« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月31日 (火)

オトモダチ。

 

 

 

 

寒波が運んで来たのかな。

 

 

最近 めっきり仲良しの オトモダチ。

白くないフカフカ。
 
Img_4224
 
Img_4222

お外 寒いもんね。笑

ちなみに 下はホットカーペット。
 


え゙!! 
こんなデカイ子が お部屋で!?

な-んて、よく言われるけど
お部屋の中じゃ マッタリなんだよ…

 
ねーっ!!

  

Img_4228 

 

では、私も一緒に。
 
Img_4227

ぶヒヒヒッ・・・

 

 
 
 
 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

今日で 1月も終わりか。早いなー ボソッ

 

2012年1月25日 (水)

あそぼ。

 

 

 

今日は 春みたいに ぽかぽか。

 
洗濯物をやっつけ中の私と
オモチャ 持参の ぐふぃ男。

Dscf0739

ひとり遊びが ヘタで
いつも誰かに 見てもらいたがり。
無言の…

あそぼ。 

Dscf0741

ん。わかった。

じゃ、今日の遊びは 「映画ごっこ」 笑
 
  
   
 

キリッimpact 
Dscf0747_3

 
  
踊らないdash 
Dscf0748 
 
 
 
うひゃひゃひゃひゃ…
Dscf0749

自分でウケちゃいました。

 
(ノ∀`)・゚・。

  

お昼寝の時間につき 今日は この辺で。
 
Dscf0745

 

明日は 何して あそぼーかね。

楽しみッ。 ( ̄ー ̄)ニヤリnote 

 

 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




 

 

2012年1月24日 (火)

ハズレ。

  

 

雨は 夜更け過ぎに~
 
雪へと  変わるだろ~♪

Dscf0731

 

Oh!…   My God! 

 

な、なに この 粉砂糖…
Dscf0730

ガックシ。
Dscf0732
  
 

今日の横浜は 晴れ。
 

こちら ブーたれ。
Dscf0733
 
のち ふて寝。
Dscf0735
 
 
 
ところにより チラッと  
Dscf0737

カワイイでしょう。 (。・w・。 )    

 

 

↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

あーあ。 

ソリまで 買ったのにねー。

 

 

 

 

年賀状。

 

  

近ごろ こんなモノにハマってます。

『コーンスープ 占い』

Dscf0662    

コレ、粒を残さずに 飲めます?
意外に ムズカシイんですョ。

何も残らなければ イイことあり。
1粒残りは 忘れ物に注意。
2粒残りは 落し物に注意。
3粒残りは 落下物に注意。 ドリフかッ!
4粒以上は ありません。

理由 4粒以上 残ったことがないから。
もちろん 当たったことも ないですけど。

『占い』というか クダラナイ…。   

話は 置いといて。
  

 

 
 
今年はなんと ぐふぃ男 トップ賞でした。
Dscf0705
エラそうな目つきで スミマセン。

 

皆さま、ステキな年賀状をありがとうございました。
 
明けちゃったばかりだけど
来年こそは 年の初めを 狙ってます。 ハハハハッ

 

 

今年、出してれば… の 辰年ヴァージョン。
 
Dscf0706
 

 

来年は出すつもり… の 巳年ヴァージョン。
 
 
 
「どう?」 
Dscf0710

「どう?」
Dscf0711
 
「どや!!」
Dscf0714 
 
「やるかッ!」
Dscf0709


気分もノってきたので

隊長も 参加。
Dscf0719
 

クリッ
Dscf0720

続いて バルタン星人。
Dscf0723
 
 
クリッ
Dscf0722

実は ウチには 
 
キモいシリーズから、
Dscf0716
 
怪獣シリーズまで
Dscf0718
 
出番待ちが たくさん居ます。



「次はどいつだー」
Dscf0717

と、ヤル気マンマンの ぐふぃ男。

 

巳年に まったく関係ないものが 出来上がりそうな… 

そんな気がします。

  

おホホホッ。

 

お楽しみにー! 

 

 

 
 
 
 
 
 
↓ポチっと snowだわん
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

2012年1月17日 (火)

やっぱりね。

 

 

 

ぐー ごめんね。
  
今日は 新年会なんだ。
  
だから 待っててね。

 

「え。何それ? お留守番ってコト?」
Img_4217  

そう。お留守番。 

  
「どーせ うまいもん食べに行くんだろッ」
Img_4218
 
そう。その通り! 


「…。」
Img_4216
 
どうした?

 
「さみしいもんか。オレにかまわず行って来いッ」
Img_4219_2 

じゃ、行って来るよ-♪

 

 

  

 

― 数時間後 ―

 

ただいま-。

 

会いたかったよ-ッheart

Dscf0700

Dscf0699

  
Dscf0701_2 
                ぐ、ぐるぢぃ…。
 
 

やっぱりね。

 

こうなる 運命なんです わたしたち。笑 

 

 

勝手にやってろー の 

↓ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

サイコーの誕生日イヴを ありがとう-heart

 

2012年1月13日 (金)

プロフ。

  

シャー シャー シャー シャー
 
シャー シャー シャー シャー

 

今日は 13日の金曜日だ。
  

Img_3945

ジェイソンより 怖いかも…。

  

 

   

てなこと、思いながら

ぐふぃ男くんのプロフィール 作ってみました。笑
 
 

    

◎ ぐふぃ男 ♂ 3才8ヵ月。
 
  
◎ 配偶者なし

 
◎ 年収 ¥0 

 
◎ 性格 マザコン、お調子者。
 

Dscf0258

 
◎ マイブーム マクラ集め。
 
Dscf0263
  

◎ 好きな歌  鉄骨番長。  

 

◎ 趣味・特技 

Dscf0271  

Dscf0270

Dscf0269


ストーカー。  ヘ(゚∀゚ヘ)
=3=3=3 

 

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  
 
 

 

 

2012年1月12日 (木)

初海。

 

 

初詣も まだなのに 
初海へ 行って来ました。

ぷらっと ガソリン入れて
ちろっと 実家の用事で
ふらっと そのオマケ みたいなもんですけどね。

 
駐車場で順番待ち。
 
Dscf0677
 
後ろ姿、お利口そうに見えるので アップ。笑

  

では江ノ島をバックに ぐーばばと。
 
シルバー系なふたり♥
Dscf0679

イイとこ 見せたがり♥
Dscf0680   

うー残念。 
ココから見える富士山はサイコーなんですョ。
Dscf0685_2 
 

海を眺めて ランチタイム。
Dscf0684

アキレス眺めて アキレスタイム。
Dscf0683
 
オカワリを偵察して
Dscf0686

同時に二人に コラっ!(`Д´) と言われ
Dscf0687
ハッ → ギクッ → ヤバッ → ゴツン と。

自らテーブルに叱られてました。 

  

 

今年の課題は これ。

「ちょっと 待っててね。」

Dscf0688

これは駐車券を発行してもらっている間の1コマ。
 
私の姿は ガラス越しに 見えていて

この距離わずか 4メートル。
この時間わずか 1分。 
 
にも、にも にも 関わらず。
 
ウォン、ウォン、ウォン、ウォン  

ウォン、ウォン・・・・    
   

見えてんだろーがッ!! (#`皿´)

ダメだな これじゃ。
いつまでたっても 二人っきりで出かけられないし、
トイレにも オチオチ行けやしない。
 
がんばらないと。だな。  

 

来年の同じ日、 同じアングルで。
 
「待ってる ぐふぃ男」を アップできたらいいね。 
「ちょっとだけ 待てる ぐふぃ男」 でもいいか。
 
「やっぱり待てない ぐふぃ男」だったら
また がんばれば いいよね。
 
Dscf0561

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

2012年1月11日 (水)

おさんぽ。

 

 

 

常に追い越し車線で あおりモード全開。
一般車線に戻っても 車間距離はムシ。
急停止、急発進、逆走、蛇行は当たり前。

爆音こそは無いものの 背後から迫るゼェゼェハァハァ。
頭に流れるBGMは ジョーズのあのテーマソング。
特攻服でも着せとけば 間違いなく道を譲ってもらえたと思う。 

その昔の おさんぽ。
  
「ムチウチになりたくなければ 気を抜くな」
いつしか散歩中の心得に。

好奇心の塊は 弾丸そのもの。
「まーキレイ」とか 「わー珍しい」とか
自分に関わるキーワードを察知すると猛スピードで急接近。
まるで選挙で 握手を求める立候補者のように
ボクでしょ。かわいいでしょ。ウヘヘ。ウヘヘ。
と、アピールしまくり。
アピラーかッ!! ってツッコむ間もなく 次から次へ…

ぷぷぷッ。
 
 
その昔。
よくも、まあ やってくれたものでした。

そんな思い出し笑いをしながら おさんぽの支度。

 

 

 

 

ぶはっ (ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

  

「じゃ、しっかり稼いで来てね」 
 
Img_4212_2

ぷぷぷッ。
 
Img_4213

 
ぷぷぷッ。
 
Img_4215

  

 

「いいから、早く連れてけッ!」
 
Img_4214  

 
 

顔は口ほどに物を言う。 by ぐふぃ男    ぷぷぷッ。

 

可愛さ余って おもろさ100倍 だな♪

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

あおぞら公園で ふたたび爆笑。 けけけけっ へ(´∀`ヘ)))

 

 

 

2012年1月10日 (火)

助っ人。

 

 

  

  
今日は ウチの 助っ人を 紹介したいと思います。

普段は どうでもいいように ゴロっと転がり
Blogの後ろにも チョイチョイ 登場していますが
 

 

 
 

こちら 「ティラオ あきら」 と言います。
 
Dscf0476

ぐふぃ男が 小っちゃいときは こらしめ役に。
ぐふぃ男が 大っきくなると ヤツ当たられ役として がんばってます。

そして 今では こんなことまで 手伝ってくれます。
 
Dscf0474
 
Dscf0473
 
この類い 5分もあれば バラバラ事件ですが、
「ティラオ あきら」 無傷です。

今年の5月で 4年のお付き合い。
息の長~い 助っ人です。

たまに 窒息しかかってますけど。

Dscf0468

 

「ティラオ あきら」の おかげで このように

Dscf0481

のびーーっと。

快適な くつろぎタイムを 過ごしています。

Dscf0483
 

なかなかの 助っ人 です。

Dscf0466
 
 

 

そろそろ、おウチ遊びにも飽きてきたし。

どっか 行こうか…。

 

Img_4185

    

真剣だけど、どこか笑える。  

    

 

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

2012年1月 9日 (月)

2012。

  

 

2012年。Imagesca6q74p4

明けまして おめでとう ございます。
 
そして、全国各地で 成人式を 迎えるみなさま。
 
おめでとぉぉー ございます。

Ebi_ichithumb_2

 

今日も 朝から すばらしく いいお天気です。

Dscf0675

あっ。 失礼しました。 

こっちだ。

Dscf0670
 
今年 最初の一枚目は 幻想的な ぐふぃ男くん で。
 
 
Dscf0669
 
ムフフ 決まった。 

 

 

ちなみに ちなみに。 

 

 

こちら 幻滅的な ぐふぃ男くん。 
 
Dscf0663

うへへ。

今年も こんな調子で 参ります。

どうか あたたかい目で 見てやって下さい。 o(_ _)o 

よろしく どーぞ お願いいたします。

 

Imagescaqo35lc 胸のあたり ワイマっぽいので採用。笑

 

イイ年になりますように!

 

001_4974856300163  ← がんばれ日本! のサイダー。

  

 

 ↓ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

今年は 初詣に行くぞ!

 

 

 

 

 

  

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ