« アタマ。 | トップページ | ハル爛漫。 »

2011年3月 1日 (火)

天使の輪。

 

 

今日で 2月もオワリ… 早いなぁ。
つい、この間 年越し したばかりなのに。
 
そうでなくても、2月は短い。
でも、次の給料日まで早い。 ウシシ(^m^)
 
2月の最終日は 冷たい雨の一日でした。
 

ぐふぃ男です。
Img_3907

いつもこんな感じで もぐってます… 顔だけ。笑
 
「ぐー!」

Img_3916_2 
  
「お風呂 入ろうか?」
 
Img_3910_2
                      あ、聞こえないフリしてる。 
 
「ぐー!」
 
Img_3911_2

「相変わらず」

Img_3913 
  
「伸びてるね」 笑
 
Img_3914
  
  

 
今日は一日 雨なので、お風呂に入れました。

 

Img_3931
 
お風呂に入った後の このツヤツヤ。
 
Img_3941
  
ビロードみたいな さわり心地♡
 
Img_3934
 
いいね~

 

そして、

偶然とれた… 

Img_3944
 
 
天使の輪。
 
Img_3943

 
やっぱ天使だなぁ ヽ(≧ε≦)/ ぶちゅッkissmark

 

 
ちなみに 3月も、親バカです。笑

 

いいねー!!

   
 
 
 
 ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

« アタマ。 | トップページ | ハル爛漫。 »

コメント

3月も・・・。爆。
あたしなんて、7年間親ばかだぜ!えっへん。爆。
早いね、もう3月。
ツルツルは、洗いたて気持ちがいいよね♪
入りましたよの顔は、若いころの海を思い出すお顔。
海から厳つさを抜いたらぐーちゃんになれると思う。

あたしもずっと親ばか~♪ おっほん!
ほんと、天使の輪だね。
つるつるピカピカ、ピッカリ君!

いや~スゴイツヤツヤですね~happy02
お尻がプリッとセクシーなのにめちゃ笑いました☆

チューしたくなるのわかります♪
親バカバンザイup

ぐふぃお君天使happy02
キャワィ~~~heart02プリティなおしりもheart04
天使の輪の次は・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。『羽』がはえるかもぉぉぉおおおおおぉお
(笑)

私も親ばかですcoldsweats01
お風呂上りって触りごこちサイコーですよね。
つるつるピカピカ綺麗だね。
ロングしかさわった事ないから、洗いたて触ってみたい。

親バカバンザ~イ

ぐーちゃんツルツルピカピカになったネ~
ぐーちゃんの上目使い~可愛すぎ~
やっぱり天使

見事な曲線美♪♪
プラス 天使の輪~、ワッハッハッ!
・・・て 何の意味も無いけど((+_+))
ピカピカツルツル、一度でいいから 触ってみたい♪♪
ラン・・・もじゃもじゃ過ぎやし(-_-メ)

こんにちは・・・。お久しぶりです~。
ぐーままが面白いのはブログの文面から解るけど・・
ぐーちゃんが面白いのは、ママのせい?
それともぐーちゃんの地なの?

なんとも綺麗な天使の輪♪
それになんとも面白い親子?
なんとも犬らしからぬぐーちゃん?

ぐーちゃんは、犬なのか?
なんか人間ぽくない?って思うのは私だけ・・。

一家に一台ならぬ一家に一匹?

大型犬のお腹だしだしってどんだけ~なんだろう?
是非一度見てみたいですわ~♪

ママがぐーちゃん可愛くて可愛くて仕方ないのが
もの凄く解ります~♪

みきさん

多分わたしも!7年後も同じこと書いてるョ( ^艸^)゚ププ
洗い立てのツルツルは サイコーだね♪
このつややかさ 「LUX わたしは美しいぃー✶」って感じ。笑
海ちゃんの あのたくましさは カッコイイ♪
厳つさは野性味あふれる ワイルドな男のお顔だね!
でも、本当はみきちゃん命なんだよね(^m^)
甘えん坊なくせに も~いじらしいぜ このこの(o^ω^)ノ)) って
かまいたくなっちゃうョ♡
早く 会いたいなぁ♪

び~だま。さん

そうでした!確か、一級でしたよね!(*^m^)
天使の輪… 2年前もあったのかなぁ…
あっても気づかないほど ハチャメチャでしたから (^▽^;)ははは
落ち着いて来たのか、わたしが馴れたのかは ビミョーですけど 
こんな小さな発見に るんるんしちゃってます♪
あ!これじゃ三級ですね!笑
私も一級目指して 後に続きますよ~~ ┗(^o^ )┓=3=3=3

みわぢさん

イイお尻してるでしょ!(^艸^)プププ
たまに この体制で ぷ~っ とやるんですョ。汗
洗い立ては 特にツヤツヤで なめらか。
すりすりして、ぶちゅー までが お約束となってます。
みわぢさんも 一緒?一緒?
いい匂いでしゅね~ ってやっちゃいますよねっ (*≧ε≦*)♪

ぐーちゃんの天使の輪綺麗ですshine
凄く高級なシャンプーつかっているとか???
わが家のデニーロにもあるのかな?今度見てみます。
ぐーちゃんは雨の日シャンプーなのね!家は雨の日はパス。反対ね。
でも親ばかは一緒ですbleah

のん子さん

ぐーのぷりケツは うらやましいかぎりです!
ちなみに わたしのは たれパンダ!笑 
あはははは
羽が生えたら ぐふぃ男ねだ! …クリオネ。 
北海道に行かなくっちゃ ( ´艸`)プププ

TRUEmamaさん

知ってる!知ってる~!(^m^)
オウチの中 大改造しちゃうくらいだもんね!
お風呂上り ロングの子は
キラキラでサラサラなんだろうなぁ♪
私も触ってみたいなぁ♪
こちびちゃんの名言 思い出しちゃった ( ^艸^)クスクス

MILSHEさん

堂々と親バカ宣言です!笑
洗いたての ツルツルは たまりませんね♪
上目遣い シェリーちゃんも やりますか?
たまりませんよね (≧m≦)♡
ホント 天使です! イタズラ以外はね…笑。 
今度、天使の衣装はどうですか?
羽をつけて ドッグダンス♪ かわいいかも(゚▽゚) 

ランママさん

一度と言わず 何度でも (^m^)ニヒッ
ランちゃんも カラダやわらかいですよね~
あの でんぐり返り 私も生で見て見たいなぁ(゚ー゚)
「そこ、じゃまョ!」 って言われないように こっそりと!笑
ニューファンは あのモフモフが いいですよねー♪
ツルツルだったら… うわっ!(lll゚Д゚lll)  やめとこ。
やっぱ もふもふの ランちゃんが好きです♡

うっちーさん

わ、お久しぶりです!
ウィーちゃん、ジェーちゃんは 元気ですかぁ?

わたしが面白いのは ぐーのせいで、
ぐーが面白いのは わたしのせい かなぁ… (≧m≦)きゃは♡
2人で 肩を寄せ合い
ひっそり、こっそり、 傷をなめあってます!笑
ワイマは 本当に 人間っぽいですよ!
も~ これでもか!ってほど 甘えん坊です♡
確実に 親バカになります(笑)
うっちー家 3人目どうですか? (^m^)ウフフ
気がつくと いつも ひっくり返ってますョ。
暖かくなったら 会いたいですね~♪

デニーロままさん

そんな 高級なシャンプーじゃないですよ!笑
ここだけの話! フラッシュたくと出来ますよ~(^m^)ぐひひ
デニくんにも あるある~!
だって、ワイマは み~んな天使ですもん(*≧m≦*)
ウチは 雨の日は 散歩 嫌がるんですョ。
濡れるのがイヤみたいです。
で、お風呂で たっぷり濡れてますけどね!笑
デニくん… カワイイもん♡
そうじゃないかと 思ってましたョ~ ( ^艸^)

あははっ
ホントにツヤツヤだぁ
ぐーちゃんかわいいなぁ~
親ばかにならないほうがおかしいよ~
ぐーちゃんの横でのび~っってしたい♪

親ばかばっかですね(*≧∀≦)=3
我が家もお散歩で濡れたついでに、久しぶりのシャンプーでした。
なので〜、天使の輪がふたぁ〜つ。
つるつるばんざい。

ぐーちゃんヘソ天でノビノビしてる姿
脚やお腹をさすって もっとノビノビさせたくなっちゃいます(*^^*)
ん~~ぐーちゃんと一緒にゴロゴロしたいよー
お風呂に入ってツヤッツヤのピッカピカのぐーちゃん!シャンプーのCMのオファーがきちゃいますよ(*^^*) 私も親バカです(笑)バカ親にはならないように気をつけま~す\(;゚∇゚)/親バカばんざ~~い!\(^o^)/

こじははさん

ワイマって 本当にかわいいですね♪
もちろん、坊ちゃんも かわいいっ (〃∇〃)♡ 
となりで?
のび~って? ( ^艸^)
ムナイタ アツオ の 羽交い絞めくらいますよ!
アバラがヤバイ。笑

ぼんてんの母さん

不思議ですよね。笑
でも、なんだか しあわせ (#⌒∇⌒#)♪
わ!ボンちゃん家も 天使の輪!!
ばんざーい ヽ(^ω^ )ノ♪
風呂上りのツルツルも
さっぱりした お顔も カワイイですよね♡
きっと パパさんも メロメロなんだろうなぁ(///∇//)

hamiさん

やってます、やってますよー♪ 
のびの~びってね!
調子にのって 伸びてます(^m^)
ツルツルのピッカピカッ…
なんか 違うとこからオファー来ちゃいそう( ^艸^)プププ
そうですね~
親ばかは 微笑ましいですけどね~
あ、自分で言っちゃった。笑
私も気をつけまーす (`・ω・´)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタマ。 | トップページ | ハル爛漫。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ