« 助っ人。 | トップページ | 初海。 »

2012年1月11日 (水)

おさんぽ。

 

 

 

常に追い越し車線で あおりモード全開。
一般車線に戻っても 車間距離はムシ。
急停止、急発進、逆走、蛇行は当たり前。

爆音こそは無いものの 背後から迫るゼェゼェハァハァ。
頭に流れるBGMは ジョーズのあのテーマソング。
特攻服でも着せとけば 間違いなく道を譲ってもらえたと思う。 

その昔の おさんぽ。
  
「ムチウチになりたくなければ 気を抜くな」
いつしか散歩中の心得に。

好奇心の塊は 弾丸そのもの。
「まーキレイ」とか 「わー珍しい」とか
自分に関わるキーワードを察知すると猛スピードで急接近。
まるで選挙で 握手を求める立候補者のように
ボクでしょ。かわいいでしょ。ウヘヘ。ウヘヘ。
と、アピールしまくり。
アピラーかッ!! ってツッコむ間もなく 次から次へ…

ぷぷぷッ。
 
 
その昔。
よくも、まあ やってくれたものでした。

そんな思い出し笑いをしながら おさんぽの支度。

 

 

 

 

ぶはっ (ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

  

「じゃ、しっかり稼いで来てね」 
 
Img_4212_2

ぷぷぷッ。
 
Img_4213

 
ぷぷぷッ。
 
Img_4215

  

 

「いいから、早く連れてけッ!」
 
Img_4214  

 
 

顔は口ほどに物を言う。 by ぐふぃ男    ぷぷぷッ。

 

可愛さ余って おもろさ100倍 だな♪

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

あおぞら公園で ふたたび爆笑。 けけけけっ へ(´∀`ヘ)))

 

 

 

« 助っ人。 | トップページ | 初海。 »

コメント

その昔の おさんぽ・・・
クララは現在もそんな感じのお散歩です。。汗。
何度免停になった事か!!
いや、免取りだなsweat02
その度に試験官にコビを売って免許取り戻しております。

ぐふぃ男くんが工事現場で働いてても犬って気付かないかもhappy01
めっちゃ似合ってるheart01

げらげら!
ぐーちゃん、八墓村バージョン、
はたまた、今から炭鉱へ参りますバージョン、
いやいや、大間のマグロもいけますね。
大好きなママにされたら何でもお受けしちゃうよね~笑

バンビママさん

コビ売っちゃうとは!
クララちゃんも やりますネ(*^m^)
その昔の おさんぽは 大変でしたけど
かなり燃焼されました。
今は ヒミツです。(笑)
犬用のドカじゃんがあれば 即買い決定!
ますます似合うと思います。( ´艸`)プププ

び~だま。さん

ぜひ大間のマグロの方向で-!笑
今まで何度か 犬用ライトを買ってみましたけど
当たりがありませんでした。
思い切って、人間用を買って見ましたが
コレが 大当たり◎
散歩中は首の下で いい具合に足元を照らしてくれます。
撮らせてくれましたけどね…
ツノが微妙に じゃまでした。( ̄▽ ̄;)ハハハ

(◎´∀`)ノきゃ~
かわいい。
ライトは小道具?本当に使ってるの?
どちらにしても似合ってる!

文句なしの一等賞!!!

うちは子供用のケープに手を加え着せてます。
電気は外灯でまかなってますよ~

ぐ~ママさん
ぜひぜひミク友になりましょう♪
2頭飼いの大変さとか愚痴ってます(笑)

デニーロまま★さん

こ、小道具… じゃないですョ ( ^艸^)
コレ、まぢで使ってます!
カラーと同じく 首につけて
ライトはアタマの上じゃなく アゴの下で。
ちょうど 足元の先を照らしてくれる スグレモノです。
人間用のが ココまでなじむとは思いませんでした- 笑
 
いつも仲良し家族でいいですね♪
昨日はなんだか サプライズな感じもあって! 
くーっ うらやましぃ-(*≧m≦*)

nailhahaさん

やった-1等賞!
ありがとうございます(=^0^=)
ケープに手を加えて…
スゴイ!手作りで工夫されてるんですね!
ぐーは 夜の散歩+公園の部 がありまして
だだっ広い公園を自由に遊ぶんです。
馬に間違われないように。あ、違った。
気配を消されないように対策デス。
この光の動きで 大体のワルサは バレてしまいます。笑

JILLママさん

昨日、3回中 3回。
「送信できませんでした」 で。ちーん( T^T)

ミク友 喜んでー o(*^▽^*)o♪
ぐーまま で検索して下さい!
お願いしますっ 人( ̄ω ̄;)

mixi見つけました!
友人申請しました♪

スマホにしてから、どーもパソコンからの
メールをはじいてしまうみたいです(汗)
ごめんなさい~!

JILLママさん

ありがとうございます (o^-^o)
こちらでも あっちでも これからも!笑
よろしくどーぞ♪

あ!ぐふぃぐち ひろし探検隊だ。(古い)
ボンもこういうライト買ったから,今度夜間探検行く?行く?

ぼんてんの母さん

笑える夜間探検隊だ。
ド派手なリアクションは確実。うん。まちがいない!
隊長は誰かなー? (^m^)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助っ人。 | トップページ | 初海。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ