« みなとみらい。 | トップページ | スペシャル。 »

2012年2月 7日 (火)

ティモンとプンバァ。

  

 

 

「グーフィー」 と聞けば あの「グーフィー」で
ディズニーファン なんだろうって思われがちで。
実は それほど ディズニーファンでもなく
「グーフィー」の由来も他にあるんだけどね。
 
 
でも このキャラは お気に入り。
 

 
ライオンキングの 「ティモンとプンバァ」
 
3fcd217c

 
かわいいでしょ。
  
 
  
 

ティモン は 

Imagescacc0p3o

お調子ものの ミーアキャット。
 
Img_0873  
 
 
 

プンバァ は 
Imagescaymmntx

天然系のイボイノシシ。

Img_0805  

  

 

ティモンとプンバァの モットーは

「ハクナ・マタタ」 (悩まず気楽に生きろって意味)

 

かなり お気に入り。

 

 

 
でしょ?!

Img_3998

  

 

Imagesca1isp28_2  

 ↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

今日の晩ゴハン

悩まず ギョーザ。 

 

 

 

 

« みなとみらい。 | トップページ | スペシャル。 »

コメント

ハクナ、マタタっ♪ハクナ、マタタっ♪
いいですよね〜。
ぐふぃ男くん劇団出れそぉ笑。
でも、確かにワイマってブタ系に似てますょね。
我が家にアイルが初めてやって来た日、
姉が「この犬可愛い〜‼ブタみたい〜‼」
って…。

ディズニー詳しくなくて知りませんでした!

でも、ぐーちゃん面白すぎ!
ワイマならでは?の表情豊かさは見事ですheart01
ドベは飼ってる人くらいしか分かりにくいからなぁsweat02

グーフィーの由来は違うのかぁ!
ずっと勝手にディズニーファンだと思っていました(*^^*)
デニーロまま★はいつでもこれからもハクナ マタタです。
だから夕食は外食(笑)

ぐーちゃん・・「ハクナ・マタタ」地でいってるでしょ(笑)
うちの坊ちゃんも「ハクナ・マタタ」です

ティモンのぐーちゃん、大好き♪かわいい♪

まあまあ^^
良く似た写真がありましたね~(笑)
爆笑させていただきました~
ぐーままさんの写真の腕前?に脱帽です(笑)

ぐーちゃんがかなりのお笑いキャラ!なのも分かりました~(笑)

あははっ

すっごいよ~~
絵とそっくりeye
私はディズニーとかわからないけど
グーフィはサーフィンからの由来かと思っていたよ~
ぐーままがグーフィなのかと思った。
英語でグーフィって意味考えると
「え~~~~?」って思ったけど
サーフィンならあり得る~~と思ってましたnote
「悩まず気楽に生きろ」だったんですね~shine
私はよくおにぃに楽天的だと言われるけど
悩んだって変わんないもんね♪
悩んでるより前を向いた方がいいさ~~up

タンゴさん

いらっしゃいませ-♪
コメントありがとうございます。
おっ「ハクナ・マタタ」ご存知ですな!!
人間のムスコが小さいときによく見てたんですョ。
このお気楽さ加減 イイですよね-♬
ウチのぐふぃ男は ブタっぱなで
ハナの穴も かなり大きめです。
ぶにぶに しすぎたかな・・・( ̄▽ ̄)ヾ
アイルちゃん カワイイですね♥ 
これからが 楽しみですねー (^皿^)イヒっ

JILLママさん

このキャラは ミッキーやミニーと違って
あんまり知られてないかなぁ。
ディズニー系でもね、中には大人が見ても楽しめるものも
あるんですよ! 
(↑結構ファンじゃないの!ってツッコミされそ-。笑)
この表情の豊かさはね、顔の表情筋だと思う!
特に まぶたの上から 眉間にかけてよく動くんだわ。
最近たるみがちだから ある意味 うらやましい。笑
私は ドべちゃんの あのつぶらな瞳がスキ(〃∇〃)
見た目と違う 甘えんぼなとこは かなりスキー♥
飼い主だったら たまらんよね- でしょ!!でしょ!!(o^ω^)ノ))

デニーロまま★さん

あはは ディズニーファンと言えるほど
好きじゃないんですけどね。
でも、ディズニーランドは大好きデス(笑)
しかも、グーフィーより プルートの方がスキです(爆)
外食(・∀・)イイ!
ウチは ギョーザ。冷凍もんの焼くだけでした(^∀^)v

こじははさん

もちろん 地で!(^∀^)ウケケケッ
坊っちゃんは間違いなく ハクナマタタ♬ ですな!!笑
ティモンのぐーが スキだなんて
こじははさんも かなりマニアック♥
わたしも 坊っちゃんのヘン顔大好きですよ-!
もー グランプリあげたいッ♥(^m^)

ベッキーままさん

実は お笑い系なんデスよ!(^皿^)
こんなお笑い系なのに 
ベッキーちゃんに「似てる」なんて 失礼しましたッ。汗
ココは似てないですよね(^-^;)ヾ
うん。ベッキーちゃんはカワイイもん♪
これも、偶然とれた ひとコマなんですヨ。
ぐーが似てるキャラは 他にもありまして
ケロロ軍曹 ってご存知ですか?! あれもなかなか…(^艸^)プププ
http://waima-goofy.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-6834.html
↑こちらでーす。

RIKUママ-

そー!!そー!! 大当たりー◎ ドンドン パフパフ~✩
ウチの家族の たった一つの共通点デス。笑
みんな グーフィーフッター。
つまり へそ曲がり?(爆)
あのダンナも若かりし頃、スノーボードやってました。(^m^)
日本人は ほとんどが レギュラーフッターで 
ワイマも 日本には少ないってことで その辺を絡めてね。
でも、いつしか ぐふぃ男。笑
こんなお笑い犬は 少ないと思います。
ハクナマタタ♬ ねっ!ねっ!だよね!
前進あるのみッ(^皿^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらい。 | トップページ | スペシャル。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ