« ハズレ。 | トップページ | オトモダチ。 »

2012年1月25日 (水)

あそぼ。

 

 

 

今日は 春みたいに ぽかぽか。

 
洗濯物をやっつけ中の私と
オモチャ 持参の ぐふぃ男。

Dscf0739

ひとり遊びが ヘタで
いつも誰かに 見てもらいたがり。
無言の…

あそぼ。 

Dscf0741

ん。わかった。

じゃ、今日の遊びは 「映画ごっこ」 笑
 
  
   
 

キリッimpact 
Dscf0747_3

 
  
踊らないdash 
Dscf0748 
 
 
 
うひゃひゃひゃひゃ…
Dscf0749

自分でウケちゃいました。

 
(ノ∀`)・゚・。

  

お昼寝の時間につき 今日は この辺で。
 
Dscf0745

 

明日は 何して あそぼーかね。

楽しみッ。 ( ̄ー ̄)ニヤリnote 

 

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




 

 

« ハズレ。 | トップページ | オトモダチ。 »

コメント

毎度の事ながら…
ぐーちゃんって何度見ても面白い!!
やっぱり好きだーー(笑)

私のツボだ!

思わず東映の波しぶきがバーンと当たる映像が浮かんできましたよー!
うひゃひゃ!おばちゃんも笑ってしまいました(爆)
ぐーちゃんは役者だなぁ~~!ずっと見てても飽きないねー♪
うちにもグーちゃんが欲しいよぉ~(゚m゚*)

ぐーちんの笑顔・・最高〜っすup

いいないいな~、
お天気のいい日にこんなことしてみたいなぁ。
うひゃひゃひゃひゃ…

絶対そのつもりだと思うわ、ぐーちゃん。(笑)

JILLママさん

あはは ツボりましたかッ!
ちょっとは 元気でたかな-?
ぐふぃ男くんから 愛を込めて…
じゃなかった。 笑い を込めて。(^m^)
お見舞い代わりの お笑いですよ!
早く 治りますよーにっ!!

hamiさん

波しぶきー!笑 
東映なとこが また、ぐふぃ男っぽいでしょ!
チョコレートちゃんたちの ホラー映画には負けますが…(^m^)
三枚目しかできない 役者だけど
飽きの来ない イイ役者ですよ!ウヒヒッ
hamiさんちも 三頭目 ワイマいかがですか??
素晴らしい映画が 撮れそう (≧∇≦)

うっちーさん

もー最高っス!(≧∇≦)
ぐーちん 笑えるでしょー!
ワイン造りより 楽しめるヨ! ぶははッ

び~だま。さん

ぽかぽかの、アガちゃん休暇を ぜひぜひ♪
近ごろ やっと こんな余裕が出てきましたョ。
ヒマさえあれば いじって いやされてます (〃▽〃) 
うひゃひゃひゃ
なんだか 私のマネでもあるような…(≧∇≦)
つもりって ことで!笑

悪代官なみの「うひゃひゃひゃひゃひゃ~」
ちゃんと、そー聞こえましたよ!!(爆)

こっちが盛り上がってきた頃に、
さっさと置き去りにして勝手に寝ちゃうの・・・
あれ、止めてもらえないかしらね!?さみしいweep

さすがぐーちゃん!!!
そんな笑い方ができるなんて…
”おぬし。やるな!”

ナイルはいやらしい笑いしかできません(笑)

しましまさん

おヌシも悪よのぉ~ のあの笑いね。(^m^)
アハハ とっとと寝ちゃったー!
雪が積もった日の翌日
アルちゃん地方は 寒かったですか?
こっちは 風もなくぽかぽかの お昼寝日和。
あれ?静かだなぁ…と思ったら 寝てました。笑

nailhahaさん

いやいや… ヾ(^^*)ゝ
この うひゃひゃは
記念の1枚になると思います。笑

い、いやらしい笑い?? 
ぜひ見てみたいデス。(^艸^)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハズレ。 | トップページ | オトモダチ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ