« プロフ。 | トップページ | 年賀状。 »

2012年1月17日 (火)

やっぱりね。

 

 

 

ぐー ごめんね。
  
今日は 新年会なんだ。
  
だから 待っててね。

 

「え。何それ? お留守番ってコト?」
Img_4217  

そう。お留守番。 

  
「どーせ うまいもん食べに行くんだろッ」
Img_4218
 
そう。その通り! 


「…。」
Img_4216
 
どうした?

 
「さみしいもんか。オレにかまわず行って来いッ」
Img_4219_2 

じゃ、行って来るよ-♪

 

 

  

 

― 数時間後 ―

 

ただいま-。

 

会いたかったよ-ッheart

Dscf0700

Dscf0699

  
Dscf0701_2 
                ぐ、ぐるぢぃ…。
 
 

やっぱりね。

 

こうなる 運命なんです わたしたち。笑 

 

 

勝手にやってろー の 

↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

サイコーの誕生日イヴを ありがとう-heart

 

« プロフ。 | トップページ | 年賀状。 »

コメント

先日は楽しかったねぇ~!
久しぶりにあっと言う間の時間でした(*^^)vお疲れ様でした!

グーちゃんって押し入れに入ってお留守番??
何気に似合ってるsmile

やっぱり離れると愛おしいよねぇ~!
私も長くて4時間かなぁ?それ以上だと私に落ち付きがなくなるらしい・・・(父ちゃん曰く)

今度はぐーちゃんも一緒にねぇ~~(*^_^*)

ぐふぃ男くん。健気な男だね~(*´∇`*)
いじらしいっ!
そして相思相愛!?

ぐーままさんも愛犬を愛して止まない「バ飼い主の会」
略してBKNの仲間入り♪

いいないいな~heart04
相思相愛って感じ!!
ぐふぃ男くん、お留守番お疲れ様~
ぐーままさん、髪の毛すっごく長いんですねeye
後ろ姿から勝手にお顔を想像しちゃいましたhappy02
きっと美人しゃんに間違いなし!!

やっぱりね~そりゃそうだ~

甘えん坊だものね
このグレーな方たち

ぐーちゃんのお迎えはなんだか優しそうに感じますが・・・
シェリーはもっと暴力的というか
吠えてジャンプして体当たり
うっかりしゃがむと歯が折れそうなぐらいの勢いです

・・・これは誰が撮影してるのかな・・・ちょっとや気持ち焼きながらの撮影かなー☆

御誕生日おめでとう~
山羊座ね

お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
ぐーちゃん喜びすぎ(^-^)v
近頃ママの「ただいま~」に嬉しい反応をしてくれるのはワンコだけになった我が家です。

ってことは、この時間にはもうお誕生日なのね!
お誕生日おめでとうございます~♪
おかえしのちゅ~は、ベロベロのぶちゅぅですな(笑)
この季節、あとが冷たく感じるか?がはは!
ぐーちゃんのシアワセはママが元気なこと、飼い主も健康で
過ごしましょうね。

ぬははっ!ママがさびしんじゃないかっ!

ぐーって、押し入れが寝床なの??
ドラえもんみたいだね。

ぐーまま、髪なげーー。
しつけ教室のとき、私もこのぐらい髪長かった。
髪洗うのたいへんだろうな・・・と変なこと思ってしまったオママを許して。

太郎ママさん

楽しかったですね-♪
あんなに ワイン造りで盛り上がるなんて! ぎゃはッ
ぐーは最近、ココ、押入れが気に入ってます。
薄暗くて、居心地いいみたいデス。
あははは 落ち着きなくなるって-!!
太郎パパさんも スルドイですね。笑
私もぐーが居ないと なんだか拍子抜けしちゃいます。
あの日も居ないのに あれッ!と何度も 下を見ちゃったり。
やっぱりね。
お笑いコンビはボケ役が居ないと 本領発揮できません!(≧m≦)

JILLママさん

きっと相思相愛だと 思い込んでる!お互いに。爆
健気なオトコほど 要注意だわよ。
たま-に 大事なバッグを壊したり、ケータイを壊したり 
バッチリ 目を点にしてくれるからね。
愛犬を愛して止まない 「BKN」 イイネ♥
私 愛しすぎて 病んじゃってるかも。(^m^) 
入会できるかな?笑

バンビママさん

この日は 途中からムスコも居たので
さみしくなかったようですョ。
被害報告はありませんでした。笑
髪が伸びきって 2年半ぶりにパーマなんぞかけました。
すると… 余計にそっくりです。
なでしこの さわさん。 ( ´艸`)プププ
あーって、指さされそうです。

MILSHEさん

(^m^)ムフフ 想像できますョ。
ぐーも パターンが豊富ですから。
受身用意! ですよね。笑
そう!これは、「おバカな2人!」とムスコが撮ってくれました。
ヤキモチどころか とっくの昔に あきれられています。笑
ワイマが2匹居るみたい。って  アハハ
ありがとうございます♪
落ち着きのない 山羊座のおんなデス。笑
 

デニーロまま★さん

ありがとうございます♪
ウチもですよ-!
だから、ホントにカワイイったら、ありゃしない!
って なっちゃうんですよね。 ウヒヒ
一向に落ち着いたオバサンになる気配もなく…
一つ年をとっても、この年になっても
ぐーのおかげで おバカ やっちゃいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

び~だま。さん

ありがとうございます♪
16日に また一つ増えてしまいました。
べろべろされたら、されっぱなし。
今年もまた 私は ぐふぃ男クサイです。笑
あ。クサかったら教えて下さいね。こっそり。
たとえファンデがハゲて
シミ、シワ、たるみがバレても 元気に遊びまーす♪
元気があれば なんでもできるッ! ですね。

オママ

そうに決まってるじゃないか!笑
オママもでしょ- (^m^)
そうなんだ。
最近ドラえもんみたく 押入れがスキみたい。
お助け道具は 一つも出せない ぐふぃえもん。
オママは今、どのくらいかなぁ?
そー言えば、あの頃から 伸び始めた感じョ!笑
長いと大変だよね。
パーマかけたら 一層大変になっちゃった。
でもね、まだ切らないよー。 

ぐーまま^^先日は遠い所来て頂いてありがとうございました。^^
グーフィーちゃんにも会いたかったなあ。

写真とぐーままの書くぐーちゃんの言葉がピッタリで大笑いです。
本当にわんこと離れているのは気になって気になってしょうがなかったでしょう。(><)

グフィ男くんに会えるのを私もまんぷくも楽しみにしていま~す!^^

まりっぺさん

ぐふぃ男くん。へ いらっしゃいませー♪(o^-^o)
先日は 心のこもったおもてなし、
本当にありがとうございました。
お腹いっぱい、笑いいっぱい楽しいひとときを
ゆっくり過ごせました♪
ローソク消すのも何年ぶりだろう…ステキなサプライズまで! 
嬉しかったです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あのタプタプとタケコプター(しっぽ) 愛嬌たっぷりの笑顔♥
ちゃちゃまるくん。ますますファンです!
我が家のぐふぃ男は、ご覧のとおり、お笑い系でマザコンで、
それは、それは、それは…。 この続きはぜひ実物で!(笑)

次回はぐふぃ男を連れて行きますッ!
私も、また会える日を楽しみにしてます(*^▽^)ノ

先日は楽しかったね~happy02

私たち見掛け倒しーズを含め(笑)、みんなでパクパクぺちゃくちゃしてた間
ぐーちゃんはこんなとこで、ママを待ってたんだね~(^m^)

ぐーちゃんって、絶対に中に人間が入ってる!に千円!
生ぐーちゃんで確認したいです~catface

soraママさん

うんうん!楽しかった!!楽しかった!!
ひょっこり、見掛け倒しーズでしたね♪
ぐーは こんなところで…  しめしめ(`∇´)ってね。笑

あはははッ 千円! 
ファスナーついてるだろっ!って 言われたことあります。
ぜひぜひ 次回は連れて行くので 確認して下さいねッ!
また 会えるの楽しみにしてまーす(◎^∀^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロフ。 | トップページ | 年賀状。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ