« 卒業式。 | トップページ | 365時間。 »

2011年5月17日 (火)

ひさしぶり。

 

 

 

とっても、とっても おひさしぶりです。 
 
ぐふぃ男は 変わらず元気です。
 
いつもと同じく 

 
       ・・・散歩?         ・・・メシ?
((Image22         ((Image22 

 

と、こんな調子で よくしゃべってます。
 
『けっ。今日もラムライスか。』 ってな文句は言いません(笑) 

 
コレと言った ワルイこともせず
コレと言って イイこともせず 
まいにち よく寝ています。

『寝る子は育つ』 う~ん どうだろか。 

走りながらヨダレたらすもんだから…

これ↓
Img_4090

ヨダレが顔に飛んじゃってるし… 
  
相変わらずの ぐふぃ男くん です。
 
 

桜は散ったけど
 
ぐふぃ男のまわりにも 春が いっぱい ありました。
 
 
「さくら」
Img_4096

「チューリップ」
Img_4109

「つくしんぼ」
Img_4117

だから 見えないっつーの!! 

たいがい 一枚目は こんな感じで

ぐふぃ男の デカッ鼻 がジャマをします。 

で、気を取り直して2枚目。

「さくら」
Img_4098

「チューリップ」
Img_4095

「つくしんぼ」
Img_4115_2

と、こんな 感じです。 ハハハッ

菜の花が咲いている川に…
Img_4104
 
花びらが いっぱい落ちていて…
Img_4106

それを見つめてました。
Img_4105

 
ぐふぃ男 3歳 直前の春でした。

もう… 初夏だけどね。笑

そうそう、この後 GWがあって
キャンプに行ったり 
ぐふぃ男の誕生日があったり したっけなぁ…。

あっち、こっちで もらわなくちゃ。笑

 
 
 

 
 
 
 

 

  

 

 ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« 卒業式。 | トップページ | 365時間。 »

コメント

いや~本っ当に久しぶりですね~。
震災からこっち、ぜんぜん更新が無かったので
ショックで寝込んでるのかと心配してましたよ。
ぐ~君も相変わらず元気にしてるようで安心しました。
お忙しいでしょうが、全国8000万のぐふぃ男くんファンのためにも
たま~に更新していただけたら嬉しいですgood

お久しぶりです
会っていなくてもブログでぐー君の事みたら会えた気分になります

しだれ桜 立派で綺麗ですね

お誕生日おめでとう~

    でした(笑)

かなり空いちゃいましたね。おかえり~♪
いろいろ巻き返しをはかって頑張りましょうね。
あれもこれも大忙しです~。わはは~♪

心配してました~(涙)

ぐふぃ男くんも元気そうで良かった~!

ジル家では震災の影響で家族と住めなくなってしまった子を引き取り、ジルの妹になりました!
「次はワイマを」
とか考えてましたが、
ドーベルマンの女の子10ケ月の「マリー」です♪

ドベ2頭 ジルマリコンビで毎日ドタバタ騒いでます♪

お久しぶりです。
おかえりさな~いshine
またぐーちゃんの楽しいブログを期待しています。

お久しぶりですclover
お元気そうで何よりです。
どんどん暑くなりますね~
体調に要注意です!
またブログ楽しみにしています♪

お帰りsmile
ぐーちゃんもぐーままも元気そうで何よりです。
またお邪魔しに来ますね。

あ!更新してる!!
良かった~ちょっと心配してました…。
ヨダレが顔に付いてること、ありますよねー(笑)
うちもしょっちゅうついちゃー拭いてです!

ほほう、全国8000万人ものぐふぃ男くんファンが
居てるんですね。すごっしゅー!!

グーちゃんもおよだが出るんですね!
スマートなお口からは、出るようには見えないのに・・・
でも、元気そうでよかったです(^O^)/

我が家も新しい家族が増えて、賑やかな毎日を送っています!
大分、慣れてきて自我も出すようになりました。
ので・・・そろそろへし折りに行こうと思っています。

会う機会があったら小太郎もよろしくねぇ~~dog

グー君、グーママ、毎日ブログをチェックしてました、とっても心配だったけど安心しました!
いつも楽しみにしていますので(心が和みます!)頻繁にお願いしたいです、お忙しいでしょうけど。。。
 たくさんの方が癒されているんですね、何だか 仲間がイッパイ増えたような嬉しい気持ちです!!!

おひさしぶりです~♪
ぐーちゃんもぐーままさんも変わりなく

時々のぞくと更新がなくて寂しかったです
うふふ、更新楽しみにしてますね

ぐーままおかえり~~

こんなにみんなが一斉にコメントしてくれるって
いつも気にしてもらってる証拠だね♪

もうそろそろ
行きませんか~~smile

gajinさん

は、は、8000万とは…( ´艸`)プププ 
不思議なもんで みんなに会えたようで 
嬉しい気持ちになりましたョ。
ずーっと TOP画像も変わらず
変わりばいのない ぐふぃ男くん。ですが
これからも よろしくたのんます(^0^)ノ

ちなみに 路線も変わりませんョ(≧m≦)

MILSHEさん

ご無沙汰でした(^-^;)ヾ
シェリーちゃん、ミルキーちゃん 元気ですか?
小豆パパさんから ロットのパピーちゃんと
遊んだお話聞きましたよ!
どれだけ 電源入れてなかったのか…。汗

ありがとうございます!ぐーも おかげさまで 3歳デス!
これからも よろしくどーぞ♪

び~だま。さん

ご無沙汰してますっ。。。
アガサちゃんにも会いたいなぁー
覚えてくれてるかなぁー
いつも私のポジションはアガサちゃんと向かい合わせ。
あの お目目で見つめられながら 食べてましたョ。笑
また そんな日を楽しみに…
私もがんばりまーす!
あんこ お願いします! ←事前予約(笑)

JILLママさん

わ~ JILLママさん!!
お久しぶりです!
プツリと更新しなかったので ご心配おかけしちゃって
すみませんっ。。。
変わらず元気に ボケたり、突っ込んだりの日々でした(^-^;)ヾ
ス、スゴイ!! 感動しました!
マリーちゃん きっとシアワセになれますね!
頑張って下さいね! 応援してます!

デニーロまま★さん

お久しぶりの、ただいまです(^-^;)ヾ
早速 覗いてもらって ありがとうございます。
楽しいと言ってもらえると
ヤル気でちゃうなぁ… エヘヘ
って、調子に乗りやすい 人間ワイマですが
これからも よろしくどーぞです♪

バンビママさん

すっかり、めっきり ご無沙汰ですっ。。。
あっという間に 暑くなっちゃいましたね(;´▽`A
そうそう、お邪魔していた頃は 確か雪景色が…。
寒さにも、暑さにも 負けない
バンビくんとクララちゃんのラブラブ♡
少し 見習わなくちゃな!笑
あっ、ダンナとじゃないですよー!!
ぐーとわたし♡ デス ウシシ(^m^)

TRUEmamaさん

エヘヘ ただいま(*^ω^*)ノ彡
いろいろ心配してくれて ありがとね♪
ぼちぼち がんばりまーす!
4ワンに会える日を楽しみにしてまーす♪
ごほうびがあれば がんばるワンッ 笑
パパさん、こちびちゃんにも よろしくねっ!

小梅母さん

あっ 小梅母さんだー!!
心配おかけしましたっっ
すっかりCMの記事以来ですよね。汗
小梅ちゃんは元気かなぁー オヨダつけてるかなぁー 笑
さっさと おじゃまに行かなくちゃだわ♪ 
8000万人のファンなんて
めっそうもありませんよー 笑
ちなみに、私はsmall Umeboshi のファンで
会員番号 8番です!! (・∀・)イイ!

太郎ママさん

お久しぶりですっっ
プツリと更新サボってしまったものの
おかげさまで ぐーもわたしも 元気です!
え゛っ ぐーのあの ヨダレを知りませんでしたかー??
恐らく、太郎くんより早く出て 量も変わりないと思いますよ~ 
ちょうちんまで作るので 特技?! かも知れません。笑
見ましたよー!小太郎クン♡
大きな太郎くんと小太郎くん♪
2人に会える日を楽しみにしてまーす! 頑張ってくださいね♡

ハーブ家さん

お久しぶりの更新… ご心配おかけしましたっ。
そして 早速のコメントありがとうございます♪
安心してくださいね!
ぐーも 私も 今までのブログのように
元気に明るく、ズッコケた毎日を過ごしていました(^-^;)ヾ
癒しと言うか、お笑いですが… 楽しみにしてもらえて嬉しいです!
ジャスミン君 いつか会いたいなぁ♪
ぐーは ブログそのまんまの おとぼけボーイです(≧∇≦)
ぼとぼち更新しますので また覗きにきてくださいね♪

こじははさん

お久しぶりですっ!
だいぶ ご無沙汰しちゃいましたねっ 汗
くーちゃん イケメンパピーちゃんですね♡
「くーさん」と呼びたいくらい♪
あんなクールなお顔で 甘えられたら ギャップにイチコロだろうなぁ
と、勝手に ニンマリしとります。
ぐふぃ男くん。 また ボチボチ 更新していきます!
寂しくないように…(^m^)
これからも よろしくどーぞ です♪

RIKUママ~

そうだね。ほんとに そう思う。
みんな ぐふぃ男くん 見てくれてるんだなぁと
思うと 嬉しい(TωT) オニの目にも泪…。

はい。ついて行きます。

お久しぶりです~。
チョット心配してました…
よかった!ぐーままさんもぐー君も元気で!!
これからも楽しみにしています。

会いたかった!会いたかった!会いたかった!goo!
会いたかった!会いたかった!会いたかった!goo!
会いたかった!会いたかった!会いたかった!goofy~~!o(*^▽^*)o
思わず唄ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぐーちゃん、ままさんお帰りなさい♪
これからまたぐーちゃんのおとぼげ満載のブログを楽しみにしています(*^-^)
遅れましたがぐーちゃん3歳おめでとうーー(*^_^*)

お初にお目にかかります o(_ _)oペコッ
来週2歳になるワイマラナー・ナイルと今週4歳になったウサギ・バニラの母でございます。

実は大分前からコッソリ覗いては( ´艸`)プププと笑っておりました。
震災等で、更新されていなかったのでとっても心配しておりましたが、グー君もママも元気そうでなによりでした。

ブログ楽しみにしてますので、無理のない程度に更新お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

なお母さん

お返事 大変遅くなり失礼しました。
おかげさまで 何事も無く 元気に過ごしています。
更新が おっつかない程?ではありませんが…
実は こっそり遊んでいました(^-^;)ヾ
しばらくぶりに PCいじったら え゛何だっけ?! 状態デス。。。
こりずに、また、遊びに来てくださいね!

hamiさん

チョコママ~ お元気ですか?
コメントもらいながら ずーっとお返事しないで
大変失礼しました。
自分のブログも 何ヶ月ぶり??で覗いた始末です。。。
北海道の夏は短いようですが…
チョコちゃん元気に過ごしていますか?
また、おじゃまさせていただきますねー♪

nailhahaさん

お初のコメントを頂きながら お返事が遅くなり
大変失礼致しました。
しょっぱなに こんな失礼を 本当にすみません。
ずっと読んで頂いてたなんて!! ありがとうございます!
ワイマとうさぎちゃんですかー♡
2、2歳とは! かわいい盛りですね♪
でもきっと… 何歳になっても かわいい盛りかもしれません(^-^;)ヾ
すみません。親ばかで…
こんな おとぼけ(おさぼり)ブログですが
また ぶらっと遊びに来てくださいね!  待ってまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式。 | トップページ | 365時間。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ