« 規則正しく。 | トップページ | こくはく。 »

2011年2月12日 (土)

準備中。

 

昨日、横浜に雪が降りました。

Img_3713

雪遊びも出来ない程度に 積もりました。

ぐふぃ男くん ヤル気なし。笑
Img_3726

雪遊び しないで 寝てしまいました。
Img_3722

で、何をしたかというと… 

 

ボール遊び。
Img_3728

いや 正しくは ボール壊し。
Img_3744

出せっ!
Img_3746
 
出せっ!
Img_3747

いい加減にしろっannoy

 

・・・って ガマンできますか? 

 

この顔。
Img_3732
 
ブタっぱな。
Img_3731

吹きだしてしまいます。
Img_3730
 
 
そろそろ ヤバイと感じたのか…
Img_3733


チョッピリ 上目遣い。
Img_3738


Img_3741 

ここら辺の カケヒキが 上手になってきました。

 

明日は ムリをしないで おとなしくしています。
 
あと ちょっとで本番だからねっ (^m^)ウシシ

Img_3748_2  

着々 準備中。
Img_3753

るん♪

明日は なんでもなければ
遊びに行こうと 思ってました。 

やっぱり 大事をとって 留守番しますっ (T⁻T)

おともだちのみんなぁー
楽しんで来てね!

 

 

 

  ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

« 規則正しく。 | トップページ | こくはく。 »

コメント

もうすぐだね~!
準備OKな感じだね♪
いいなー♪いいなー♪
一緒に行けないのが残念。涙。
ブタっぱなもかわいいが、やばいかな?のお顔がまたいい!!
早く遊びたいなー。

お~eyeラフウエア社のコートだ~~~sign01
それならものも良いし(犬のアウトドア専門の会社)
下の人間も着たいようなスーツも良いね~~
バッチリだ~~good

今日は大事をとって正解だよ~~
来週思いっきり楽しもうrock

あとちょっとで本番??なぁに~?なんか楽しそうでいいなぁ~(*^ω^*)ノ彡
それにぐーちゃんカッコイイウエアを準備してもらって凄いなぁー!このフルガードのウエアカッコイイですね!チョコも直ぐ雪球ができちゃうし、身体の大きさもそろそろ決まってきたので本格的に用意しなきゃ・・って思ってるんですよ。もし良かったらメーカーなど教えてください(・∀・)イイ! ままさんもフル装備だし きっと寒さも感じないくらい楽しい事間違い無しですねo(*^▽^*)oそれにしてもぐーちゃん 目が語ってるわ~~(≧∇≦)

みきさん

あと もうちょっと!
一緒に行きたかったね。(;ω;)ウウ・・・
でも 準備しとけば 雪国もいけちゃうからね(^m^)
あとは、スタッドレスとテントだー!笑 
遊びたいね~
ぐーのブタっぱな 私に似てて けっこうスキかも♡
(≧m≦)きゃはっ♡
ずっちゃんみたく アタマ冷やして来ま~す。笑

RIKUママさん

お帰り~! ←帰ってからPC開けるでしょ(^m^)
まさか!持って行ってないよね。笑
ワインジュースは持って行ってると思うけど(爆)
今日は天気も良くて お出掛け日和だったね♪
RIKUちゃん 楽しめたかなぁ…
あとは、残りのアレとアレ。
ぐーの喜ぶ顔が見れるといいなぁ どきどき。
珍道中は確定だね(^艸^)プププ

hamiさん

実は スノーシューに行くんです!
雪国 はじめて!
hamiさんなら作れちゃいそうですけど
わたしは 絶対ムリなので
↓こちらで作っていただきました。
http://rururun9.web.fc2.com/index.html
あと、大型犬専門のディンゴさんにも いろいろあるみたいですよ!
http://www8.plala.or.jp/dingo-/index.htm
hamiさんに作ってもらった お洋服は道中に着て行きまぁす♪
ぐーも チョコちゃんみたく 楽しんでくれるといいなぁ(^-^;)
こんな調子で 語ってくれますよね、きっと(^m^)

おぉぉぉロンパはこのために?
rururun9さんのロンパにラフウェアのコートでパーフェクトな装備ですね
アンヨもずいぶん回復したのかな?

楽しんできてねぇ
れぽ楽しみにしてるよん

あやや、グーちゃん、またまた出陣か!
お楽しみがあっていいなぁ。
可愛いお洋服!この前、ロングワイマのナシュちゃんがピンクのロンパースを着てて
アガサもお願いしたく興味津々です。
ど素人のあたしじゃ、どーしても作れないですからね。
グーちゃんのお顔は傷もなくキレイでうらやましいです。
アップに耐える顔だ~♪
アガサ、あんこ飛び跳ねたみたいだからね(笑)

楽しい所にお出かけなのねwink
今回は寒いところなんだね。
いいなぁ~ブログアップが楽しみだわshine
私もこのロンパス気になってて見たりしてたのよ。
アンジェラに作ってあげたいなぁ~って
どんな感じなのか近くで見てみたい。

こじははさん

そうなんです(^▽^;)
こじろうくんの どや! 見てからずーっと 気になってましてね♪
この話に誘われたとき スグ相談したら
超特急で仕上げて頂いたんです! 
rururun9さんに 感謝してます♡
アップしてくれた こじははさんにも ありがとうです(*^▽^*)ノ
今日、病院行ってきましたけど
足も順調に回復してるそうです。
一週間後の今ごろは 遊びつかれて車の中かなぁ…( ^艸^)
楽しんできま~す♪

び~だま。さん

はじめての雪国。
ご近所のおともだちに誘っていただきました♪
こちらのお洋服は rururun9さん http://rururun9.web.fc2.com/index.html
に作っていただきました。
び~だま。さんなら チョイチョイって 作れちゃいそうな気がします!
そう!お料理も上手だし!家庭科の先生みたいですもん(*^-^*)

どーも ぐーは オトボケちっくで…(^-^;)ゞ
アガサちゃんの様に 気品あるお顔立ちにも憧れます!
傷、良くなるといいですね。お大事に♡

TRUEmamaさん

今回は雪国ですよ!
毎度おなじみ RIKU家にお世話になります(^-^;)ゞ
TRUEくんも アンちゃんも 雪 楽しんでたね~
ぐーも 楽しめるかなぁ…
アンちゃんは 寒がりさん かな?
ロンパース試着して散歩したけど 脱いだら ポカポカだったよ!
生地もいろいろあって 相談にのってもらいました。
近くなら見せに行っちゃうのにな~♪
見に来ちゃう~? (^m^)むふふ
もうスグ 春休みだよっ! クククッ♪

かっこいい~notes
同系色でまとめてとっても素敵デス!!
重装備で準備万端happy01
コートもすっごくかっこいい
雪遊び、わくわくしますねぇ~♪
ロンパース、防水スプレーかけておいた方がいい様な気も・・・。
ワンコには良くないのか分かりませんが・・。
グーフィー君のロンパを作った後に雪除けロンパのご注文があって凄くかわいいのが出来たんです。先に作っていたら絶対紹介したんですケド・・又いつかご紹介しますねぇ~
もし今回、ロンパが濡れて重たくなってしまいそうなら裸で遊んだ後にロンパを着せた方が良いかもしれません。
雪山でのお泊りキャンプですよね?
私は経験した事が無いので良く分からないけれど想像すると遊んでいる時よりもリラックスしている時が寒くなるような気がするんです。遊んでいる時間よりも動かない時間の方が長い気もする。
ちょっと心配で、余計な事だったらごめんなさいconfident
いずれにしても楽しい旅行になるといいですねぇ~
報告楽しみにしています~note

ps:Rururun9をいっぱいご紹介して頂き大変うれしいですhappy01感謝shine

Rururun9さん

今から わくわく るんるん♪です!
雪景色をバックに 写真送りますね♪
雪除けロンパですかぁ!それは 喜ばれますね♪
アップぜひぜひ 待っています(o^-^o) 
防水スプレー!
足まわりにかけてあげるといいかなぁ なんて 実は私も。笑 
早速、用意しました。
今回はお泊りと言っても 車中泊で
ニューファンのお友だちの車に便乗させていただきます。
寝るときに着せてあげても あたたかそう ですね♡
たしかに!
公園でも おしゃべりがはずむと よくある光景です (^▽^;)ヾ
遊んでいるときは へのかっぱでも
じっとしている時の方が ぶるぶるしてたり。 あ、させちゃったり。笑
そっか!濡れて重たくならないようにしないと ですね!
色々アドバイスいただき ありがとうございますconfident
楽しい一日になるよう ココロして 遊んできます!(^m^)
いっぱい紹介できて 私もうれしいです♡
いいものはいい! これにつきます!
2着目も 生地を迷ってます。
何かオススメがあれば お知らせ下さいませhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 規則正しく。 | トップページ | こくはく。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ