« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月21日 (水)

ケータイ。

 

  

 

ケータイが 壊れて
新しい ケータイに 換えました。

  

器械オンチなクセに 取説を読むのが苦手。

最近、ようやく 慣れました。

  

 

壊した 犯人は と言うと・・・   

 

 

Dscf02303_imagescar3em9i 4_imagescar3em9i 

 

 

 

Dscf0229  2_imagescar3em9i Imagescar3em9i

 

 

Dscf0227 Imagescau2p7yh   

 

 

罪悪感の カケラも ありません。  

 

 

ちなみに 今日は 
Img_4174  
フィラリアお薬の日です。 同じワンさん いるかなぁ?  

 

   

カゼ 強いけど 負けるなっ punch(* ̄0 ̄)

  

  

  

 
 ポチッと↓  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

2011年9月20日 (火)

こだま。

 

 

ヤッホー ヤッホー ヤッホー ヤッホー

の「こだま」 じゃなくて…

「こだま」 は 「こだま」 でも こだまスイカ!
  
Img_4153
あ、後ろに 味塩コショー があるけど 気にせずに。 

 
UPしようと思いつつ…かれこれ数ヶ月。
 
夏も近づく八十八夜も、十五夜も 過ぎちゃった。笑

 
過ぎ行く 夏を 惜しんで?!

こだまスイカ いってみよう!

Img_4167
 ↑オヨダが 見苦しいため スイカでかくしました◎

Img_4156

Img_4157

Img_4158

完食!
Img_4159

 

これは、5月30日に 撮影したものです。

そう… 世間では ちょうど 『日本ダービー』 が 始まった頃でした。

 

Img_4160  

やっちゃったdash

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

   

2011年9月19日 (月)

どっち。

  

 

いつも ぐふぃ男くん。 を読んでいただき ありがとうございます。
 

今日は… ( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちがどっちでショークイズ やっちゃいます。  ←強制的(笑)

制限時間は3分。 はいっ スタート! 

 

Q1.
ぐふぃ男にそっくりな 海里くんとの ツーショット♡
ぐふぃ男と海里くん 右? 左? どっちでしょう???
Dscf0236

 

Q2.
2人の後ろ姿。(笑) ぐふぃ男と海里くん 
手前? 奥? どっちでしょう???
Dscf0234

 

Q3.
下の写真。 ぐふぃ男と海里くんは それぞれ何番でしょう???


Dscf0237


Dscf0204


Dscf0233


Dscf0192
 

 

わかりました?

あ、正解しても賞品はありませんョ。   

 

  
また会えるのを 楽しみに…
嬉しかった、夏の日の思い出 in 西湖♪   

 

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

2011年9月18日 (日)

365時間。

 

さて、さて。

 

たかが、三人家族の洗濯ものを干すのに
1時間も かかってしまう。
 
そう。理由は・・・ 

窓ガラス一枚はさんだ ベランダに
ひっついて来る 「虫」のせい。笑 

じっくり、検証してみた。 

 

「ほれ、ほれ!」 と、誘う。  
Img_4131

が、ムシ されると 逆切れ。 
Img_4138
 
ダメだと思うと いじけ虫に。
Img_4134
 
そして ブータレ虫。  でも、本当は… 
Img_4136  

肩の力 落として見せる。 
Img_4146

ちょっぴり 不安。 「嫌われたのか?」
Img_4139
 
不安をごまかすフリ。
Img_4142
 

ここで、

優しく呼んで見る。

 

 「ぐー!!」

 

すると… 

慌てて くちびるを 噛む。笑
Img_4137   

イジケ虫から 一気に ウカレ虫に。
 
この変身は、ティファール並に早い。笑

 
 

あ゛ーっ! と 言われのが好きな 変わり者。

なんか食べた! と アピール。
Img_4129

「何 食べたんだー!」
Img_4124
 
「コラッ! 寝るなー!」
Img_4121

今度は ガンコ虫に変身。
Img_4123

食べたのはこれ↓ 何かの花びら。
Img_4127

そんな こんなの 1時間。

無意識のうちに 流れてしまうんです。

 

やばい、やばい。

こんなことしてたら 秋が来ちゃうョ。
はやく更新しないとな- 

夏の思い出 いっぱい、いっぱい あるもんね。
あんな笑顔や、こんな笑顔… 
一人で楽しむのはもったいない… ぐふふheart

 

 

ただいま、デジカメと格闘中dash

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ