« またまた。 | トップページ | おあずけ。 »

2011年2月 3日 (木)

寄り道。

 

   

幻想的に浮かぶ 白い物体。
Img_3550
 
実はコレ シャボン玉です。
Img_3547
 

近づいてくると この様に アタック impact していたのは

 
こちらのお2人 ( ^艸^)プププ
Img_3553
    みきちゃん と みっちゃん です。

ここは 東京ドイツ村。
森のまきば の帰りに 行って来ました。

そもそも、計画性の無かった 今回のおでかけ。

森のまきばを出て、途中の坂道で 相談。 
所要時間 わずか1分。
ドイツ村に行くことも 思い立ったが即決 でした。笑

  

 

今日は 節分なので  

恵方巻き Images4かじりながら 黙って ご覧下さい。笑

 
東京ドイツ村 イルミネーション
Img_3538

Img_3536
 
Img_3539

Img_3540
 
Img_3541
 
Img_3542
 
Img_3555
 
Img_3556_3
 
Img_3558

Img_3557
 
Img_3561
 
Img_3560
 
Img_3567
 
ちなみに園内は わんわん広場以外 犬は入れませんでした。
ぐー は車で お留守番です。
ぶらぶら見て回ると 1時間くらい?! はかかります。
キレイでした。 
でも すっごく寒かったです。
バナナチョコ がスグに パリパリになるくらい… 笑

美味しかったデス。

 

みきちゃん、みっちゃん 誘ってくれてありがとう♪

Img_3460

 

鬼はーそと。

福はうち! 福はうち! 福はうち!Images6_2

今日から がんばるぞ~っ!!

 
    
 
 
 
 ポチッと↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« またまた。 | トップページ | おあずけ。 »

コメント

一番にアタックしたのはだ~れ~?爆
楽しかったね!うまうまだったね!
次は寒いとこでお泊まりかな??
その前にまたいきなり計画しよ!!
おぉ!!今日から!頑張ってー!!

イルミネーション綺麗ですね。wink
うまうまの後こんな素敵な所に寄り道なんて
いいなぁ~ダブルで楽しそう。^-^
グーちゃん車でお留守番出来るなんて
おりこうさんですね。
うちは考えただけで恐ろしいです。笑。

PC今日は調子いいみたい。

寒そうだけどキレエ★
ワンコお留守番かぁ、哀しいのぉ。人間みたいには見えるのじゃがダメかな(笑)

イルミネーションとってもキレイですね~♪
ドイツ村ですか!北海道の帯広にもドイツ村ってあったんですよ☆
ソーセージやビールが美味しかったぁ~
でもいつの間にか無くなってしまいましたが・・(^-^;
ぐーちゃんは車でお留守番ですか!えらいですね♪
いつも思うんですが、テーマパークにワンちゃんの預かり所はあるけど、ランってないですよね~(-ε-) あればもっと犬連れファミリーが集まると思うんですけど・・・
TDLに行った時是非ワンちゃんと遊べる所を作って欲しいーー!って思いましたよ!

ワンコも一緒がイイよね~
曜日別とか時間別で入れてくれればと、
いつも思ってます(涙)
普段は、そんなに混んでないので、
イルミネーションのこの時期が1年分の稼ぎ時だから、
無理なのかもしれないですけどね!!

みきさん

ジャンプしても 届かない 私でした! 笑
楽しかったね♪
おじゃま虫しちゃった。 あはは 
誘ってくれたら YOKOHAMAも… (^m^)むふふ 
いきなり計画っ!!
さすが 楽しんでなんぼー! ぶらぼー! だつぼー!
がんばって きましたよ~┗(^o^)┛

TRUEmamaさん

夏の花火もいいけど
寒空のイルミネーションって すっごく キレイ♪
久しぶりに ワクワクしちゃった。(^m^)
ぐーは 最初はうるさいけど 姿が見えないと
あきらめるようになって きましたよ!
窓は 鼻水のあとで いっぱいだけどね (;・∀・)ひょえー
PC調子いいの? 良かったねー♪
今度ゆっくりねー♡ うふ

び~だま。さん

スゴイ寒かったです!
間違いなく おしるこ必須でしたョ♪
そうですね。ワンコが入れないのが 残念です。
ドイツ原産ってことで 入れてくれないかなぁ… 
って片手に バナナチョコ!笑
ついつい出店に 引き寄せられてしまいました。
人間ちっくだから バレないような気もしますね (^m^)ククク

hamiさん

北海道にもあったんですね~
そうそう!ビールやら、ソーセージもありましたよ♪
ここは わんわん広場という ドッグラン(入ってませんが)は
あったのですが、イルミネーションのエリアは 
ペット立ち入り禁止でした。(;-ω-)
これだけ犬人口も増えて居るので
犬も一緒に!だと 人気も出ますよね~
ペットじゃなく 家族ですもんね。
やっぱ 一緒がイイですよね♪

しましまさん

やっぱり 一緒がいいですよね!
時間別や曜日別にペットOKの日があれば
犬飼さんの集客効果も ありそうですけどね!
アルテスくん どこで撮ったんだろうね~って
なぞ?のままです。
ちなみに アタックやりましたか??(^m^)
思わず はしゃいでしまいました。汗
みんなで来たら もう一笑いありそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた。 | トップページ | おあずけ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ