« 初海。 | トップページ | やっぱりね。 »

2012年1月13日 (金)

プロフ。

  

シャー シャー シャー シャー
 
シャー シャー シャー シャー

 

今日は 13日の金曜日だ。
  

Img_3945

ジェイソンより 怖いかも…。

  

 

   

てなこと、思いながら

ぐふぃ男くんのプロフィール 作ってみました。笑
 
 

    

◎ ぐふぃ男 ♂ 3才8ヵ月。
 
  
◎ 配偶者なし

 
◎ 年収 ¥0 

 
◎ 性格 マザコン、お調子者。
 

Dscf0258

 
◎ マイブーム マクラ集め。
 
Dscf0263
  

◎ 好きな歌  鉄骨番長。  

 

◎ 趣味・特技 

Dscf0271  

Dscf0270

Dscf0269


ストーカー。  ヘ(゚∀゚ヘ)
=3=3=3 

 

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  
 
 

 

 

« 初海。 | トップページ | やっぱりね。 »

コメント

ププっ!!
ぐふぃ男くん、マザコンのストーカーなんですね(^q^)

ワイマの表現力すごし!!
ジルマリもあるんですが、飼い主くらいしか分かりづらいらしい。
ぐふぃ男くんには追い付けない(^-^)

ププっ!!
ぐふぃ男くん、マザコンのストーカーなんですね(^q^)

ワイマの表現力すごし!!
ジルマリもあるんですが、飼い主くらいしか分かりづらいらしい。
ぐふぃ男くんには追い付けない(^-^)

ぐーちゃん、すごく立派な歯!
総入れ歯作るとき、型を真似したい(笑)
まだまだいっぱい食べれそうですもん。ゲラゲラ♪
そっかぁ、枕が好きかぁ・・・クリパで借り物競争があったとして
「枕」って書かれてたら、ぐーちゃんダントツ一番だね。
それか、枕持ってどっか行っちゃうかなぁ。
でも、あそこに枕ないかぁ。。。(爆)

JILLママさん

ぐふぃ男 すんごい すんごい マザコンです。
いつでも どこでも ママいのちッ!!!!笑  
しかも、ストーカーぶりも 半端じゃないですョ。 
振り向けば ヤツがいる… ( ̄ー ̄)ニヤリ
「飼い主一途で 依存性が高い犬種」まったく、その通りです!
 
この「表現力」も ピカイチ。 
目ぢから じゃなく 顔ぢから。笑
絶対役者になれると 思います! あっ三枚目ね。

JILLママさん

あ!!・・・ どんまーい(^∀^)ノ))

び~だま。さん

アハハハ いやはや。(;;;^Д^)ゝ
むき出しに、白目…。
これなら あっさり 「行ってきます」が言えそうです。笑
( ^艸^)むふッ むふふッ  
実は、いつも車に マイまくら 持参してます♪
ウチでも 「ただいま」 と、玄関開けると 必ず。
まくら くわえて出て来ます。
たまに忘れて 慌てて取りに戻ることもあったり。笑
ホントに 見てて飽きませんね。

初コメです。 いつもこっそりブログを拝見させて頂いてます。
でもいつも、いつも 大爆笑です! めっちゃ、面白い!

携帯も楽しかったですが、ぐふぃ男君のストーカーぶりも最高!
また楽しみに拝見させて頂きま~す♪


kazuさん

初コメント ありがとうございます(=^0^=)
私も いま こっそり♪
ジャックくん カワイイ-ッ♥
ぐふぃ男とお誕生月も一緒! わっますます親近感!
今度 ゆっくりおじゃまさせて頂きます。
また、いつでも お気軽に 笑いに来て下さいね(^∀^)ノ

キャハッ!
このプロフだけ読めば
『え~~っなんなのこの人ぉ~┐(´-`)┌』って思っちゃうけど
ぐーちゃんだから許せる!(笑)
集めた枕でご満悦の笑顔も、ママ命でママの様子を伺ってる顔も
み~んな可愛いっ♪
もちろんジェイソン顔もね~happy01

ストーカー…ワイマはどこも一緒ですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ウチは関西住まいなので,鉄骨番長初めてです。
ナイルに画像を見せましたがママの手のほうが良かったみたいです(笑)
ちなみにバニラはとっても気に入っていたみたいです。
…えっっ,わたし?ツボに入りました(爆)

ちょうど、その日、CS放送で見てましたジェイソン(爆)
その日、パパとシーシーシー、ハーハーハーて、やってたよ。
年収¥0て・・・・
お調子者て・・・
鉄骨番チョーてぇぇぇ・・。
面白すぎるでしょっ、ぐーさん(爆)

hamiさん

( ^艸^)ウシシ
チョコ・レートちゃんのボーイフレンドに
おひとつ いかがですか?笑
このストーカー 撮った私も
かなりのストーカーだったり。爆
マイブームのおかげで
ポルターガイストは 最近起こらなくなりましたョ。
でも、ウチのまくら 歯ブラシなみの消耗品です。苦笑
チョコ・レートちゃんの マイブームはなんだろなー
楽しみ~(≧m≦)

nailhahaさん

ストーカー おんなじですかっ!
じゃ、おトイレのドアも 。。。(^m^)
鉄骨番長 かなり前に流れたCMです。
ツボーッ(笑)
実は私も好きです。(;^▽^)
これを 歌って踊ってマネすると ぐーは大興奮になります。
なんだ!どーした!と、焦ってるのは間違いないです。
心配してくれてるんだと思いますが・・・ アレ? 
何気に ノっちゃってます。(笑)

オママー

おぉ!Σ( ̄0 ̄ノノ なに、なに! 
パパもジェイソンごっこやるんだね- 
↑ 動画希望!笑
ぐーさん 相変わらず おもろいよ!
だってさ、しつけ教室で イビキかくくらいだもん。
想像つくでしょ?!笑
オトボケ具合も ますますレベルアップした感じだよ。
肝心なとこはビミョーだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初海。 | トップページ | やっぱりね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ