« AGB フォーティファイト。 | トップページ | コテツ。 »

2012年2月11日 (土)

ブヒ男。

 

 

 

  

立春は過ぎたものの 
朝晩は まだまだ 冷え込みます。

この男 朝の散歩は どーも苦手。

   

「はぁ 行きたくね-」
Dscf0757

「行かなきゃだめ?」
Dscf0759

ダメッ! 

「……。」  
Dscf0758_2

ぐふぃ男 葛藤中。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「どーせ この時間行っても みんな居ないし」
「地面冷たいし、寒いし、かったるいし」
「でも、行かなきゃ 朝メシ もらえないし」
「このまま、座っとけば 何とかなるかもし…」

 
行くよッ!

 
シブシブ トボトボ…。

 
 
「ま、確かに寒いけど、そんなに 散歩がヤなの?」
「どーよ。 まったく、この態度。」
「そうでなくても しまってないのにさ。」
「ブヒ男って呼ばれても 知らんぞ。ブヒ男だぞ。ブヒ…」
「なぬ?そしたら私は ブヒままかッ?」

ぷぷッ…。

んな、ことを考えながら いつものコースに。  

日差しの当たる 遊歩道は ぽかぽかのアッタカ。
別名「野良ネコ街道」 (←勝手にそう呼んでる)

ネコ好きな人が エサ あげちゃうんだよね。
ビニール袋のカサカサって音で
エサだと思って 寄ってくる。
ぐふぃ男のウンコ袋にも反応しちゃうんだよね。

  
 
 


「おはよ。」
Dscf0754_2   
            「うん。行かなきゃダメだって。」
  
 

「いーな。ココ、アッタカそう」
Dscf0753
   「君たちイイね。散歩行かなくても朝メシもらえてさ。」

   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「じゃ、ぼくも。」
Dscf0752

 

誰も くれませんって。



↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
 
 

« AGB フォーティファイト。 | トップページ | コテツ。 »

コメント

やっぱりそうなのね~
うちはお友達に会えるはずなのに
冷たい地面がイヤらしい~時々片手挙げて「冷たい」アピールしてます
うちも貴族が愛したブヒ子?

ぐーちゃんの上目使いがたまらん~LOVE

そういえばね~
すっげ~かっこいい黒猫がいたの。

サスケが攻撃態勢に入ったら
ゆっくり草むらから出てきて
サスケを威嚇して
こっちは爪に黴菌がいっぱいあるから
ひっかかれたらマズイと
「ごめんね~サスケが悪い!許してね。」
っていって通り過ぎようとしたら
RIKUにもサスケにも動じずに攻撃してきたんだよ~
いや~かっこいい黒猫だと思った。
強かったよ~~

ブヒ男くん!?bearing
ぐーちゃんやっぱり寒さに弱いよね~
本当にドイツなのかっsign02
て、ウチも思ってる!
ぐーちゃん猫大丈夫なんだね~凄い!!
ウチは猫ダメなの。
凄い勢いで向かってっちゃう。

え~、ぐ~ちゃんて寒いのダメなんですか?
それに朝に弱いって、低血圧?
ぐ~ちゃんとまた雪遊びしたいので、ぐ~ママさんからよろしく言っておいてください。

ぐーちゃんはニャンコちゃんと仲良しなんだ(*_*)
そして朝のお散歩は仕方なしなんですね!デニーロは朝からウハウハ戦車です。随分違いますが、ご飯大好きは一緒です。

ウチも最近切り上げが速いわぁ。
出て行くのはとっとこ出て行くんだが、さっさと引き返そうとする、寒いからだろうねぇ。
ぐーちゃん、猫さんと日向ぼっこがいいよねぇ。
猫さんから一目おかれてるぐーちゃんも、かっこいいよ~(笑)

MILSHEさん

シェリーちゃんの「冷たい」アピールは 
フラミンゴならぬ ツルミンゴかな?(笑)
ブヒ子の心配はないですョー (ヾノ・∀・`)ナイナイ
シェリーちゃん たくさん走るし、遊び上手ですもん♪
ぐーは 遊ぶことよりも、ゴハン!って感じです。 トホホ…
どの図鑑にも「たくさん運動させてあげましょう」って
書いてありますけど、これ↑ ウチは違う意味でその通りです。(苦笑)
上目使いが最も得意! って追加して欲しいですねッ(^m^)

RIKUママさん

あーいるいる!アイツかなっ?て想像つくヤツ居るね。
黒いタチワルなヤツ。
ぐーも 危うくやられそうになったことがあるョ!
そのあと あずきちゃんと遊んでも どよよーんな感じ。
かなりテンション低めでした。
よっぽど傷ついたみたい、ハートがね。(爆)
やっぱ野生は手強いっス。
もーレオ様とは 大ちがい!
私はやっぱ お笑い系の方がスキだなぁ (^艸^)プププ

JILLママさん

ホント寒さには からきし弱いんです。
ガクガク震えだしちゃうし。
ジルマリちゃんは 震えたりしませんか?
ワイマは、冬痩せしちゃう子も居るらしいんですよ!
ぐーは 逆に増えてる気が 。。。ブヒっ
そーだ。ドイツだった!原産国はドイツだけど、群馬県産。(笑)
ぐーは、ネコは大丈夫みたいですョ。
ネコのエサには向かっていきますけどね。(苦笑)

nyachanさん

実は寒がり大将なんです。(^-^;)
正確には、朝の寒さに弱いんデス。
地面が凍ってたりすると、その場から動こうとしません。
固まります。 ←置物かッ!ってほど(笑)
こんな調子だから 初めての雪遊びも 実は超心配だったんです。
でも、雪あそびは 別モノなんですね-!
ソラちゃんと はしゃいじゃうくらいだから(^∀^)♪
ありがとうございます(=^0^=)
私もソラちゃんに会いたいなぁ♥

デニーロまま★さん

ネコと仲良しと言うか、なんか全く興味のない存在です。
ちなみに カモやハトも。
猟犬の血が まったく騒ぎません。
その代わり、食いしん坊の血は 常に騒いでます((笑))
ネコのエサやハトのエサには すこぶる興味深々です♬
デニーロくん お散歩大好きなんですね-!
ウハウハ戦車みてみたいな(^m^)

び~だま。さん

あはッ(^∀^) アガちゃんもですか!
朝はどーも 短縮傾向なんですよねぇ。近ごろ。このごろ。
まだ寒いですもんね。
これが、お出かけとなると 少々寒くても、
早朝でも 誰よりもハリキルくせに。(笑)
そのへんは しっかりわきまえてますね。
野良ネコならぬ 野良ワイマ!( ´艸`)プププ
こんな目つきのワルイ、デカイ子が居たら
むやみやたらにエサをあげる人も 居なくなるのかなぁ なんて(笑)
日向ぼっこは 飼い主まで ホゲーっとしちゃいます。

ぶは!まましゃん、 こんばんは! お久しぶりっす! 
久しぶりに覗いてみても相変わらずぐーちゃん可愛い~~!

あ、やっぱりぐーちゃん、朝散歩は苦手?! 動かへん?
寒いのイヤヤもんね。
ジャックはまだ子供のせいか、散歩っていう言葉に異常に反応して連れてけ攻撃が
始まります。
こっちは寒くって散歩が億劫になっているのに・・・・・
ぐーちゃんが反対に羨ましいです。 トホホ・・・・

かずさん

ぷち おひさですね!
ムフ♥ 相変わらず ありがとデス。
ぐーはホントに 朝のさんぽは テンション低め。
寒いからってのも あるんだろうけど
座り込みのストだけは カンベンして欲しいわん。
夜の散歩は ジャックくんの連れて攻撃と一緒!笑
想像できちゃう(^m^)
鼻の先で ぴーぴー ヤカンが沸騰しちゃってるでしょ。
ジャックくんは うひょひょーい♬ なお年頃ですもんね!
好奇心いっぱいで 見るもの見るもの 嬉しくって、楽しくって♪
その頃に比べたら、落ち着いちゃったのかなぁ-??
それとも ただの おっさん化?笑
あとね、あとね、☂の日も行かないんですよ。
濡れるのが嫌な 神経質オトコなんです。 
この部分だけは助かります。 いらん神経質もありますけどねッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AGB フォーティファイト。 | トップページ | コテツ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ