« ごはん屋さん。 | トップページ | ぴくにっく。 »

2011年12月24日 (土)

錯覚。

 

ぐふぃ男くんは「犬」です。 

頭ン中じゃ わかっているけど

こんなの見ると 錯覚しちゃう。

Dscf0447

人間かよっ! ってね。笑  
 

抱きマクラ 私も よくやる。
確かにらくちん。
らくちんだけど、

「犬」だよね?!

そーだよね?!

Dscf0449

しっかり 遮光してるし。 

 
別の角度から観察するとこんな感じ。

Dscf0451

前世は人間か?
それとも 人間の生まれ変わりか?

犬も抱きマクラが らくちんなのか?
ぶつくさ… ぶつくさ…

あ。ごめん。起こしちゃった?
 
Dscf0448
 
 
 
「ったく。も- うっさいなぁ-」


とは、言わないけど
そんな オーラ全開の眼差し。
 
Dscf0453
 

いつかここから なにやら…
 
Dscf0455

聞こえてきそうな気がします。

   

人間ちっくな ぐふぃ男くんと過ごしませんか?
「錯覚」の世界へ ようこそ♪

なんて。体験ツアー 組んじゃおうか?! あははは 

  

  

 

この毛布も かなり ボロボロ。
Xmasプレゼントは 毛布にしよっかな-。

 

みんなも ステキなXmasxmasが 過ごせますよーにnote 

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 
 
 

« ごはん屋さん。 | トップページ | ぴくにっく。 »

コメント

そりゃニンゲンだと思ってるに違いありません。
だってママの恋人ですから(笑)
鼻の穴から吹き出し付きで「ママ〜ん、ママ〜ん」と聞こえます。
マチガイナイ(´∀`)

ぶっって,笑っちゃいました。

人間より人間らしいんですね~ぐーちゃんは(*≧m≦*)

ナイト気取りのナイルさんは本日公園で日向ぼっこ中のママに寄ってきた

小さな小さなワンコに…(´;ω;`)ウウ・・・

そんなに威嚇しなくても自分で守れますから。

gajinさん

確かに。笑
恋人ね-。
人の足踏んづけてるの気づかないし、
何気にエルボしてるの気づいてないけど、
浮気の心配は無さそう。 あははっ
いつも仲良し家族でイイですね!
あったかな ステキな クリスマスを♪

nailhahaさん

ぐー は特にですね。笑
気がつくと こんな具合でやってます。
あははっっ ナイト気取り!
ママ大好きなんですね。
必死の様子が リアルに想像できちゃいます(^m^)
寒いがりワイマには 冬の昼間のポカポカは貴重ですね。
今日は どーかなー??
ステキな Xmasに なりますように♪

人間以上に抱きまくらにしっくり絡み付いとるではないの。(笑)
抱きまくらとママが川の字になってころがってたら、きっと抱きまくらの方は相手にしてもらえないのだわ。だはは~♪

び~だま。さん

なぜか妙にしっくり。笑
ウフフ。 私>抱きマクラ=ぐふぃ男 の方程式完成!なんちゃって。
いつも、二人でモジモジくんやってますョ。
「ヒヒ」とか「北」なんて、朝めし前です! ←自慢にならない!笑
こんな姿見ちゃうと、ついつい。
一人じゃさみしいよね-なんて、そそくさ 添い寝しちゃうダメな私デス。
お昼寝タイム 過剰警報発令!!

ステキな Xmasを♪

ままが忙しい時は毛布で我慢だな。(笑)

みきちゃん

ままが忙しくならないのも この瞬間だな。(爆)

今日は Xmas だね!
カワイイ サンタがいっぱいでイイね!
ウチは ツノ付きトナカイが来たョ。
のんびり日向ぼっこ。 休憩中だって。笑
ステキな Xmasを♪
 


ワイマラナーは人っぽい犬なのか・・・
犬っぽい人なのか・・・永遠のテーマですconfident

デニーロまま★さん

むふふふッ (^m^)

永遠のテーマ… ステキなことですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん屋さん。 | トップページ | ぴくにっく。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ