« ひさしぶり。 | トップページ | どっち。 »

2011年9月18日 (日)

365時間。

 

さて、さて。

 

たかが、三人家族の洗濯ものを干すのに
1時間も かかってしまう。
 
そう。理由は・・・ 

窓ガラス一枚はさんだ ベランダに
ひっついて来る 「虫」のせい。笑 

じっくり、検証してみた。 

 

「ほれ、ほれ!」 と、誘う。  
Img_4131

が、ムシ されると 逆切れ。 
Img_4138
 
ダメだと思うと いじけ虫に。
Img_4134
 
そして ブータレ虫。  でも、本当は… 
Img_4136  

肩の力 落として見せる。 
Img_4146

ちょっぴり 不安。 「嫌われたのか?」
Img_4139
 
不安をごまかすフリ。
Img_4142
 

ここで、

優しく呼んで見る。

 

 「ぐー!!」

 

すると… 

慌てて くちびるを 噛む。笑
Img_4137   

イジケ虫から 一気に ウカレ虫に。
 
この変身は、ティファール並に早い。笑

 
 

あ゛ーっ! と 言われのが好きな 変わり者。

なんか食べた! と アピール。
Img_4129

「何 食べたんだー!」
Img_4124
 
「コラッ! 寝るなー!」
Img_4121

今度は ガンコ虫に変身。
Img_4123

食べたのはこれ↓ 何かの花びら。
Img_4127

そんな こんなの 1時間。

無意識のうちに 流れてしまうんです。

 

やばい、やばい。

こんなことしてたら 秋が来ちゃうョ。
はやく更新しないとな- 

夏の思い出 いっぱい、いっぱい あるもんね。
あんな笑顔や、こんな笑顔… 
一人で楽しむのはもったいない… ぐふふheart

 

 

ただいま、デジカメと格闘中dash

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

« ひさしぶり。 | トップページ | どっち。 »

コメント

お久しぶりですhappy01

ああ〜!!
可愛いぐーちゃん見れて嬉しいですheart01
ついついかまってしまうの解りますsmile

まだまだ暑いですが体調気をつけてくださいねshine

ぐーまま~久しぶり。
元気にしてたんかい?
RIKUのテレビ見なかったでしょ?gawk(笑)

ここ最近パパとは会うんだけど
ママと会えなくてさびしいよ~weep
今日は休み?
どっか行く?(ニヤッ)
暇なんだけど~~~~catface

ぐーちゃん&ぐーままさん お久しぶりですぅ~♪
ぐーちゃんの元気な顔を見れてうれしいよーhappy01
楽しかった夏の思い出がたくさんありそうな予感heart
ブログアップ楽しみにしてますねーwink

ちょっとー!
いいブログネタできた!っていうから、ずっと見に来てたのに、今頃かよっ!まったくー(笑)

みわぢさん

ご無沙汰してますぅ~ 
おかげ様で 可愛いぐーちゃんは
夏の暑さにも負けず元気モリモリです♪
テヘへ(^-^;A
薫くん、ヒナちゃんは元気ですか?
暑くても ついつい くっついちゃうんですよね! ねっ♡
また 会えるといいですね~
うん! 会いたいな♡

RIKUママー

そこそこ元気ですよー (でも、半分気合!!)
え゛っ ダンナに会っちゃうなんて… 涙。(^m^)
私も あおぞら 行ってるんだけどなぁ
なかなか会えなくて 淋しいデス。
6ワン、1ニャン みんな元気ですか?
ごめんなさい。
RIKUちゃんの TVデビュー 見逃すなんて。。。
絶対録画してると思うので… 貸して下さいまし 人( ̄ω ̄;)
なっ なんと!! お暇でしたの?
3連休だから どっかに行っちゃってると思ってました。
むふふ… まだ、一日あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

hamiさん

ほんとに!! とってもお久しぶりですね-!
いつも ぐーを 可愛がってくれて ありがとうです(o^-^o)
そんなhamiさんに ぜひ 次のブログ 参加して欲しいな♡
わかるかなぁ どーかなぁ… ムフフ(^m^)
UP 待ってて下さいねー♪

みきちゃーん

そっ! 今ごろっ!(笑)
なんつったって、デジカメの使い方が わからん。
なので一人で クスクスしてたよ- (^m^)
今、やっと 画像を取り込めた!!
あと もーちょい 待っててね♪
それにしても… あ!続きは後ほどー (*^ω^*)ノ彡


遂に復活~♪
お休みしだすと、アップするのがちょっと億劫になっちゃうよね。
でも、これを機にまたもりもり~(笑)

待ってたよ〜。
それにしても前回の「久しぶり」からも久しぶり。笑
ほかのみなさんのブログで楽しそうな姿を拝見してたので、元気そうで何よりとは思ってましたが、こうして更新されるとまた嬉し。
やっぱりぐふぃ男くん。はオモシロい!

いや~ん。ぐーまま重い腰仲間だと思ってたのに~
やべっ、わたしもボチボチ復活しようかね(汗)

「コラッ!寝るなー!」のグーちゃんに1票♪

び~だま。さん

その節は、ありがとうございました。
マルマル 復活しなきゃ~ デス。
初めての湖デビューの夏… ニコニコ&キラキラがいっぱい♡
やっと、デジカメから移動できました。
秋の お楽しみ♪ に備えて?!
デジカメもお腹も 整理しておかねば。 
食欲の秋ですもんね~ (^m^)♪

gajinさん

元気ですか~?
またまた、久しぶりですね(^-^;)
そうそう、昨日 ダルの赤ちゃんを見ましたョ!
ヤバイッ ヤバイッ♡
同じ記事を書きそうな キケンな香り… (笑)
グリくん、アンジェロくんは 元気ですか?
大きくなったかなぁ~
ブログおじゃまするのが 楽しみデス!!

しましまさん

(^艸^)プププ 重い腰仲間。
でも、遊びに行く時は めちゃくちゃ軽いっ!! 笑
いつも一番乗りで… 見習わなくちゃデス。
ちなみに、こうして 返信書いてる間も 割り込みアリ。 重っ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶり。 | トップページ | どっち。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ