博物館にも行ったことありますよ!
あれってまだあるのかな?!


太郎ママさん

お疲れさまでしたぁ!
たしか あの時も、この時も、あの時も!
常にご一緒できて うれしいデス♪ o(^▽^)o
あんまり 暑くならないうちに遊べるといいですね。
暑くなりすぎたら 水遊びもイイな♬
今から ワクワクしちゃう。
次回も楽しみにしてまーす!

び~だま。さん

顔見知りのお友だちもいて あちこち キョロキョロの ウハウハ。
で、疲れてくると 例のおしゃべりが…。
修学旅行と言うより 幼稚園の遠足でした。笑
会場の外で、ワイマのジュエルちゃんという女の子に会いました。
ちょうど背丈がアガサちゃんくらい。
ぐーは 自分から近寄って行きましたョ。
めったに無いんですけどね。笑
うれしい発見でした♪

ベッキーままさん

アメリカでは人気なんですかぁ-!!
日本だと ホント 珍犬ですよね。笑
近所のだだっ広い公園で、毎晩 遊んでいるお友だちなんですョ。
みなとみらいでは 注目の的でした。
黒くて大きなニューファンを先頭に
黒ビカリのロットワイラー、
そして やたら動き回る 灰色のツルツル。 ←ネズミかっ!
もう、はしゃぎまくってましたから。
犬種でなく、動きでは1番目立ってたかと…(爆)
住まいは横浜ですが、おしゃれな街から ちょこっと離れてます。
おしゃれな街も、おしゃれな洋服も
ぐーを飼ってからますます 遠のいてしまいました。
わっ!ラーメン博物館。 私も行ったことありますよ!
今やっているのか??デス。。。

たくさんのお友だちに囲まれながら楽しそうにしているぐーちゃん。
ずいぶんと犬慣れ人慣れもできていいですね。
それもこれもぐーままさんが色んなところに連れ出してあげてる成果なんでしょうね。
信頼関係ってやつ。
うちには無いやつ。
素晴らしいです。

gajinさん

そーですね。連れ出し始めた頃に比べたら
かなり 外にいることにも慣れてきたと思います。
それも、これも、お友だちのおかげです。
犬には やっぱり無愛想ですが
人には そこそこ 愛想ふりまきまして、
この日も 若いお姉さんたちに囲まれて 「写真とってもイイで…」
「すか?」まで聞かないうちに デヘデヘでした。
いえいえ。まだまだですよ。
写真見てもわかる通り、こうして大勢や家族で歩くと
ぐーは どこを歩けばいいか わかっていません。
嬉しくて はしゃいでるのもありますけどね。
私の存在は 信頼してついていける存在に値しないのでしょうね。
これは ぐーにとっても ストレスになると思うのです。
わかっちゃいるんだけどなぁ なかなか …デス(|||▽||| )

みんな大型犬で歩いてたら、目立ちそう〜shine
いいなぁー。楽しそうだねぇー。
ぐーちゃんのその甘えっぷりが私は大好き。
その甘えん坊さんはずっとそうであって欲しいなぁ〜

うっちーさん

かなり目立ってましたョ!
RIKUくんも太郎くんも デカイですからね-
何気に 道が開けちゃったりして。笑
あ、ありがとございます。
この甘えっぷり。 実は私もスキです (´∀`)ハハハ
ご安心を♪
ワイマは ずーっと甘えんぼのまんまらしいです。
ぐーより 年上のお友だちも みんなママ命♥ ですよ!
一度味わうと クセになります。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブリつき。 | トップページ | ティモンとプンバァ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ