« ざっぴーXmas。 | トップページ | 錯覚。 »

2011年12月22日 (木)

ごはん屋さん。

 

 

 

「そろそろ ご飯届けましょうか?」
  
 
メールを見て 慌てて在庫を確認すると
残りは あと一週間ほど。
 
このメールのおかげで
うっかり八兵衛な 私も 
ご飯を切らすことがない ちゃっかり八兵衛に。笑

ぐふぃ男も 大好きな ごはん屋さん。
今年も お世話になりました。

 

ぐふぃ男。早速 玄関で待機。
Dscf0373
 
来ーたーーーっ!!
Dscf0374

 
玄関先まで運んでもらって いろいろチェック。
Dscf0376

皮膚の状態や、食欲や、便のことなどなど。
ちょっとした健康チェック。
 
獣医さんではないけど
信頼のおける ごはん屋さん。

ご飯屋さんの 愛犬もアレルギー持ちで
ご飯のこと いろいろ勉強してきたので、
ぐふぃ男の時も いろいろ相談にのってもらいました。

とってもやさしい ごはん屋さんです。
Dscf0377

 
注文の電話が入ったスキに ふところを嗅ぐ ぐふぃ男。
Dscf0375

いつも おやつをもらうので
こっちも ちゃっかり八兵衛。笑
 

ごはん屋さんは、お休みの日 鎌倉でサーフィンしてます。  
私も その昔 よく一緒に入ったなぁ-。
 
Img_4149 ムフフッ ナツカシ-写真。

  
生まれ変わったら、海の近くに住みたい-。

Img_4091 

ふぉえぇぇ--- 大っきいアクビ。  つうか 何犬?笑

 

 
 
年末ジャンボ あたりますよーに。

 
 
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

・海の近くのおウチ
・キャンピングカー
・クルマ
・家政婦のミタさん

あとは 当たってから 相談しよう。そーしよう。

 

 

« ざっぴーXmas。 | トップページ | 錯覚。 »

コメント

なんでも良く理解してるよね。
特に゛自分に都合の良い”ことは(汗)
ごはん屋さん(笑)なら神様がキタ━(゚∀゚)━! くらい!?


波に乗ってるぐーまま、かっちょいいぃ~heart04
大あくびのぐーちゃん・・・・・触れずにおきます(笑)

はじめて聞いた!
犬のご飯やさんって、それいいよーねぇー♫
私は、先日うっかり八兵衛で、危うくご飯なしになりそうな時が(汗)
いいな〜

しましまさん

そうそう!自分にイイことは特に敏感!
しかも、よく来たね-っ!って感じ。笑
この写真は かれこれ2年前デス。(´∀`)))
今は 犬遊びメイン。笑
ところかまわずの おおあくび。
悩みごとなさそうで うらやましィーかぎりです。笑

うっち-さん

私の知ってる ごはん屋さん以外でも 
いろいろあるみたいですよ。
ぐーの ごはん屋さんは 左にリンクしてあるので
興味あれば覗いてみて下さいね!
私も うっかり… なーんてことが無くなりました。エヘヘ(´▽`)

優しいご飯屋さんだ!!
最後のぐーちゃんピットブルみたいだ!!
年末ジャンボ!!!!!忘れたー!!
今日までだ!!!!
当たったら、養子にもらって。ワンズも。(笑)

↓豪華だね!!!オフ会って美味しいものフルコース!だったのかー!!納得。
パパの頭。素敵よ。うん。きっと。(笑)

ハワイのサンタさんみたいなご飯屋さんなんですね(´∇`)
それにしても最後の顔!
目が無い!(爆)
グレーのロットワイラーくん。

いいなぁ~『ご飯屋さん』 
私もよくフードが底をつきそうになるとヒヤヒヤするし、重たい袋を抱えて帰って来なくてもいいですもんね~こっちにも届けてくれないかしら?(゚m゚*)あ、もちろんちゃんと健康チェック付きでですよ!( ^ω^ ) ぐーちゃんも美味しい匂いのする所は解りますよねー!
うちにも2~3ヶ月に一度位しか来ない『置き薬屋さん』がよくチョコにオヤツをくれるのでチョコも懐をクンクンしますよ(o^-^o)
↓の記事 いつも思うグーちゃんのオフ会は豪勢だー!犬種は違うけど仲間に入れて欲しいですよー!それに今でもグリーンのドックランで外でオフれるのがいいですね!
こっちだったらみんなカチンコチンです(;´д`)トホホ…

みきちゃん

今年は攻めて見た! しかもバラで!
どっから 養子なんてアイデア浮かぶのョー!
お茶が 吹き出た。
じゃ、もれなく 私の介護つきで♪ (`m´)ウシシ
オフ会。おなかが ふくらむ会 でもいいかもね。
私もピットブルに似てると思ったー!
で、 あの頭チョット。 お地蔵様みたいだったよ。笑 

gajinさん

ハワイのサンタさん!
大きなブリーダー用の袋を抱えて来てくれます。
トナカイ募集中かな?!笑
そう!目が無い!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
撮った私もウケましたョ。
玄関先で よくもまぁ あんなにデカデカと。
番犬… いやいや 風呂屋の番台犬。笑

うちも今夜10時過ぎにごはんが届く~♪
今から行きますって電話が入ると、バレバレの大バレの大騒ぎです。
ちょこっとおみやげをいただけるのも全部わかってるよね。
ぐーちゃんが玄関で待ってるときのドキドキウハウハが伝わってきそうだわ。
ビックリした!サーファーだったの?
いやぁ、人生いっぱいあらゆることするのいいわ~♪

hamiさん

ごはん屋さんのおかげで ぐーのご飯は安泰デス!
私の ごはん屋さんも 欲しいくらい!
あ!コメがない。醤油がない。って感じですから。笑
あはは。チョコちゃんも クンクン♪ですか! 
おやつくれる人は よーく知ってますよね。
そー。そー。そーなんですよ。
豪勢だし、皆さんお料理上手。
毎回、毎回、すごいなーって 感心しながら頂いてます!
今年は暖かいのか、寒くなるのが遅いのか
いつもより「緑」多めです。
かまくらでオフ会も あこがれる-♪
でも、作るの大変そう。 そーだ!パパしゃんにお願いだ!笑 

び~だま。さん

アガちゃんも ごはん屋さん!
お土産も あったかな-??
あんよはトントン シッポはるんるん♪
お目目は まん丸ぱちくり…かな(^m^)
その昔は 海おんな だったんですよ!
今は ぼちぼちです。アハハ
そのおかげもありまして、腕の筋肉には感謝してます。
多少のグイグイも…。笑
あ。今の方がきたえられてるかも- (爆)

一番下の写真。。
ピットブルにしか見えない^m^
今日辻堂らへんでピットブルを自転車で散歩してる人がいたよ~~って関係ないですが。。
ご飯屋さん本当に助かります♪
ご飯屋さんもビックリするほど消費量の多い我が家。。。
1か月45キロ。。。

助かってま~~すpaper

RIKUママー

おかえりー!
たくさん 楽しんで来たかな-?! 
ねっ。ピットブルに似てるでしょ。(^m^)
ワイマっぽくないぐーが たまたま出現しました。笑
しかし45kgはスゴイね。
ワインの消費量も かなりスゴイと思うけど…ぷぷぷっ
ステキな Xmasを 過ごせますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざっぴーXmas。 | トップページ | 錯覚。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ