« ケータイ。 | トップページ | ツーショット。 »

2011年11月11日 (金)

吉日。

 

 

『思い立ったが吉日』

私と みきちゃんは いつもこんな感じ。
ま、計画性が無いのは毎度のことで…。笑

今回も またまた 念入りな計画を立てずに
母2人、子2人のぶらり旅 行っちゃいました。

 

みきちゃんと るーたんを迎え 富士山方面へ。
天気はすこぶるイイのに 富士山が見えないが残念。
(ここまでの写真が無いのも残念)

まずは鮎沢で ひと休み。

あ!小学生発見!! 笑
Dscf0294
確かに暑いけど 半袖に素足とは… 元気すぎるぜ!
 

るーたん 待ってーっ!! の必死の図。
Dscf0295

 
記念写真♪ るーたん良く出来ました。
Dscf0299

↑種明かし 
Dscf0298
 
これやりたーい!! ってとこが みきちゃんらしい。笑
  
   

クンクン…。

クンクン…。 

  

ん?

ギャー!! やめろー!! の
Dscf0305 大きなの死骸。 ゔぇっ
 
※こんな写真はいいからって ツッコミは みきちゃんへ どうぞ。 
 

またまた記念写真♪
Dscf0303
 
2秒後…
Dscf0304
ぐふぃ男 3秒が限界(TT)

 
鮎沢を出発。

るーたん いつもの車じゃないのに とってもお利口さんだったね!
Dscf0307

で、 足柄到着。

PA、SA巡りの旅ではありませんよ。笑
Dscf0308
 
るーたん 嬉しそう。

Dscf0309

柵越しに。
Dscf0311

選手交代 ご入場。
Dscf0312

貸し切り♪
Dscf0314

Dscf0313
 
カワイイ お尻ふたつ♪
Dscf0320 

↓この場面で ぐふぃ男 イエローカードにつき マスク着用。
Dscf0315

生意気なヤツで ごめんね。

でも、るーたんのこと 気になるんだね。 
Dscf0316
 
Dscf0317
 

それとも… みきちゃんにホレたのか?? 遊んでもらっちゃて。

Dscf0319
 
遊んだ後の ガブガブ。
Dscf0321

大丈夫な時と スイッチが入っちゃう時と…ムズカシイ。 
けど、がんばる。
ぐふぃ男 ついて来いよー!

 

ってことで、腹ごしらえ♪

いきなりカフェ連。
Dscf0322

 
??・・・消えた。

え゙ーーーっ!

まさかまさかの充電切れ。 ちーーーん。

何やってんだよ まったく。

 
でもね、でもね… 
 
Dscf0323
  
うひひひ。
 
この続きは 人生楽しんでなんぼ。 でどうぞ♪ 
 
 
 

どんだけ サボってたかバレちゃう… な ( ̄▽ ̄)sweat02

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

   
 

 

« ケータイ。 | トップページ | ツーショット。 »

コメント

ぐーちゃん!お久しぶり~♪
写真を見て『え?半袖?いつの写真?』って思っちゃいましたよー!
そちらはまだ半袖でも過ごせるのですね~!こっちはそろそろスタットレスに履き替えなきゃ・・と思ってる所です(^-^:
いつ見ても可愛いぐーちゃん!でも『あれ?どっちがぐーちゃん?』二人ともとってもキュートですよ(o^-^o)
ぐーままさんが更新サボってる間(笑)にチョコに妹が来ましたよー!
名前はレート♪これからはチョコレートを宜しくです(≧∇≦)

2人+2匹旅! いいですね。
それにしてもこの季節に半袖短パンとはワンパクすぎ。
電池切れはよくある。
でも携帯でも撮れたでしょーに。
もうサボりすぎ~!(*`З´*)

hamiさん

お久しぶりデース!
ずーっと おサボりしてたら リンクが消えちゃってて
この間 ちょこっとおじゃましたら…
な、な なんと!ちっちゃい子発見♪
時間が無かったので おいとましちゃいましたが
さかのぼって じっくりゆっくりおじゃましますね!笑
レートちゃんですかぁ! まさしく チョコ・レート♪
かわゆいなー♪
もうすぐチョコちゃんの大好きな 雪の季節ですね!
こちらは この日を堺に一気に冷え込んできましたョ。
この日だけは 秋なのに夏日を思わせるくらいの陽気でした。
hamiさん地方は、お外は寒そうだけど 
おうちの中は ワイワイあったかそうですね♪

gajinさん

お久しぶり… と書くの何回目でしょう。笑
もうサボリすぎの ズボラーです。
そーか!ケータイという手がありましたね!
なんだか アタマは ボケラー。 ぷぷぷ
疲れやすい お年頃みたいです。
みきちゃん 元気になって良かったです。
いい旅でした!
リセット?現実逃避?かも知れないけど…。 
犬連れは 大変だけど その日一日
余計なこと考えずに 向き合える気がします。
オトコ2人旅も いいと思いますよー きっとね♪

おお、カフェ練もやっとるなぁ♪
練習したらこっちにおいで~♪

コラー。
小学生って言うな!ベスト着ただけでも偉いぞ!!(笑)
PASAの旅、ぐひひ。
写真文字いれてないからお持ち帰りして、ブログアップしなされ^^

お~更新されてる。smile
とても楽しい旅だったんだねぇ~shine
会わない間に、何だかグーちゃんいっぱい
成長しちゃって、凄いなぁ~^^
最近寒くなってきたから、体調気をつけてね。

び~だま。さん

いつか 行けるといいなぁー♪
練習して レベルアップ目指しますね!
アガちゃんみたく フリーで居ても
お行儀良くいられたらなぁ… 
安心して おかわり 沢山しちゃうかも! 笑

みきちゃん

あはははっ 
じゃ 半袖でアイス食べました♪ 追加しとく! 笑っっ
ベストは誰も気づいてないみたいよ(^m^)
次回は ちゃんと計画たててから 行こ-♪

洗濯機のゴミトリネットから
もみじのかけら 出てきた。。。 
洗われちゃったらしい(;・∀・)

善は急げ!当たって砕けろ!!とも言う?(爆)

お休みが合ったら運転手にもう1人いかが?ぷふっ

TRUEmamaさん

更新に”お~” がついちゃった?! 笑
みきちゃんのキャンプ許可が出たから
早速 楽しんで来ちゃったんだ♪
久しぶりの更新だけど あちらこちらで チラッと
登場してたでしょ?? (^m^)
成長ね… どーだろ ビミョウだなぁ 
あ、腹周りが成長したのは確か!笑
がんばって 引き締めないと なのョ(ノω・、)
寒さに負けないぞ!
TRUEmamaも 気をつけてね(*^^*)ノ

しましまさん

おめでとーございます o(*^▽^*)o
カンパーイshine
じゃ早速 いつにします? クククッ
乗り合いでみんなで一泊 行きたいですねー♪

お久しぶりです。
お元気そうで何よりですぅ~。
楽しそうなぶらり旅いいですね~。
みきちゃんのブログも拝見しましたよ~。
今年は色々忙しくて全然キャンプにも行けなくて…
羨ましいですぅぅぅ。

久しぶりで緊張して名前書くの忘れちゃいましたぁぁぁぁ~。
なお母でした。恥

なお母さん

お久しぶりですっ♪
お名前ありがとございます。(^m^)
ずっと サボっちゃいましたからッ 汗
キャンプって イイですねー♪
テント張って 初めてキャンプデビューして以来
みきちゃんとは 無計画?! 明日行く?な調子で
楽しんでます。笑
ちなみに私の 初デビューは 真冬の年越しキャンプ!
(みきちゃんのお誘いで)
後から聞いた話しだと、初心者は夏とかに始めるんですってね-。
知りませんでした… アハハ

ところで 岳ちゃん! とっても立派になりましたね!
筋肉もキレイについてて カッコイイ-♪
幸せそうでニンマリしちゃいました!
スミマセン… かなり出遅れました。(;´▽`A 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイ。 | トップページ | ツーショット。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ