« 吉日。 | トップページ | ぺこキャン。 »

2011年11月14日 (月)

ツーショット。

  

 

 

 

とっても とっても 美味しかった。
 
Img_0094
この夏 西湖で。 おとなりは キレイなお姉さんのアガサちゃん。 
 
 

とっても とっても 楽しかった。

Pa160394
この秋 ビッグワンパーティーで。
こちらの様子は RIKUママのブログ でどうぞ! お写真拝借っ

RIKUママ Dscf0275 カッコいいのでup!

 

とっても とっても 嬉しかった。 

Img_6220
この秋 初めての女子キャンで。前を歩くのは 優しい るーたん。
 
みきちゃん(るーたんのママ)と キャンプできるなんて…
元気になって 本当によかったね! 

こちらの様子は みきちゃんのブログ でどうぞ! 
 
PICA西湖で姫キャン① 
PICA西湖で姫キャン②
PICA西湖で姫キャン③  ・・・まだ 続きがあるみたい(^m^)

 

そして そして。

とっても とっても お気に入り。

Dsc07700_2   
これは 西湖で。アガサちゃんのパパが 撮ってくれました。

なんか 恋人同士みたいっheart  うふふっ

 

 

みんな みんな ありがとー。

  

 

 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

« 吉日。 | トップページ | ぺこキャン。 »

コメント

スイカのずっと向こうに見える、ぐーちゃんママの内股スタイルに1票~♪ がはは~♪
ぐーちゃん、いっぱい楽しんだね~、最後の写真、お気に入りいただき有難うね。
トトさまにも言っておきます~♪

ぐーままさん!
お久しぶり~の更新うれしい~!

とっても楽しかったんですね!

び~だま。さん

アガちゃん 終始ニコニコでしたね♪
内股… 実は私もウケました (^m^)ククッ

こちらのツーショットは 
私もぐーも楽しそうで 自然な表情がありありと。
とっても嬉しかったです。
アガちゃんパパの写真は いつもステキで楽しいですよね!
「わっ、いつの間に!?」とびっくりしちゃうこともありますが
(朝から 袋の交換シーンには 思わず… 笑)
どうぞ よろしくお伝えください。

JILLママさん

またまた お久しぶりです!(^-^;)ゞ
JILLちゃん、マリーちゃんも元気ですか?
すっかり過ごしやすい季節になりましたね。
あ、もう寒いかな?
ビッグワンパーティーに 5ヵ月の女の子が来たんですよ!
とっても可愛かったです♪
マリーちゃんも おっきくなったんだろーなぁ-
見たいなぁ-
ブログそろそろ 始めちゃいます?? (^m^)

ご無沙汰してます。
憶えていてくれてますか?(笑)

RIKUママさんのブログでグーちゃんの甘甘が見れてとっても嬉しかったです。
うちは人前ではきりり(`∧´)のフリをするので…完全に二重人格です(笑)

1枚目のオチャラケていない2人の目が笑える!!

最後の1枚、うんうん素敵♪
『よみがえる夏の記憶』だわね。

nailhahaさん

もちろん!憶えてますよー!!
RIKUママのブログも見てくれたんですね!
ナイルくん 2才なのに クールに決めちゃうんだァ-
やるな- (^m^)
ぐーは 人前だろうが何だろうが マザコン一徹デス!
大きいから 目立っちゃって…(^-^;)ゞ
近所では おっきい甘えん坊 で通ってます。


しましまさん

真剣に 下さいっ!! って感じが… (^m^)
アガちゃんのとなりに 慌てて並んだひとコマでした。
こういう場面では 積極的に並ぶこと覚えちゃって…
食べものには カシコく、すばやく なんですね。笑 

楽しかったですね-!夏の思い出♪
秋も冬も 楽しみ-♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉日。 | トップページ | ぺこキャン。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ