« あそぼ。 | トップページ | ガブリつき。 »

2012年1月31日 (火)

オトモダチ。

 

 

 

 

寒波が運んで来たのかな。

 

 

最近 めっきり仲良しの オトモダチ。

白くないフカフカ。
 
Img_4224
 
Img_4222

お外 寒いもんね。笑

ちなみに 下はホットカーペット。
 


え゙!! 
こんなデカイ子が お部屋で!?

な-んて、よく言われるけど
お部屋の中じゃ マッタリなんだよ…

 
ねーっ!!

  

Img_4228 

 

では、私も一緒に。
 
Img_4227

ぶヒヒヒッ・・・

 

 
 
 
 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

今日で 1月も終わりか。早いなー ボソッ

 

« あそぼ。 | トップページ | ガブリつき。 »

コメント

そうそう!
「こんな大きい子室内!?」
ってよく言われる~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ワイマもドベも暑さ&寒さに弱いから(;´д`)
ドベ友達は皆室内だよ~!!

あっ!!
あとウチはねぇ…
「えっ!?こんな大きい子2頭も室内にいるの!?」
って良く聞かれます(笑)

確かに良く言われます(・∀・)ニヤニヤ
次に続くのは「泥棒が入れないね」と・・・
まさかお腹出して呑気にお昼寝しているとは思ってないんでしょうね~(笑)

最後の画像で、クリパのお料理&鶏さんを思い出しちゃった(笑)
ぐーちゃん、オウチで静かだね。アガサの方がやかましいかも。足の先までテケテケ言ってるし。

JILLママさん

2頭も!! って、いつかは言われてみたいな-♬
こたつは争奪戦になりそうだけど(笑)
なんせ 寒がりの暑がりの、甘えたがりだもんね-
おまけに マリーちゃんはマネしたがり(^m^)
かわいいぞ!
私も ケーキ!行きたかったぞー!笑ッ

うちもマッタリ~ヌです

朝一番の散歩は踏ん張って行きたくない~~~って時々してます
家だけじゃなくやっぱり暑くても寒くても「いやだ~」な甘えん坊だったのですね!

外では暴れん坊なのでワイマ室内飼いは覚悟いるねって言われます~
で、「家ではぼんやりしてますが・・狭い家なのにいつもくっついてきます・・・」(爆)

デニーロまま★さん

まさかね!笑
腹出してイビキかいてるとは 思いませんよね-
ウチは 姿が見えるまでは 番犬?! ですが
姿が見えたら プリプリでぺろぺろまでしちゃうんです。
てなわけで、宅配便の受領印は いつもブレブレです。(´・∀・`)

び~だま。さん

あーッ!! あのチキン!! 
胸のはり具合がなんとも…(^艸^)プププ
ウチの中では意外と 静か?ですね。
あまり しゃべらないかも。(笑)
アガちゃんの テケテケとモジモジは かわいいですよ~!!
ぐーには 例のスイッチがありますからね (`∀´)
ひとたび onになると ぐったりデス フゥゥ~

MILSHEさん

マッタリーヌ♬ 笑
貴族に飼われてただけは ありますね- (^m^)
ぐーは朝、道路が冷たいと動かないんですよ!
でも、散歩行かないとゴハンもらえないし…ってことで、シブシブです。
そうそう!ママ命♥ なところは 絶対ぼんやりしませんよね。
チャッカリーヌ ですよね♬

うちは・・・・
え?こんな小っちゃな家に人間8人!?
大型犬2匹も!?
てな感じで有名になりつつあります。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

gajinさん

8人はすごいですね!
わいわいにぎやかで 楽しそうです。
大型犬の しかも
ワイマとダルメシアンですもの!
有名にならないワケがないですよ~
ウチは ごくごく フツウの3人世帯ですけど
ぐふぃ男のおかげで ちょっぴり有名デス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あそぼ。 | トップページ | ガブリつき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ