« 社長の話し。 | トップページ | 雪国。後編 »

2012年2月27日 (月)

雪国。前編

   

 

 

「チェーンあるよ」
「巻き方 忘れちゃったけどね」  ※「縄」じゃなくチェーンね。笑  
 
ちょっとした コメントのやりとりで雪国に
行くことになりました。
行くのが決まったのは 前日の晩。
しかも偶然あった 公園の立ち話で。(笑)
 

ぐふぃ男くんちは いつもこんな感じで
おでかけが 決まります。
なので、ワクワクも、ソワソワも てんこ盛りな出発。
 
荷物ヨシ。ぐふぃ男ヨシ。
Img_4428
 
ここで待つということは、
あの オトモダチが やってくるというコト。
Img_4432

じゃん。 RIKUくん登場。
Img_4433
 
はしゃぎすぎ 約1名。
1_original 

てなワケで。
RIKUママとRIKUくん 私とぐふぃ男の 「珍道中 雪国編」
はじまり、はじまり。
 

目指すは 待ち合わせ場所の、那須高原SA。
くっちゃべってたら あっという間。
ぶっ飛ばさなくても 2時間たらずで到着。
那須って 意外に近いね。
  
夜中の おちっこタイム。
  
ちべたッ
Img_4435
 
ルンルン♬
Img_4436
 
ヒヤヒヤ。 
Img_4438
ツルツルとツルっと。 なんてシャレにもならんぞ。


ママ、早く出てこないかなぁ。(笑)
Img_4439

待ち合わせの時間まで たっぷり。
あんなことや、こんなことで 盛り上がり
ワハハ な時間が流れて。

気が付けば しっかり夜も明け
Img_4464

気が付けば しっかり爆睡。
Img_4460
 
引いてみます… こちらでした(笑) タノシイ。
Img_4461
  
一方、監視カメラのごとく 働き中。
Img_4451

Img_4453
 
「寝、寝れないんですけど…」
Img_4458
この神経質さが めんどクサイんだよね。
 

ぶにぶにしながら 付き合うこと 1時間。
Img_4457

やっと 寝てくれた。
Img_4463
 
― しばし 仮眠 ―
 
かわいい トグロが
Img_4466

ふたつ。
Img_4465
 

 
外もガヤガヤしてきた感じ。
Img_4447

またまた 引いてみます。(笑)
Img_4446
  
 
りっくん、おはよう。
Img_4445
 
「ママ- 朝だよ」
Img_4454

そして RIKUママ 復活(笑)
Img_4467
 

NFの大黒くんちと 合流して 
白河で降りて それから先はしたの道で。
雪道を予測して RIKUママに バトンタッチ。

心配そうな りっくん。
Img_4480
 
でも、お外も気になる。
Img_4485
  
チョット低いよね、このキャンカ-(笑)
Img_4488


 
真っ白だね-♬
Img_4477
 
キモチイイね-♬
Img_4481

 
そして いよいよ チェーン取り付け。 
Img_4470 
 
大黒くんのパパさん、ママさん ありがとうございました。
Img_4473
私は何の役にも立たず、オマケにスっ転びそうになってたし。
いわゆる、ジャマってやつ?(笑)
いいから、中に入っとけ!と言われる前の せめてもの写真。

  

あ。訂正しとこ。
「タノシイ」じゃなく 「タノモシイ」 RIKUママです。
 
 

雪の山道を 登って 目指すは…

 
Img_4496

 

後半につづく。
 

 

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

今回は たくさん撮ったど- ニヒヒ♬

 


 
 


 


 




 




 

 

 
 

 

 

« 社長の話し。 | トップページ | 雪国。後編 »

コメント

那須ですか〜
いいな〜
ワクワクですな〜
うらやまC!

gajinさん

ここまでは 那須でした~
これから先は 福島です。
ワクワクでしたよ~
たのG! ←寒さで口が回らながった~(笑)

むーん我が家を通り越しましたねcrying

毎年レジーナ行きますが、冬は行った事ないですsnow
広くていい所ですよねhappy01

レジーナまで行ったの!
高級~キャンプ場!
レポ楽しみ!!
てか、チェーンあるんじゃん。むひひ。

ほんとだ、お写真いっぱいじゃん(笑)
ご飯のお写真もいっぱいありそうな気がする・・・・

那須高原SAにこんなに雪が積もってるの初めてみたぁ~~(*^^)v
やっぱり今年は何処も多いんだねぇ~~snow
ぐーちゃん、監視ご苦労様みんなが寝てる間は守ってたんだよね(*^_^*)
頼もしいパートナーですねup

レジーナの森は言った事ないんだけど、雪が凄いって聞いた・・・
後編、楽しみにしてるよぉ~~~heart04

わぉ(*^_^*)
犬連れ旅行いいですねぇ~lovely
後半楽しみにしてまっせぇ~~~~scissors

JILLママさん

そうなの。(笑)
朝のつぶやきは 那須高原SAからでした。
ソローっと通過しちゃった(´∀`)ヾ
もうチョットで 会えそうな気がして来たよ♪
レジーナの森 イイとこだった!白一色。
近くていいね-♪
春のみどりも キモチ良さそうだね- グフフッ♥

みきちゃん 

行って来ちゃった- (*^∀^*)
即决めでね。笑
ざ、ざんねーん!
今回は 日帰りだから キャンプはナシ。
でもね、高級な日帰りはして来たぜ。ウシシ
チェーンは 年越しキャンプん時にかったやつ。
今回、初使用 (爆) ムヒヒッ♪

び~だま。さん

今年 最初で最後になるかも知れないので
がんばりましたッ!(笑)
後半もかなり多め。
だが… なんと!
ゴハンの画は一枚もありませんでした- (爆)
あーあ、やっちゃった。

太郎ママさん

あ!RIKUママも同じこと言ってました。
なんでも、前前日、前日と降り積もったそうですヨ。
高速の路肩にも 残っているくらいです。
雪道は 初心者マーク付けたいくらいなんで
まぢで ビビりました。
こちらの監視カメラ 小声で ワフ。ワフ。と 警報つき(笑)
頼もしくて 見てて楽しいです。 (でも、寝かせて!!)
レジーナの森は 見事に まっちろけっけ でしたよ♪

のん子さん

ぶらり一人旅もしてみたいけど
やっぱ 犬連れがイイかなぁ (*´∀`*)テヘヘ
今シーズン 初めての雪。
食べてきましたよー(笑)
後半は 見事なはしゃぎっぷりをご期待下さい♪

同じ日に車中泊してたんだ~^^)
灰色ツルツルも真っ黒ふわふわもお利口だね~。
いつかどこかで待ち合わせして、
遊べたらイイネって、ちっぴーに言われた。
いいかも~。
ツルツルに久しぶりに会いたいな~。
さわさわしたい。
鼻に指入れてみたいオママ。

日帰りレジーナ!
お主なかなか、やるなっ!!
にしても、アクティブ~。
今日みたいなこんな、ちょろ雪じゃ物足りないよね。

オママ-

そうなの。おんなじ日に車中泊♬
お利口さんだったよ~ りっくん!
ツルツルはね… ちと難あり。
いつもの慣れた場所だと 気が緩むけど
知らない場所で 適度な緊張感ってのも お勉強になるね。
1週間くらい たびをしてみたくなっちゃった(笑) 
おっ。それ!イイね!(・∀・)
計画しよーよ♪
わたしも オックスフォードくんに 会いたいッ!
やめろよー!!って 言われるくらい触っちゃうぞ!
あ、ピーナツ持ってきてね(笑)

みきちゃん
 
車中泊の日帰りだからね 気合入れて遊んできたヨ。
何ごとも 一生懸命が大事(爆)
例の「帰りたくない病」には かかった。
 
ちょろ雪って、言いながら長靴用意してるでしょ(^m^)
この降りっぷりだと もっと積もるね。
20センチはいくかも。 しーんとしてる。

レジーナ・・いいなぁ
行ってみたいなぁ・・でも名古屋からだとかなり馬力がいるもんね(ナミダ・・)
後編に期待♪

こじははさん

さらっさらのフカフカで
雪質もサイコーでした。
初めて行きましたが、とてもいいところでしたよ♬
ここ、犬が入れる温泉とか
宿泊施設もあって かなりイイと思います!
馬力がいるから ぜひお泊りで!笑
行く時は 誘ってください♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長の話し。 | トップページ | 雪国。後編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ