« 年賀状。 | トップページ | あそぼ。 »

2012年1月24日 (火)

ハズレ。

  

 

雨は 夜更け過ぎに~
 
雪へと  変わるだろ~♪

Dscf0731

 

Oh!…   My God! 

 

な、なに この 粉砂糖…
Dscf0730

ガックシ。
Dscf0732
  
 

今日の横浜は 晴れ。
 

こちら ブーたれ。
Dscf0733
 
のち ふて寝。
Dscf0735
 
 
 
ところにより チラッと  
Dscf0737

カワイイでしょう。 (。・w・。 )    

 

 

↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

あーあ。 

ソリまで 買ったのにねー。

 

 

 

 

« 年賀状。 | トップページ | あそぼ。 »

コメント

グーちゃん可愛いよ~♪
そのチラっとわかるーー!!

我が家の娘共は寝てるか鹿角食べてる
時しかじっとしてないから~
オモローな写真撮れないよ(泣)

同じ地域でもこっちの方が降ったかな・・・
でも思わせぶりでっちっとも雪を楽しめませんでした~
ツルツル路面が凍って危険~~~

ぐーちゃん可愛すぎよ!!!

雪はそんなにアッサリだったのね。
ちょっとガクッと来るね。
ウチの方は朝から雪かきの人が出てたくらいです。
天気予報で「雪」って言われたら、ちょいとワクワクが先行しちゃうかな。
ぐーちゃん、可愛い~♪

ぶはは! ぐーちゃん最高!
ぐーちゃん、かわゆすぎ~~!

こちらは雪で真白ですよ。 ジャックは初めての雪で食べ物と思ったらしく
たらふく食べて下痢ピッピーです(泣)

JILLママさん

うひゃひゃ ありがとー(^.^/))) byぐふぃ男
ジルマリちゃんも チラッと 
やるんだね- 笑
アハハ オモローな写真!
ぐーは じっとしてる時の この顔が 
実はオモローなのです。
鼻がおっきくって 笑えますョ-!

ぐーちゃん雪遊び出来なかったんだぁ~
すねちゃってる顔めちゃ可愛い^^
こっちも全然積もらなかったというか
降らなかったよcoldsweats01笑。

MILSHEさん

シェリーちゃんちの方が ありますねー!
フカフカの真っ白な 朝に期待してたのに 
まさか ツルツルなリンクになるとは…残念。
シェリーちゃんも アレっ?て感じだったかなぁ
ぐーは 私の反応で そそくさ二度寝。笑
ところどころ カワイイヤツです。(〃∇〃)
寝てるときほど いじりたくなりますね-

び~だま。さん

あっさり過ぎて なんだか拍子抜けデス。(私が。笑)
雪かきですかっ!結構積もったんですね。
アルちゃん地方も積もってるみたいですよ。 
でもでも ツルツルになるとキケンなので
気をつけて下さいネ。
今夜は雪見散歩かなぁ? いいなぁ-(≧m≦)

今回は東京の方が積もったみたいだね~。
私は仕事から帰ってから残った雪の雪かきしましたgawk

ソリを用意したのは、オママの影響ですな?
ぐーちゃんが抱っこされてソリするのを想像すると
なかなか笑えます。(='m') ウププ

かずさん

相変わらず ぶはは ざんす!
ジャックくんも 同じニオイがちらり… 笑。
こっそり 期待してま-す(^m^)
真っ白ですか!いいなぁ-!
ぐーも 初めての雪あそびでは そこら中食べまくりました。
多分 次もやると思いますけど。笑
お大事にしてくださいね。

せっかく雪が降っても、粉砂糖だものねっ。
さびしいね。こっちは右も左も雪だらけっ。今日は一段と寒い。
ぐーちゃん、雪坂そのままツルツル滑っていきそうだ。がははっ(笑)
ぐーちゃんのどアップの画像見てると、鼻にピーナッツを詰めてみたくなるオママ。

TRUEままさん

え゙- 降らなかったの??
こっちより 降りそうな感じだから びっくり!
楽しみだったのに オアズケ…。
私も ぐーと一緒に ふて寝しちゃった。笑

soraママさん

雪かき おつかれさまでした!
こっちは ハズレましたね。
ソリは当たり~!
オママが あんまり楽しそうで。笑
想像でも笑えるでしょー(^m^)
きっと ハチャメチャになること 間違いなしですよ!イヒヒッ

オママー

粉砂糖… だったのよ。(ノ_-。)
RIKUママに スノーシュー連れてってもらったとき
スッゴイ 喜んでたんだ。
あの、ツルツルの寒がりが。 
雪あそび させてあげたかったのになー ざんねん。
ん?ピーナッツ?! 多分 余裕で入るよ!
鼻もデカいけど 鼻の穴もかなり大きめ!
そこんとこ よろしくー!!笑
じゃ、今から フツーの散歩 行ってくるね。

ぐふぃ男くん予報最高〜♪
雪は降ったら降ったで困りもの。
山に降るからいいんです。笑

gajinさん

ぐふぃ男予報 たまに大荒れの日も… アハッ( ̄▽ ̄;)
めったに降らない地域だと 嬉しいもんですけど
そちらは 雪国ですもんね-
山・・・ ね。笑

アルテス山脈ならソリ大活躍だよ~(爆)

山の日陰、恐るべし!!
今日の散歩だってズルリン要注意だわ。。。

しましまさん

ウホッ! アルテス山脈♪
近ければ 絶対そり遊びしてたなぁ- ( ^艸^)プププ
いつか みんなで雪あそび したいですね!
転ばないフカフカでツルツルと。笑
気をつけて下さいねー
雪あそびどころか 初あそびも まだですからねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状。 | トップページ | あそぼ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ