« めんたいこ。 | トップページ | 2011。 »

2011年12月30日 (金)

RIKU男くんと。

 

今年 最後のお出かけとなった ドッグショー。
 
RIKU男くん。 と一緒に行きました。
   
Pc180689 
 

あ。RIKUちゃん のことです。
ちょっぴり大人っぽくなったので 呼び方 Ver.アップ。笑
 
    
こちらは相変わらずの ぐふぃ男くん。
Pc180686
 
RIKUママには たくさん、いろんなところに
連れてってもらいました。
今回は初めて ウチのクルマでお出かけ。

狭いけど お利口さんのRIKU男くん。
Pc180688
あ。後ろの ツルツルは 気にせずに。笑

 
だから。目つきワル過ぎだって。
Pc180690
 
駐車場も びっちり満車。
会場についたのは お昼近く。
でも スンゴイ 人の数でした。
Pc180692
 
その中に 私と ぐふぃ男。
Pc180693

緊張からか、ぐふぃ男 歩きながら (大)をしてしまい
慌てて 片付けていると
近くに居た他の飼い主さんが 手伝ってくれました。
「大丈夫よ-。出たかったんだよね-。」って 優しい言葉。

本当にありがとうございました。

あ-。
私も こういう飼い主さんになりたいなぁって しみじみ。
 
ドッグショーって いろんなコト勉強できますね。

 
こちらのお勉強は 喜んで-!の2人。
Pc180696

RIKU男くん 絨毯に化けるの巻。笑
Dscf0619

だ-か-ら-。 早食い競争じゃないッ つーの。
Dscf0618
 
たまたま 通りかかった ロットのキウィちゃんも。
Dscf0615

あずきちゃんのお友だちで
今年、ビックワンパーティーでも会いました。

覚えていたんだろ-か。
ぐふぃ男 喜んで キウィちゃんのママに デレデレ。
去年の夏 プールで会った以来の
ドーベルのナギーちゃんと、モーちゃんにも会えたけど 
あっさり挨拶できた。
「よ。久しぶり-」みたいな感じで。笑
あずきちゃんのお友だちってこと わかってるのか?
  
入口でも、RIKU男くんのお友だちが 沢山居たけど
その輪の中で 平然と。
「アレ。お前、毛がないぞ」って 思われてたと思うよ。笑 

不思議なくらい 怪しげな行動がありませんでした。
ぐふぃ男の成長なのかなぁ。
だとすれば 嬉しい。

今度は違うの もらったね。
Dscf0621

「あ゙ぁ- RIKU男くん ばっかズルい」
Dscf0622
 
「ボクも」
Dscf0620

ホントに… 成長してるんだろうか。笑

 
ぐふぃ男とおんなじワイマの シェリーちゃんと
ワラビちゃんの姉妹の シャインちゃんにも 会えたんだよね。
他にも居たけど 恥ずかしくて声かけられなかったな。(=´Д`=)
 

お買い物も たーっぷりして
駐車場で プチ休憩。
 
RIKU男くん と RIKUママ。   
Dscf0623
 
このベロがカワイイんだな。
Dscf0624

こんな姿… 成長してるんだね。
Pc180708

仲良く 記念写真。
Pc180706

3秒後…
Dscf0626 
( ´艸`)プププ。 

この後、なんと。
地元に戻って DОG CAFE に行っちゃいました。
 
ワクワク。ドキドキ。
Pc180712

キレイな店内。
Dscf0630

ちょっぴり緊張気味。
Dscf0632
 
かなり リラックス。笑
Pc180720

とりあえず カンパイ。 私はジンジャーエール。
Pc180716
             RIKUママは 黒霧島のロック。笑 
 
だんだん 落ち着いてきました。
Pc180722
 
お料理 登場。     次はワインで。
Dscf0638
 
匂いだけね。
Pc180718

  
RIKUママとは スープの冷めない距離にいても
こんなに ゆっくり話したのは 久しぶりだったな。

いつも私たちを応援してくれるRIKUママ。 
ありがとう。
 
この日は 来られなかったけど
いつも一緒に遊んでくれる あずきパパ。
ありがとう。
 
そして、ワイマのお友だち ありがとう。
そして、そして、たくさんの おともだち ありがとう。

みんなに 支えられて ぐふぃ男 シアワセです。(TωT)

  

  
 
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 
いよいよ 明日は大晦日!
 
 

 
 

 

 
    

 
  

« めんたいこ。 | トップページ | 2011。 »

コメント

今日も朝からてんてこまいでお昼もろくに・・・・
なので、効く~、美味しそうなもの!真っ白なご飯にさえよだれ~。
ぐーちゃん、いろんなところへ行くことナイス~♪
いろんな環境を味わえて楽しいね。
ドッグカフェ、いつか一緒に行こうね~。

午後から登場だったんだ!!
うちら、午後には築地へ移動して
マグロ丼を頂いておりました。笑。
お会いできず残念でした。crying
そうそう、ワンも風邪引くんだよ~
熱だして咳まで・・・・・TRUE毛フサフサなのにねぇ~苦笑。
コタツがいけなかったかも。ぐーちゃんも気をつけてね。

ぐふぃ男くんもRIKU男くんも人間の男の子みたいですhappy02
充実した1日ですね♪

最近ご近所で、ワイマ2頭飼いの方発見!
おもわず、ぐーちゃんだぁ!ってなりました 笑


また会いたいです〜heart01

あの日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
なんだかぐーちゃん最後にお会いした時より一回り大きく立派に
それにとってもハンサムになっていた感じがしました~
(結局ツルツルにはぐーちゃんにしかお会いできませんでした)

シェリーも色々おやつをもらってたっぷりおやつを買って
あれからお台場で食事して帰りました

また偶然どこかでお会いできたら嬉しいです~☆

ぐーちゃん・・・大人になって。涙。
ジンジャーエールの隣にいるのは・・・お地蔵さんじゃ・・・ないよね??

び~だま。さん

えー 昼抜きですかっっ!
ちゃんと食べなきゃ カラダにワルイですよ-!
ちゃんとに食べ過ぎの 私が言うのも何なんですが。汗
いつか アガちゃんBlogに登場する おしゃれなカフェに
行ってみたいなぁ-♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 美味しそう。 
これから、下積みがんばります!
下からペロリ、横からパクリの写真が撮れなくなった頃に
ぜひ お供させて下さい!
あ。オヨダだけは お許しを-っ! 笑

TRUEmamaさん

なぬ! マグロ丼に移動してたとは! 予想外(^m^)
で、美味しかった?笑
この日は 仕事明けでね
早くに出発できなかったの。なんとも残念。
(・ω・ )フムフム そうなんだ-。
犬のカゼ、ウチも気をつけるね。
TRUEくん 早く元気になるといいね。
人間も カゼ用心の季節だから
ママもパパもこちびちゃんも 気をつけてね!
また こっちに来るときは お知らせくださいっ!
待ってるよー(^∀^)ノ

みわぢさん

早く人間になりたいよーっ!なコンビ?! 笑
RIKU男くんも 賢いから
政治の話とか 出来ちゃいそうだよね。(^艸^)プププ
なんと!ご近所に! しかも2頭!
素晴らしー ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私は ぐーを飼うまで 
ワイマラナーと言う 犬種は知らなかったし
一度も会ったことがないですよ。
みわぢさん ラッキーですね✩
来年は イイことあるかもっ! なんちって。
あ。ありますよね-♪ (^m^)
私も また、会いたいです♥

MILSHEさん

ホントに!偶然の お久しぶりでしたね-!
ワイマちゃんだ!と思ったら シェリーちゃん!
私も会えて嬉しかったです♪
ミルキーちゃんも あんなに元気になって良かったですね-。
ぐーは 3才過ぎたあたりから ガッシリ、どっしり横幅が
出てきました。キン肉も 柔らかめでして…。汗
ハンサムとは無縁の様な気もしますけど… うれしいデス(〃▽〃)
あ、そうそう。
あずきちゃんちに 弟ができましたョ!
もうすぐ1才を迎える ロットのブリキくんです。
今度、一緒にあそべるといいですね-♪

みきちゃん

ありがとー。涙
筋金入りの神経質男が… ね。
よーやく。 マグロが疲れるってことわかったみたい。
RIKUママも ぐーちゃんが 伏せしてる-! って驚いてた。
ぐーも あと 何年かしたら… 
お地蔵さんになれる日が来るのかなぁ-。(゚ー゚)
ジンジャーエールの隣はね 修業中のお地蔵さんだョ。
むふふふ カワイイでしょ♪ うん。笑

コメント遅くなりました~

この日は本当にお世話になりました。
ママのドイツの車は広々していて
大型犬2頭とまだあと大人二人はイケましたね♪

後ろからぐーちゃんとままの仲良しな姿を眺めながら
ニヤニヤしておりました。
おかげさまで車でグイッとやれて幸せでした。

本当にゆっくり話せることがなかったので
この日はなんだかゆっくり話せて楽しかったです。
ふつ~~にずっと前から知り合いのような
そんな感じでマッタリできたのは
ぐーままの性格のせいでしょうね~~
ありがとうございました。

また来年も今年以上に一緒に遊んだり
お話したりお泊りできたらいいな~~

良いお年をお迎えくださいね~~~~

RIKUママさん

わ…( ̄◇ ̄;)お返事遅くなりました。
年越しちゃった。
おめでとうございます♪
このお出掛けが2011年の集大成かなぁ…
回遊魚が止まれるようになっちゃって(涙)
トコトコイロイロ金魚のフンで
沢山色んな経験させてもらったおかけです。
本当に感謝してます。
今年も感謝します!(←多分、きっとね。ウシシ)
よろしくお願いします!(^^)!

今ごろグビグビっとやってるかな?(笑)
私はパクパクっと 3㎏
ふくよかになりました。汗

明けましておめでとうございます!
今頃去年の記事にコメント(爆)

ナギー、落ち着きのない子には一喝入れる、イヤ~なじぃさんなの。。。
そのくせ大きい子の前では気配消すんだよね・・・
サクっと挨拶できたのは、グーフィー君がお利口さんだったからだと思います。

今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

NAGGYママさん

うわー!やられた!(笑)
おめでとうございます!

ぐーのお利口は気まぐれなので 騙されちゃだめですよ!
私は あの ひぬまのプールで
スリスリーっと 甘えてきたNAGGYちゃんが忘れられません。
溺れちゃったシーンも。(^m^)クフフ
また 会いたいなー。
じゃ幹事は あずきパパということで!(笑)
今年も よろしくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんたいこ。 | トップページ | 2011。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ