« やっぱりね。 | トップページ | ハズレ。 »

2012年1月24日 (火)

年賀状。

 

  

近ごろ こんなモノにハマってます。

『コーンスープ 占い』

Dscf0662    

コレ、粒を残さずに 飲めます?
意外に ムズカシイんですョ。

何も残らなければ イイことあり。
1粒残りは 忘れ物に注意。
2粒残りは 落し物に注意。
3粒残りは 落下物に注意。 ドリフかッ!
4粒以上は ありません。

理由 4粒以上 残ったことがないから。
もちろん 当たったことも ないですけど。

『占い』というか クダラナイ…。   

話は 置いといて。
  

 

 
 
今年はなんと ぐふぃ男 トップ賞でした。
Dscf0705
エラそうな目つきで スミマセン。

 

皆さま、ステキな年賀状をありがとうございました。
 
明けちゃったばかりだけど
来年こそは 年の初めを 狙ってます。 ハハハハッ

 

 

今年、出してれば… の 辰年ヴァージョン。
 
Dscf0706
 

 

来年は出すつもり… の 巳年ヴァージョン。
 
 
 
「どう?」 
Dscf0710

「どう?」
Dscf0711
 
「どや!!」
Dscf0714 
 
「やるかッ!」
Dscf0709


気分もノってきたので

隊長も 参加。
Dscf0719
 

クリッ
Dscf0720

続いて バルタン星人。
Dscf0723
 
 
クリッ
Dscf0722

実は ウチには 
 
キモいシリーズから、
Dscf0716
 
怪獣シリーズまで
Dscf0718
 
出番待ちが たくさん居ます。



「次はどいつだー」
Dscf0717

と、ヤル気マンマンの ぐふぃ男。

 

巳年に まったく関係ないものが 出来上がりそうな… 

そんな気がします。

  

おホホホッ。

 

お楽しみにー! 

 

 

 
 
 
 
 
 
↓ポチっと snowだわん
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

« やっぱりね。 | トップページ | ハズレ。 »

コメント

辰年バージョンのぐふぃ男くんがいいね。
素敵な年賀状です。

gajinさん

ありがとデス。
子どもが小っさい頃は 写真つきので
よく作ったもんです。
ぐーのは まだ一度も (;´`)ゞ…
来年あたりは 作ろうかなーって 思ってます。

ぐーままさん、何なの~? そのキモイバージョン!(笑)
ぶっこけました。
実はうちにも同じトカゲが一匹いますけど・・・ でもその大量さにはコケました。
それってグーちゃんのおもちゃ?

かずさん

あはは ぶっこけましたか!
これは 私のムスコ(人間の)が小さい頃に 
遊んでたおもちゃです。
ぐーにかかれば シュレッター並みに やられちゃう。笑
こんな へんなモノがあるから
へんな方向に行っちゃうんですよね- (;´▽`)ゞ
トカゲ!ジャックくんの反応も見てみたいな!!

辰年バージョンください。

キモイシリーズもステキすぎ。マジで欲しい。

ぼんてんの母さん

じゃ、今度もっていきます!
あ、まだ年賀状売ってるかな (゚ー゚)??
マジで!?
じゃ、これも 持ってく-♪
ぼんちゃんの反応が 楽しみッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりね。 | トップページ | ハズレ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ