« ぺこキャン。-後編- | トップページ | ざっぴーXmas。 »

2011年12月16日 (金)

もりまきのまき。

 

あらら。
おサボりしてる間に 師走になっちゃた。

やることも いっぱいだけど
お楽しみも いーっぱい。

もちろん お楽しみは 優先主義です。

ですよねーっ!
Dscf0395_2 
とは、叫んでおりませんが。笑 

今年、一緒に遊んでもらった ワイマのママさん達です。
(パパさんたちは 柵の外にいます)

もしかしたら 出会えなかったかも知れない。
そう思うと ぐふぃ男に 感謝だなぁ-。
Dscf0399
 
今日は一年の遊び納めの「忘年会」です。
※食べ納めではありません。 多分、納まらないと思います。笑

場所は 「もりのまきばオートキャンプ場」
ウチから 小一時間で行ける場所です。

いつもこんな感じで
DRに横付けして テーブルを並べます。
Dscf0400
この○印 くわしくは後ほど。 

 
久しぶりだね- アガちゃん!
Dscf0393
  
ボンちゃ-ん こっち向いて!
Dscf0382

「いいよ。じゃ、オシリだけね」 ぷぷぷっ
Dscf0381


ま。アルくんったら! お地蔵様ごっこ?! 笑
Dscf0383
 
ウマウマ気になるよね。 ココにゃん。
Dscf0385

ずっちゃんとは 少しだけ近くなれたかな-?
Dscf0384

風が強いけど イイ天気。 眩しいね。
Dscf0390

…ん?
Dscf0391

…あれれ?
Dscf0386

ぐー だと思ったら、

海ちゃん じゃないの!笑
 

Dscf0394
                      「オレっち、海里だぜ」

「な、かーちゃん」
Dscf0387
                           「だよねー」      
  

「か、かーちゃん、はずかしいぜ」 
Dscf0389
                 「ちゅけたーん 大好き」
 
って、会話だった気がする。笑

ちなみに ホンモノのぐーは こちら。

「もー 間違えないでくれよ-」 って言いたいらしい。
Dscf0422
間違うわけないじゃんか!(*≧ε≦*)

テーブルの上は ウマウマ パレード♪
Dscf0380
 
Dscf0411
 
Dscf0410   

テーブルの下は ワイマ パレード。笑

シアワセそうな アルちゃん。
Dscf0419
 
すんごい ぶーたれ顔の ぐー。
Dscf0420
 
ガムに夢中の アガちゃん。
Dscf0418
 
何か 言いたげ。笑
Dscf0417
  

 
DRでも たくさん遊びましたよ-。
 
みんな弾んでる♪
Dscf0396
 
アガちゃんに 告白中の るーたん。
Dscf0398
 
ツノまで そっくりな 海ちゃんと ぐー。
Dscf0408

いつか動画で撮りたい アルちゃんと海ちゃん。
Dscf0409
 
るーたんの初恋?
Dscf0403
 
アガちゃん 楽しそう。
Dscf0401
 
あまり動かない ぐー。 追っかけ開始のるーたん。笑
Dscf0404

 
楽しかったね-。
 
もりまきで 見る夕陽もキレイだよね。
Dscf0425
 
来年も いっぱい遊べるといいね。
Dscf0426

ねっ!
Dscf0424

「寒いから帰ろう」と 言いたいらしい。笑 
 

○印 はアガちゃんママのブログ と、みきちゃんのブログ

でお楽しみ下さーい。

オカワリに夢中で…
 




 
↓ポチっと 次行ってみよ-
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


クリスマスまでに 間に合うかな?

 
 
 

« ぺこキャン。-後編- | トップページ | ざっぴーXmas。 »

コメント

お天気もよくて最高だったんじゃないっすか(´∇`)
それに美味しいもんが食べきれないほど。
ブータレのぐーちゃんが最高♪
プクって(笑)
ほんとカワイイ。愛されキャラ1等賞!

わぁ!blogが動きだしたぁ(笑)
赤丸、ウマウマの場所~(笑)
何度もしゃがみこんでお邪魔しましたねぇ、しゃがんでた人はお決まりの人でしたねぇ(わはは!)
ほんと1年て早い。
来年はみんなが元気で、もっともっと楽しめる年にしたいです~♪
最後のぐ~ちゃんもかなりイケてる(くくくぅ)

gajinさん

いつも、いつもスンゴイですョ。
お持ち帰り用のタッパーウェアは必須アイテム。笑
あ!ぷく わかりました?!
カワイイツボです(≧∇≦) テへへ言っちゃた。
いつも、いつも愛されキャラだったらいいのに
最近は生意気キャラも出てきてね…
そー来るか!の ウヘヘ(`∇´)が増えました。

楽しかったね~♪
ちゅけたーーーーーーんっっっ!!!lovely
まだ1年のお付き合いなのね!!\(◎o◎)/!
ぐーちゃんの顔っ!(笑)
良くするよね。この顔。

び~だま。さん

ついに!笑
おサボりした「ツケ」はおおきいデス。
先日の「ヅケ」は美味しかったなー。ニヤリ
こちらの赤丸印もリピーターでしたね♪
アガちゃんも 一人でカリコリ♪
しっぽに力が入ってて 後ろ姿がとても可愛かったですよ!

この一年は 私もぐーも色んな体験ができて、
勉強できた一年だと思います。
来年も、再来年も ますます!
美味しいものたくさん食べて、たくさん笑って、たくさんお出かけして。
そしてそして、カワイイ笑顔をたくさん見たいです。
よろしくおねがいしまーす♪

みきちゃん

楽しい一日だったね。
カワイイでしょ!この写真。
ちゅけたんとツーショット♥ うふッ
ひとのラブラブもいいもんだネ-♪
あっ。と言う間に一年。
来年はイイこといっぱい、いっぱい あるとイイね。

前回のはキャンプ編が完結だったのね~(笑)
年内完結目指してファイト~いっぱ~つ!!

お地蔵さんは海ちゃんの十八番。
アルテスはまだまだ足元にも及びませんよ(笑)

ぐーちゃんには少しだけ顔を覚えてもらえたかな?
来年もイシシッ美味しい事たくさんしましょうね♪

しましまさん

ファイト一発飲んでがんばらなきゃ。笑
アルちゃんもなかなかイイ味だしてますね-
何気に。こっそり。笑
おかげさまで ぐーは しっかりみんなのことも
ママのことも覚えましたョ!
マザコンのクセに生意気な態度が出せるくらい…汗
初めてアルちゃんに興味深々だった本栖湖の時とは
全然ちがいますね。
来年もたくさん食べて、遊んで、ゲラゲラして。笑
楽しみだな-♪ ワクワク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺこキャン。-後編- | トップページ | ざっぴーXmas。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ