« おさんぽ。 | トップページ | プロフ。 »

2012年1月12日 (木)

初海。

 

 

初詣も まだなのに 
初海へ 行って来ました。

ぷらっと ガソリン入れて
ちろっと 実家の用事で
ふらっと そのオマケ みたいなもんですけどね。

 
駐車場で順番待ち。
 
Dscf0677
 
後ろ姿、お利口そうに見えるので アップ。笑

  

では江ノ島をバックに ぐーばばと。
 
シルバー系なふたり♥
Dscf0679

イイとこ 見せたがり♥
Dscf0680   

うー残念。 
ココから見える富士山はサイコーなんですョ。
Dscf0685_2 
 

海を眺めて ランチタイム。
Dscf0684

アキレス眺めて アキレスタイム。
Dscf0683
 
オカワリを偵察して
Dscf0686

同時に二人に コラっ!(`Д´) と言われ
Dscf0687
ハッ → ギクッ → ヤバッ → ゴツン と。

自らテーブルに叱られてました。 

  

 

今年の課題は これ。

「ちょっと 待っててね。」

Dscf0688

これは駐車券を発行してもらっている間の1コマ。
 
私の姿は ガラス越しに 見えていて

この距離わずか 4メートル。
この時間わずか 1分。 
 
にも、にも にも 関わらず。
 
ウォン、ウォン、ウォン、ウォン  

ウォン、ウォン・・・・    
   

見えてんだろーがッ!! (#`皿´)

ダメだな これじゃ。
いつまでたっても 二人っきりで出かけられないし、
トイレにも オチオチ行けやしない。
 
がんばらないと。だな。  

 

来年の同じ日、 同じアングルで。
 
「待ってる ぐふぃ男」を アップできたらいいね。 
「ちょっとだけ 待てる ぐふぃ男」 でもいいか。
 
「やっぱり待てない ぐふぃ男」だったら
また がんばれば いいよね。
 
Dscf0561

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

« おさんぽ。 | トップページ | プロフ。 »

コメント

ぐふぃ男くんってば、本当に表情豊かでおもしろい♪

おそらく、ぐーままさんが面白い人に違いない(笑)

なかなか色んな表情って撮れないもので。
携帯の写真には苦しいかな♪

ここからの富士山はきれいですよね~
海と富士山☆

自らテーブルにしかられる~~~うけました~そういえばよくしかられてます・・うちも

私の夢は「待っててね~」といって繋いで
パン屋さんでパンを買う・・・
いつもお散歩でパン屋の前を通りながら
絶対無理だな・・・(涙)と、通り過ぎます

今年も宜しくお願いします。
そんなことないっしー、グーちゃんはいい子ですよ。
車大人しく乗ってるし。ドッグカフェ行けるし。
私からしたら、めっちゃいい子です。
あとねーお兄ちゃんと一緒にお腹だして寝てる姿がいいんだ〜大好きheart04

ぐーままさん、グーフィーくん、今年もよろしくお願いします。
いいですね~、初海!!
ぐーちゃんが「待てない男」だとはぜんぜん知りませんでした。
私の会ったぐーちゃんはいっつもクールでかっこ良かったです~。
熊犬達に囲まれて緊張してたのかな~?
今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!


JILLママさん

ぐーは ホントに役者なみ!
ワイマの子は みんな表情豊かで 楽しいデス!
フツーに明るい人ですよッ わたし。(^m^)
でも、ぐーを飼い始めてから より一層
おもろくなってしまいました。 おそるべしワイマ病。笑
ウチは いつもデジカメです。
狙ってる時ほど 撮れないもんですよねー。
って、狙わなくてもいいので助かってます。(^-^;)

MILSHEさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今日はごちそうかなぁ。。
ココ 行かれたことあるんですね!
寒いけど 冬の景色 大好きです。
あーまったくもって、同感!
ウチの近くにもパン屋さんがあるのでわかります。
匂いだけかいで 素通りするあの切なさ。
でも、今年はチャレンジしてみます!

うちのシルバー系は待ってるけど、待ってる間に何人食べるかわかりません。
マズルガードは体の一部です。
泣き叫ぶくらいなんてことないですって。
甘えんぼなグーフィーくんはそのまんまでいいと思いますよ。

うっちーさん

今年もよろしくおねがいします♪
ドキッッ Blogでは イイ子に見えますけど
まだまだ、まだまだ なんです。私も含めて。苦笑
でも、ちょっとだけ進歩した気がします。
気のせいでなければ。( ̄▽ ̄)
あはは  
ヘソ天は得意中の得意です。
いつも誰かにくっつき虫なんですよ! 

nyachanさん

今年もよろしくおねがいします♪
そーなんです。実は「待てないオトコ」なんです。
ニューファンの中では 控えめにしてますけど…
大きさだけでも迫力満点で、あの頭数!
圧倒されてるみたいです。
いつになく マジ顔でキリリッ。
やっぱり 無口なオトコは カッコイイですよね。笑

今年も ソラちゃんに会えるといいな-♪
Blogも楽しみにしてます。
いろいろ 教えてくださいね(o^-^o) 
 

ぐーちゃん、ママだけでなくパパもいるとやっぱり
いい顔してるね。自信が2倍~♪
ウチも2~3歳のときより逆に待てなくなってきたわ、特にお外では。
呼んでなんぼ!みたいな。だはは・・・・。

gajinさん

ぐっさんは 「待てるオトコ」なんですね。
それって、スゴイと思います。
ぐーは「息しろーッ!!」 ってくらいなんです。(ノ_-。)
甘アマに育ててしまったことも 大きな理由だと思います。
なのに、なのに、ありがとうございます。
でも、やっぱり これだけは 努力したいと思いました。
がんばってみます!

び~だま。さん

ご指摘の通り、自信たっぷり オマケにぷち自慢まで。
単純だから バレバレですね。
おしりの筋肉も いつもの3倍は使ってました。笑
えー! ぐーがもし アガちゃんくらい 待てれば
もりまきで もんじゃ焼き しちゃいますよーッ!
いつも アンヨをモジモジさせて ママのこと
ずーっと目で追ってるアガちゃん。いいなぁ- って思います。
ぐーは あの距離でさえ やかましい。
今度 ゆっくり そんなお話も聞かせて下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ。 | トップページ | プロフ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ