« 錯覚。 | トップページ | めんたいこ。 »

2011年12月26日 (月)

ぴくにっく。

  

 

Img_4080

これは今年の3月 『同志の森』で。
 
Img_4066

 
ヨダレ全開で 登った急斜面。
 
Img_4089  

一緒に行ったのは 人生楽しんでなんぼ。のみきちゃんち。

Img_4077

到着してからスグ 途中で買った手巻き寿司で はらごしらえ。
まったりして、ゲラゲラして。
あの子たち テント持ってきてないのかしら?
管理人さんが 横目でチラチラ。
もうスグ日が暮れちゃうよ-って 心配そうに笑ってたな-。

  
あれから 9か月ー。
 
  
「寛解」した みきちゃん。
本当に おめでとう。

この結果を待たずに 遊んじゃったね。笑
   
   
デへ、デへ、デへ のスリーショット。
Dscf0571
左から ぼんちゃん、るーたん、ぐふぃ男。

デヘ、デヘ ツーショット。
Dscf0569
ぼんちゃん、ぐふぃ男

 
ぽかぽかの太陽の下で
Dscf0570
 
走って、
Dscf0568

遊んで、
Dscf0583

のんびり、 
Dscf0586

まったり、
Dscf0587
 
自由、
Dscf0565
 
気ままに。笑
Dscf0566
 

ここは 初めてましての たま川。
Dscf0577
 
恐る恐る、水質検査。
Dscf0580 

一晩共にした二人。 何気に興味あり。笑 
Dscf0584
 
小腹が減ったと アピール。
Dscf0564

じゃ、ご飯にしましょ-。
Dscf0588
 
コンビニ弁当で ランチタイム。
Dscf0589

レジャーシート 広げて遠足気分だったのに…
私の 買ったパスタサラダ。
パスタ部分 全部 食われました。涙 

 
食べた後は 記念撮影。
ウチにある恐竜 持参しました-。
 
ヤル気マンマンの二人。笑
Dscf0597

ぼんちゃん 上手だね。
Dscf0595
でも、↑は苦手だったよね。笑

るーたん ちょっと困惑気味。
Dscf0591

ぐふぃ男ー どこ見てんのよ。
Dscf0594

みんな かなり ヤル気なし。笑
Dscf0596

それでも、 ヤル気ある人。笑
Dscf0592

 
この後、ボール遊びで テンション上がってイイ調子に。
珍しく ぐふぃ男も 走ってました。

時の経つのも忘れて
辺りが薄暗くなって、うすら寒くなって
17時を知らせるチャイムが鳴ると…

ヤバい!駐車場が17時で閉まっちゃう!って。
そりゃマズイ。
車中泊か!なんて 冗談言いながら
大慌ての 大騒ぎで どどどっーっと 走って 帰りました。

(@_@;)何、何 あの軍団!って思われてたな。きっと。

今年最後のドキドキぴくにっく でした。笑

 

 

このおかげで 近道発見!
イイことも あるもんだ。

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

次はドッグショ-だよ。

 

  
 

« 錯覚。 | トップページ | めんたいこ。 »

コメント

みきちゃん乗り越えられて本当によかったね~
それもこれも周りの応援
特にぐーママとグーちゃんは大きな存在だっただろうね

なんだかあんなこんなで忙しくて日記覗きにこれなかったけど・・・
読みながら笑っちゃった
デニママの「犬のふりした人間」・・・そうかもしれないって・・・・(爆)

みきちゃんさん。ほんと良かったねぇ~
でも風邪ひいたみたいでちょっと心配。
でもこういう集まりがあったからこそ、頑張れたんだよね。
ぐーまま良かったね。
なぜに恐竜と記念撮影だったの?
あ~年賀状?

ことしは(も?)活動的な一年でしたね。
ぐーっちゃんの笑顔が絶えない一年だったんじゃないですかね。
ぐーままも交流の幅がぐんぐん広がった年だったんじゃないですか。
犬友はいいですね。

ぐーっちゃん、ってなっちゃった。ぐーちゃんね。
すんません(o´ェ`o)ゞ

MILSHEさん

闘病生活も辛かったと思います。
でも大好きな犬と会えないのは もっと辛かったと思います。
本当に本当に良かったです。
逆に私の方こそ、色んなパワーもらった気がします。
MILSHEさんも イロイロ忙しいようで…
カラダには気をつけて下さいネ。
シェリーちゃんも 早く治るとイイですね。
あの、お耳なびかせて走る姿が 一番お似合いデス。
デニママに 座布団3枚! 名言です(^m^)

TRUEmamaさん

本当に良かった!
そうだね-。
いろんなたくさんの励ましを支えに
みきちゃんが がんばって勝ち取った結果だと思う。
「犬」って すごい絆をつくるんだね。

カゼ。 見たョ。 
ひどくならなければイイけど…。
あ。そうだった-! 
年賀状用に 撮っておけば良かった。しくじった。(ノ_≦。)
再来年は がんばる。笑 

gajinさん

交流の幅と共に私の横幅もぐんぐん… ( ̄▽ ̄;)v
これは 置いといて。笑
この1年は ぐーの成長がとても 嬉しく思えた1年でした。
知らない土地で座ったり、伏せが 出来るようになったり
私から 3メートル 離れられるようになったり、
たわいもないことかも知れませんが とても嬉しく思っています。
犬なら 当たり前。のことかも知れませんが…。
超、超、超、神経質な男が 楽しそうにしてるのを見れて。涙
わがままでウルさくする時もありますが、
それでも「どんどん連れ出してあげて!」と、
誘ってくれるお友だちに 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自分だけじゃ 与えられないこと たくさんいただきました。
犬友って 本当にいいですね。

あはははっ 訂正 ありがとうございます。
ぐーっちゃん でも ぐっちゃん でも イイですよ-。笑
あ。ぐっさん は グリくんでしたね♪

懐かしい道志。
遊び過ぎて写真少ししかない道志!!爆
ちょいと、ちゃんと遊んでから食べたでしょ!!あの日も相変わらずなキャンプだったね。
来年も行こうぜ。
ピクニック、ぐーままが先に更新したって言うのが・・・・(笑)
また行こう!!無計画バンザイ。うひひ。

みきちゃん

道志 ナツカシイね-。
いつもより、キモチ少なめ。(撮るキモチ。笑)
この時から 咳 気になってたんだョ。
でもでも、早いうちにわかって、良かったと思ってます。 ←まじめに。
すごい闘いだったけど、すごい9か月だったけど…
勝ったどーーっっ! だね。
だから、今さら カゼ菌ごときに 負けるな-ッ! ←業務命令。笑

先に更新した記念に何かくれる? ウシシ(^m^)
無計画だけど ハズレなし!
ある意味スゴイよね-。笑
また一緒に行きたいね!

相変わらず楽しそう♪
みきちゃんもホントによかった

みんなみんな笑顔で人生楽しもう♪

やるき満々の気分は置いといて~
特別じゃなくて普段ぽくてス・テ・キgood

駐車場の終了時間・・・・・
なんとく想像範囲内だわ!!(爆)

こじははさん

相変わらず ですね。笑
こんな風に ゲラゲラ笑える日が来て
本当によかったです!
笑顔で人生…に 大賛成!
これからも めろにぃ、坊っちゃん、くぅちゃんの笑顔
たくさん見せてくださいね♪
独り占めしたいと思うけど(^m^)

しましまさん

ホントに ぴくにっくでしたよ!
駐車場から リュックかついで
かなり 歩きました。(遠回りしました。笑)

ぶふぁっ 想定範囲内!
今度は ちゃんと 遠足のしおり 用意しなきゃって
思いましたです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錯覚。 | トップページ | めんたいこ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ