« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月29日 (火)

ぺこキャン。

 

何をするんでも 最初の「とっかかり」だなぁ
と、一年前を懐かしく思いだした。
私とぐーの世界が ぐーんと 広がった『アウトドアの世界』
キャンプのキャの字も知らない私たちが
そんな「とっかかり」をもらえたのは
去年の11月初めて行った 「ぺこキャン」 
そして、初めてテントで年越した「みきキャン」 
 
沢山いいモノもらったなぁ。

って、ことで、今年もまた参加しちゃった。

こんなアニキが居たらいいなー♪
の「ぺっこちさん」が幹事なので
勝手に「ぺこキャン」と命名しますた。笑

20111126160551 
注:夏の写真ではありませんョ。笑
 

そして、そして
去年は 全くの道具なしの車中泊だったのに 
今年は な、なんと!!

キャンピングカーざんす!shine  
 
Dscf0334

 
すごいでしょ!
って実はこれ、RIKUママのです。
「今度、キャンカー借りて行ってみたいね」 
なーんて話しをしてたと思ったら 買っちゃった!

飲みっぷりも、買いっぷりも ゴーカイ。笑
頼りがいたっぷりで こんなアネキが居たらいいーな♪
のRIKUママ。 何かやってます。
Dscf0326

前日の夜、急遽、同乗させてもらうことに決定。
 
あれ?
私の周りには似たよーな お友達が…。笑
 
 
近所のコンビニで待ち合わせして
荷物と同乗者の移動。
 
まずは荷物。チョッと 待っててね。
Dscf0325
 
続いて 同乗者の移動。
Dscf0329
 
これが、また すったもんだで…。 

「ぐー、ハウスして」
Dscf0328
                「こ、ここ、知らないお宅だし…」

「大丈夫だから、アップして」
Dscf0327
             「だ、だ、だって、ピンポンしてないし…」

「ほー、らー 早くっ!」
Dscf0330
            「お、お、おじゃましますって い、言わないと…」

「おりゃっ」
Dscf0331 
            「やっぱり、手ぶらじゃマズイんじゃ……」

「ほら、大丈夫でしょ」
Dscf0332
           「きょ、きょうは玄関先で 失礼しといたほうが…」

取り急ぎ、強制乗車記念。笑 
Dscf0333
  

ぐーにしてみれば およそのお宅なんだろうなぁ。
と、思いつつ…
しゃもじがあれば 

”突撃となりのキャンピングカー” だったな。( ´艸`)プププ

 

外からも パチリ。

さすが!余裕しゃくしゃく RIKUちゃん。
Dscf0336

一方… 鼻の穴 全開。笑
Dscf0337

さぁ 出発!
Dscf0355

ぐー 良かったね♪
Dscf0353

 

楽しいたびが 始まるよ!

 

 ポチっと  後半へ つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

2011年11月14日 (月)

ツーショット。

  

 

 

 

とっても とっても 美味しかった。
 
Img_0094
この夏 西湖で。 おとなりは キレイなお姉さんのアガサちゃん。 
 
 

とっても とっても 楽しかった。

Pa160394
この秋 ビッグワンパーティーで。
こちらの様子は RIKUママのブログ でどうぞ! お写真拝借っ

RIKUママ Dscf0275 カッコいいのでup!

 

とっても とっても 嬉しかった。 

Img_6220
この秋 初めての女子キャンで。前を歩くのは 優しい るーたん。
 
みきちゃん(るーたんのママ)と キャンプできるなんて…
元気になって 本当によかったね! 

こちらの様子は みきちゃんのブログ でどうぞ! 
 
PICA西湖で姫キャン① 
PICA西湖で姫キャン②
PICA西湖で姫キャン③  ・・・まだ 続きがあるみたい(^m^)

 

そして そして。

とっても とっても お気に入り。

Dsc07700_2   
これは 西湖で。アガサちゃんのパパが 撮ってくれました。

なんか 恋人同士みたいっheart  うふふっ

 

 

みんな みんな ありがとー。

  

 

 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

2011年11月11日 (金)

吉日。

 

 

『思い立ったが吉日』

私と みきちゃんは いつもこんな感じ。
ま、計画性が無いのは毎度のことで…。笑

今回も またまた 念入りな計画を立てずに
母2人、子2人のぶらり旅 行っちゃいました。

 

みきちゃんと るーたんを迎え 富士山方面へ。
天気はすこぶるイイのに 富士山が見えないが残念。
(ここまでの写真が無いのも残念)

まずは鮎沢で ひと休み。

あ!小学生発見!! 笑
Dscf0294
確かに暑いけど 半袖に素足とは… 元気すぎるぜ!
 

るーたん 待ってーっ!! の必死の図。
Dscf0295

 
記念写真♪ るーたん良く出来ました。
Dscf0299

↑種明かし 
Dscf0298
 
これやりたーい!! ってとこが みきちゃんらしい。笑
  
   

クンクン…。

クンクン…。 

  

ん?

ギャー!! やめろー!! の
Dscf0305 大きなの死骸。 ゔぇっ
 
※こんな写真はいいからって ツッコミは みきちゃんへ どうぞ。 
 

またまた記念写真♪
Dscf0303
 
2秒後…
Dscf0304
ぐふぃ男 3秒が限界(TT)

 
鮎沢を出発。

るーたん いつもの車じゃないのに とってもお利口さんだったね!
Dscf0307

で、 足柄到着。

PA、SA巡りの旅ではありませんよ。笑
Dscf0308
 
るーたん 嬉しそう。

Dscf0309

柵越しに。
Dscf0311

選手交代 ご入場。
Dscf0312

貸し切り♪
Dscf0314

Dscf0313
 
カワイイ お尻ふたつ♪
Dscf0320 

↓この場面で ぐふぃ男 イエローカードにつき マスク着用。
Dscf0315

生意気なヤツで ごめんね。

でも、るーたんのこと 気になるんだね。 
Dscf0316
 
Dscf0317
 

それとも… みきちゃんにホレたのか?? 遊んでもらっちゃて。

Dscf0319
 
遊んだ後の ガブガブ。
Dscf0321

大丈夫な時と スイッチが入っちゃう時と…ムズカシイ。 
けど、がんばる。
ぐふぃ男 ついて来いよー!

 

ってことで、腹ごしらえ♪

いきなりカフェ連。
Dscf0322

 
??・・・消えた。

え゙ーーーっ!

まさかまさかの充電切れ。 ちーーーん。

何やってんだよ まったく。

 
でもね、でもね… 
 
Dscf0323
  
うひひひ。
 
この続きは 人生楽しんでなんぼ。 でどうぞ♪ 
 
 
 

どんだけ サボってたかバレちゃう… な ( ̄▽ ̄)sweat02

 

↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

   
 

 

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ