« お返事。 | トップページ | スノーシューinたかつえ。 »

2011年2月22日 (火)

ふかふか。

 

 

おしゃべりにも 程があります。
しっかし、よく しゃべる。

で、 

さんざん、しゃべってたかと思ったら… 寝ちゃってるし。笑
 
Img_3841

ふかふか♡

気持ち良さそう。 

この ふかふかの正体は…

 

なっ なんと!

 

 

 

 

ニューファンのRIKUくん。
 
Img_3840
 
重いよね。
ごめんね。

Img_3842
 
なんとも、まぁ やさしいRIKUちゃん。
ありがとう。

 

でも、きっと・・・ この視線。

 

「起したら うるさいからなぁ」
Img_3843

って、思っていたに違いない。笑 

 

ふさふさRIKUちゃんと
ツルツルぐふぃ男。 

 

真っ白な まぶしい ふかふか へ・・・

Img_3852  

 

 

つづく。

 

 

ぐふぃ男が初めて 人間以外に寄り添って寝る姿。
めちゃくちゃ 感動。  

 

 ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

※ ワイマの里親さん探しています。
   右上の写真をクリックすると詳細がみられます。

« お返事。 | トップページ | スノーシューinたかつえ。 »

コメント

なんて可愛いlovely
男同士とても仲良しなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
続きが楽しみ!!
雪がキラキラ☆

そうやって、どんどん仲良しが増えたらいいですよね~
友だち100人できるかな~♪

銀世界~~~
爆睡するほど楽しんだのですね

シェリー今日はロットワイラー君と遊びました
小豆ちゃんと楽しく遊ばせていただいたせいかテンション高く遊んでました

人間と同じワンズにも良い相性の子っていますよね
ニューファンのRIKU君とは気があったのですね~
仲良く遊ぶ姿って観てて癒されますね~

RIKUくん優しいですね♪
やっぱり犬にも優しさって伝わるんですね~
ぐーくん、ホント気持ち良さそうに寝てるdelicious

感動・・・わかります。
先月クララが私とバンビパパ以外の人にナデナデされてるのを見て
思わず目頭が熱くなりました♪

わ~~~~
黒いふかふかと白いふかふか!
どちらも気持ちよさそうです。
ワイマはお喋り君が多いですよね。

みわぢさん

私も かわいくって かわいくって(〃∇〃)♡
RIKUちゃん ぐーより年下なのに
すっかりアニキのような 存在です。
公園でも 「ぐー持ってきて!」と言うと
ボールを拾いに行くように 呼んできてくれます。笑
ママと一緒 とっても頼もしい存在です♪

gajinさん

ほんと!雪遊び一年生ですからね。笑
お友だちって 大事ですね。
私には がんばっても伝えられないこと
やってあげられないことが沢山です。
お友だちの存在って ほんとにありがたいです。

MILSHEさん

ロットくんと 遊んだなんて
やっぱり シェリーちゃんは 元気はつらつが
似合いますね!
小豆ちゃんは一緒に行けなかったのですが
昨日も公園で ひとはしゃぎしましたよ♪
ニューファンのRIKUくんも ご近所さんで
公園では 3人で遊ぶようになりました。
癒されますね~
でも ニタニタしてると 突っ込まれるので要注意です。笑

バンビママさん

こころを許すって… うれしいですよね♡
言葉が通じない分 大丈夫だよ!って 
教えてあげるのは 難しいですもんね。
ぐーも 夜のお散歩で RIKUちゃんと
一緒に過ごす時間を重ねて だんだんと緊張がなくなりました。
クララちゃんも バンビママさんとパパさんの愛情で
自信が持てるようになって来たんですね。
一生懸命は 絶対に伝わりますよねっ! (^-^)♪ 

デニーロママさん

どちらの ふかふかも ぐーは初体験でした。
一人っ子なので 家族以外に甘える?なんて
嬉しかったデス。
白い方も 予想外に喜んでいました。
えっ!おしゃべりが多いんですか? 確実にその一人だ!笑
ウチの人間の男子は 口数が少ないと言うか
肝心なところで 言葉足らず。
ちょっとだけ ぐーを見習って欲しいところです。笑

ぐーちゃん、素敵な枕見つけたね。
RIKU君の優しさが伝わってリラックスしたんだね♪
あたしも、一度お尻拝借したいわ。

みきさん

RIKUちゃん もふもふでかわいいよ~♡
なんかね お目目の会話が 敬語なの。( ´艸`)プププ
くっついて寝てる姿って いいね♪
お尻拝借~ 笑
予約しとくね(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お返事。 | トップページ | スノーシューinたかつえ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ