« こだま。 | トップページ | 吉日。 »

2011年9月21日 (水)

ケータイ。

 

  

 

ケータイが 壊れて
新しい ケータイに 換えました。

  

器械オンチなクセに 取説を読むのが苦手。

最近、ようやく 慣れました。

  

 

壊した 犯人は と言うと・・・   

 

 

Dscf02303_imagescar3em9i 4_imagescar3em9i 

 

 

 

Dscf0229  2_imagescar3em9i Imagescar3em9i

 

 

Dscf0227 Imagescau2p7yh   

 

 

罪悪感の カケラも ありません。  

 

 

ちなみに 今日は 
Img_4174  
フィラリアお薬の日です。 同じワンさん いるかなぁ?  

 

   

カゼ 強いけど 負けるなっ punch(* ̄0 ̄)

  

  

  

 
 ポチッと↓  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

« こだま。 | トップページ | 吉日。 »

コメント

おしいっ!!

うちは毎月20日にお薬です♪

こちらは大雨!

携帯やられたのかー!(笑)
あっごめん。笑っちゃいけなかったね。ぐふふ。←こらえた。

でへっ!のお顔に1票~♪
フィラリアのお薬、ウチは今のところ10日です~、どんどん前倒しになって
5日くらいになっちゃうのかも。(笑)

100面相のぐふぃ男くん、かわいすぎです!!

お・お・お・お・お・お・お・お・お・お!!!!!!

おひさしぶりぶりで~~~~~~~~~~~~~~~す♪

ぐふぃ男君元気もりもり過ぎて破壊王に変身ですかぁ~~~???
機械音痴同じです!最近の機種は機能は良いんですが…使いこなせないんですよねぇ~~~。。。(笑)マナーモードでおしとやかにお願いしますね!ぐふぃ王子

お久しぶりです。^^
携帯新しいのになったんだぁ~いいな。
私も、新しいの欲しい。
他のは壊しちゃ嫌だけど・・・・・機種変したいと思ってる頃
ぱくっとしてくれると踏ん切りがついて有難い。って違うかぁ~(すいません)
フィラリヤのお薬今日あげました。なんか心配で?何日か前倒しであげてます。笑。

JILLママさん

すみませんっ お返事 遅くなりました。
タイムリーなコメント ありがとうです。
ホント おしいっ!! 笑
台風は大丈夫でしたか??
一気に 秋っぽく なっちゃいましたねー
こっちも さわやかな陽気です♪

みきちゃん

お返事遅くなりました。
今日は お祝いだねッ!

歯型のあと見た ドコモの人もね 
苦笑いだったョ… ハズカシィ(´`;)ゞ

び~だま。さん

お返事遅くなりました。
私は 結構 うっかりはちべぇで
日付が 変わる頃 慌ててあげます。 
パンに包んで… うふふっ 思い出しちゃった♪
アガちゃんも そうかなぁー(*^m^)

nyachanさん

うわー お久しぶりです!
そらまめちゃんも 元気ですか?
お返事 遅くなりましたが この通り
おとぼけ三昧で やらかしてくれてます(;´▽`A``
去年の夏 プールデビュー して、
今年の夏は 初めて湖デビューしたんですよ♪
来年は ご一緒できると いいなぁ(≧m≦) 

多分… のん子さん?!

お久しぶりでーす!
えぇ゛ その筋のお仕事されてるのに?! (^m^)
画面がヨコになるたび イラッとしてたけど
よーやく最近、直し方がわかりましたョ。 スゴイ!
どうぶつ王国のみんなは 元気ですか?
また、おじゃましに行きまーす♪

TRUEmamaさん

わっ!ひさしぶりぃ♪
ケータイはね、保障サービスで 
交換してもらっちゃったんだ。 エヘヘ(^-^;)ゞ
もう だいぶ前に がちがちに噛まれてたんだけど
この間 液晶が写らなくなって 慌てて行ったの。
のん気だからなぁ…。
フィラリアも あと、2回! 忘れないようにしなくちゃだなぁ
また、ゆっくりね~♡

お久しぶりですclover
久々に覗くといっぱい更新されてて焦っちゃいましたよ~

携帯ヤラレちゃいましたかぁ。。
私も昔はごんすけとちびたに4台ほど壊されました。
(結婚前はごんすけも一緒の布団で寝てたので。)

あはっのお顔を見てると叱る気も失せちゃいますよね~coldsweats01

バンビママさん

ご無沙汰ブログで お返事遅くなりスミマセン。
毎日だったのが、今じゃ月刊 汗。
年刊になるのも 時間の問題?!
上には上がいますね~
私は2台目でしたョ。
1台目は メモリが救えず かなり友だち減りました。涙
あの顔で なぐさめてもらいました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだま。 | トップページ | 吉日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ