« ぺこキャン。 | トップページ | もりまきのまき。 »

2011年12月16日 (金)

ぺこキャン。-後編-

  

おほほほ。
 
ついに後編完成。
年内更新 ヨカッタ。ヨカッタ。
 
ちなみに 前編は こちら♪ 

ちょっぴり、時間がたった頃に更新すると
ひと味も、ふた味も 深みを増すって言うかね…。笑
 
思い出しニンマリも たまには イイよね。 (^m^)ムフッ

 

やれやれ。な、調子で 出発。
広々とした開放感で あっという間にリラックス。
 
RIKUちゃんとは 今回で2度目の「旅」だね。
Dscf0340
 
「ぐふぃ男くん 座ってクダサイ」
Dscf0349
     
早速 注意されました。
Dscf0352

「先生ー!おやつ食べてもイイー?」
Dscf0348

「調子にのるな!」 副学級委員長 ゲンコツ準備。

許可が出たので おやつタイム。
 
「おやつクダサイ」の学級委員長。
Dscf0345

「おやつ クレヨォォォオ」の問題児。
Dscf0346

この違い はっきり。汗

では仲良く いただきましょ。
Dscf0343
 
スグ寝てしまう 副学級委員長。
Dscf0342
 
到着して、問題児に起こされました。
Dscf0351


無事 西丹沢に到着dash
RIKUママ おつかれさま。
あんなに狭いところをスイスイ。
やっぱ、プロはちがうね。

RIKUママんちの 怪獣おチビ軍団♪
Dscf0356_2
 
Dscf0359

はじめましての 小太郎くんと
二度目ましての 太郎くん。
Dscf0358


副学級委員長の後ろから こっそり。
Dscf0368

じーーーっ。 目つき悪すぎだぞっ。 
Dscf0361
 
うるさくしたので 1コ 獲得。
Dscf0369
 
 

ぺっこちさんの到着を待って DRへ。
Dscf0372

でも、ヤル気不十分。
Dscf0370

そして、ぺっこちさんも到着して 夕食準備。
 
RIKUママ & 太郎ママ。
20111126160605
おにぃ。来れなくて残念賞だねー。 
 
カルパパ。
20111126160744_2 カルママにも会いたかったよっ

「ほうとう」作りましたョ!
20111126160510_2 って、もうないし。笑

 
「焼きがに」
20111126160528

 
他にも、他にも 盛り沢山! につき写真はありません。
 
 
大人は焚火酒で 宴。
Pb260666
 
小人はキャンカーで 宴。
Pb260662

それはそれは 楽しい ひとときでした。

翌日も朝からイイお天気。 なので… なので…?!

「川遊び♪」 
Pb270684_2
ぐふぃ男ちゃっかり 小人チームに参加。

Pb270683
さすがに 川を渡るのはムリだろっ!

やる気マンマンのぐふぃ男でした。

 

この後、こちらで荷車の講習会があって
ニューファンドランド犬が 大集合!

こちらの様子も RIKUママのブログ でどーぞ♪

 

ちなみに ぐふぃ男は 「じーーっ」 でした。笑

 
 
 

↓ポチっと 次 行ってみよ-! 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

まるまる モリモリ もりまきだーrock

« ぺこキャン。 | トップページ | もりまきのまき。 »

コメント

同じ写真で違うコメントなのが個性ですね!!

たっぷり、ゆっくりも楽しそう♪
私も買い出しに荷車欲しい~
アルが荷台で私が引く事になりそうだけど・・・汗。

年内完結おめでと~bell

写真たまっておるのー。年内まにあうのかしら??うひひ。←人のこと言えない。(笑)
RIKUママさんブログもお邪魔して来たよん^^

ぐふぃ男くん好きだわ〜
あのぐーちゃんのお兄ちゃんの足のうしろから
のぞいてる感じ・・・
たまらんの〜♫
忘れられません。人間かって突っ込みたくなるぅ〜heart04
今度聞いてみようっと・・・。

忘れた頃にまた思い出しながらニンマリsmile

何度でも言うけどほんと、楽しかったねぇ~~(^^♪
この余韻を忘れないうちに開催したいよねっsign03

副学級委員長も、とっても優しいお兄さんheart04ちょっと春までは大変だけど、頑張ってねschool

しましまさん

そーなんですョ!
RIKUママブログにも 採用してもらいました。
ちょいちょい登場するので モフモフ界では
おもろい系で通ってます。笑 
荷車に乗ってるアルちゃんも 見てみたい (^m^)ククッ
気合入れて編集してます。
ごはん屋さんも 近日公開?! お見逃しなく♪

みきちゃん

私より溜め込んでる気がするけど…
気のせい?(^艸^)プププ
あまり撮らない私でも 溜まるときはたまるもんだ。笑
年内にはアップするぞ-っ!!

うっちーさん

「実は妖怪人間なんだ!」ってボケると思いますよ。笑
ノリの良さはピカイチなんでね。
目ヂカラも少々あり。
人間だったら イイ役者になれる気がします。 ぎゃはっっ

太郎ママさん

昨日は どうもでした(*^ω^*)ノ彡
私も編集しながら ニンマリ。
ぺこキャン 年4回くらい開催して欲しいですね!
ありがとうございます!
副学級委員長もリフレッシュできて がんばってます。
(と、本人は言ってますが… どーだろ?!笑)
来年も たくさん遊んで下さいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺこキャン。 | トップページ | もりまきのまき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ