« 2012。 | トップページ | おさんぽ。 »

2012年1月10日 (火)

助っ人。

 

 

  

  
今日は ウチの 助っ人を 紹介したいと思います。

普段は どうでもいいように ゴロっと転がり
Blogの後ろにも チョイチョイ 登場していますが
 

 

 
 

こちら 「ティラオ あきら」 と言います。
 
Dscf0476

ぐふぃ男が 小っちゃいときは こらしめ役に。
ぐふぃ男が 大っきくなると ヤツ当たられ役として がんばってます。

そして 今では こんなことまで 手伝ってくれます。
 
Dscf0474
 
Dscf0473
 
この類い 5分もあれば バラバラ事件ですが、
「ティラオ あきら」 無傷です。

今年の5月で 4年のお付き合い。
息の長~い 助っ人です。

たまに 窒息しかかってますけど。

Dscf0468

 

「ティラオ あきら」の おかげで このように

Dscf0481

のびーーっと。

快適な くつろぎタイムを 過ごしています。

Dscf0483
 

なかなかの 助っ人 です。

Dscf0466
 
 

 

そろそろ、おウチ遊びにも飽きてきたし。

どっか 行こうか…。

 

Img_4185

    

真剣だけど、どこか笑える。  

    

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 2012。 | トップページ | おさんぽ。 »

コメント

一番上の写真だけ見るともっと小さいのかと・・・
ぐふぃ男くんと並ぶと、結構デカイことがわかりました!
無傷だなんてすごいですね。
余程愛されているのでしょうheart04
ティラオ あきら・・・って!!(爆)

あ~おかしい(≧∇≦)

バンビママさんの突っ込みで気付いたけど

「ティラオ あきら」

スゴイ命名shine

有吉より上手いわ~~(・∀・)イイ!

あきら君頑張ってるね~。
笑える笑えるd=(^o^)=b
ぐーままはセンスあるね~。
そこらの漫画より面白いよ。

わはは!(≧∇≦)ウケる〜!

10周連続第1位は・・・
ティラオあきら「ルビーの首輪」!!

チャッチャララ~ ラッチャラ チャッチャララ~ ラッチャラ
く〜も〜り〜 ガラ〜スの向こぉで オ〜ヤツ待ちっ♪

バンビママさん

この「ティラオ あきら」 ボディーは丈夫で、デカく
しかも 重いんですよッ。
ぐーが、ハイテンションな時は 
凶器になることも…(゚д゚lll)
常に転がってる居所は要チェックです。
「ティラ男」では ちょっぴり物足りなくて ( ´▽`)ヾははは

RIKUママ-

昨日はワタ拾ってるし
今日は「ティラオあきら」かいッ!って。笑
どおりで昼間くしゃみが出たわけだ!
いやいや有吉ほど ではないけど。
でも同じニオイがしちゃう?!( ̄ー ̄)ニヤリ

デニーロまま★さん

「ティラオ あきら」頑張っております。
歯がかゆい時期は かなり耐えてたかと。笑
あ、ありがとございます。(;・∀・)ゞ
そこらのマンガに負けないよう
がんばりま-す。 ムフッ(o ̄∇ ̄o) 

gajinさん

流行った!流行った!笑
そこいら中 黒サンばっかり。( ´艸`)
あ。ウチの「あきら」も 黒サンかければ
パーフェクトだったなぁ。 オシイッ!
うわっ 替え歌 まさしくウチだ。。。(゚∇゚|||)
去年の汚れでくもってるかも。
気のせいにしておこーっと。(/ ^^)/

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

今年も楽しいぐふぃ男くん楽しみにしています♪
うちの娘共は…そりゃ化~もう元気すぎてます(笑)

JILLママさん

おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いしますね!
ツタナイBlogですが ぼちぼち更新して行きます。
元気があれば 何でもできるッ!笑
元気なことはイイことですね!
暑いより、寒いほうがいいのかな?
二人のパワーに負けないように JILLママ がんばれ-♪
また どこかのBlogに登場したら 教えて下さいネ(^▽^)ノ

スマホデビューしたのでmixy始めました♪
ジルマリ中心に書いているのでよかったらどうぞ!
メール頂ければ、キーワード送りますよ~!

JILLママさん

わっ スマホデビュー!
見たい!見たい!
mixi なら 私もやってます (*^▽^*)v
あまり 使いこなせてませんが(笑)
後ほど、メール送りますね♪

おお!これが噂のティラオあきらですな!
なんと気のきくお友達でしょう。そして丈夫がなにより〜。
それにしてもぐーちゃん、ぐーたらのぐーちゃんと呼ぶぞ。(でも可愛いから許すぞ)

すてきな恐竜さんたち、家に養子に来てもよろしくてよ♡

ぼんてんの母さん

そう!噂のティラオあきらですぞ!笑
近ごろ、ぐーたらのぐーちゃんに、ぐーたらのぐーまま!
こうも寒いとニブります。
トリケラトプス 出しちゃおっかなー
ぼんちゃんの天敵。イヒヒヒ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012。 | トップページ | おさんぽ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ