« どっち。 | トップページ | ケータイ。 »

2011年9月20日 (火)

こだま。

 

 

ヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー

の「こだま」 じゃなくて…

「こだま」 は 「こだま」 でも こだまスイカ!
  
Img_4153
あ、後ろに 味塩コショー があるけど 気にせずに。 

 
UPしようと思いつつ…かれこれ数ヶ月。
 
夏も近づく八十八夜も、十五夜も 過ぎちゃった。笑

 
過ぎ行く 夏を 惜しんで?!

こだまスイカ いってみよう!

Img_4167
 ↑オヨダが 見苦しいため スイカでかくしました◎

Img_4156

Img_4157

Img_4158

完食!
Img_4159

 

これは、5月30日に 撮影したものです。

そう… 世間では ちょうど 『日本ダービー』 が 始まった頃でした。

 

Img_4160  

やっちゃったdash

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

   

« どっち。 | トップページ | ケータイ。 »

コメント

わっはっは~!!!!!
サイコ~!!
サイナン?
さるぐつわ OR いぬぐつわ OR ぐーぐつわ
大好きな彼女にそんなことされたもんだから、だまってされたのね(笑)
でも、ネットのしたのおめめはまん丸に開けてたこと知ってるよー♪

パクリの写真は海里かと思った。
さぞ新鮮なオヨダがたっぷりと、出たでしょーに(笑)

今日のガハハワード「貧乏神」(笑)

見てくれたんですね♡
そうなんですよ~最終的にドベ6頭でした!
後で写真を見直した人が「ど~みても普通の人たちに見えない」
って言ってました(笑)

私もぜひぐふぃ男くんに会いたい~!
が、次女マリーが…初対面のワンに不安で(汗)

せめてぐふぃ男くんのいろんな顔をアップして下さいね~!

いつかは会えるよね~♡

わははは(*´∀`) ♪
されるがママ。ナスがママ。
相変わらずのマザコンぶり(いい意味でよ)!
やっぱ男子はママの方が好きなのかな〜
うちのぐーやんもママへの反応が明らかに違うしぃ。

び~だま。さん

ごちそうさま♪ で終わるのはもったいなくて。。。笑っ
でも、おかわり!おかわり!って うるさい坊主には 
ぴったんこ でしたョ!
それでも めげず 食べようとしてました…(;;;´Д`)ゝ
すいか大好きに なっちゃったみたいデス。
来年の夏も また ワイワイ すいか食べたいですね-♪

みきちゃん

ちょっと まゆ毛 薄いかな?! ( ´艸`)プププ
そりゃ もー
果汁に負けないくらい 出ちゃったョ。
『貧乏神』 …(笑))))
笑うカドには『貧乏神』 だね! (・∀・)イイ!

JILLママさん

ドベちゃん 6頭は スゴイよー(*゚∀゚)!!
もし、遭遇したら ビックリしちゃう。
触りたいけど… 触れない… みたいな?!(^m^)

ぐーも わがままでマイペースなんです。
友好的とは言えないし、誘いベタだし、断りベタ。汗
今は いろいろ 誘ってもらって いろんな経験させてもらってます。
ぐー のおもろい顔で良ければ 喜んで-!
きっと いつかね-♪

gajinさん

私が ぐーやんでも ママの方がイイな! ( ^艸^)ククっっ
お母さんは 甘えたい人、お父さんは 遊んで欲しい人なのかなぁ???
いまだに 腕マクラに 抱きマクラ状態で ピタッと
くっついて寝てますョ! イビキまでかいてます(あ、ぐーですよ!)
でも、起きると 居ません… ( ̄▽ ̄)あはっ
私が ぐふぃコン? 可能性大デス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち。 | トップページ | ケータイ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ