« お留守番。 | トップページ | 天使の輪。 »

2011年2月27日 (日)

アタマ。

 

 

ふと 思った。

K4022974 

 
 

私の ここは きっと こんな感じ…    

  

Imagesca01tkia
あ!パックマンではありませんョ。 2_imagesca01tkia_2  ぷぷッ

 

今日は大丈夫。

Img_3834

明日は 冷たい雨になりそうです。
 
 

 

  

 ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

   

 

« お留守番。 | トップページ | 天使の輪。 »

コメント

爆笑本当だぁ~~~~~!(^^)!

パックマン、今の世代は知らないですよね〜
ぼくの場合は黄色が犬や家族のこと。
紫が釣りのことかな。
昔は黄色が釣りのこと。
紫はおねえちゃんのことでしたけど、何か?

パックマンって私いい年ですがわからないcoldsweats02
私の頭の中は色んなことでいっぱいいっぱい笑。
こちびちゃんにワンコに旦那様や・・・・・

グーちゃんもうカッパ着てるの?

紫のところ、要因分析したげるぅ。
食べる、食べ、食べられる、食べれる・・・・あたしと一緒ですわ。がはは~♪
雨、冷たいね。

今日はみぞれ?ヒョウ?がふってるよー!!
紫ほどぐーちゃん以外のことがあってビックリ!!爆。

パックマン・・・
もちろん知ってる(笑)懐かしや~!
今じゃ 死語?
こんなん ようさんあるやろうな・・・・。

で、そかそか・・・そんな感じの日々なのか~。
ぐーちゃん、幸せもんやね~♪
ランママの黄色はテニスだわ。
紫がランで・・ 他は無し!(^○^)

のん子さん

と、言うことは 世代が近いぃ~(笑)
ワープとか、やりました? ( ^艸^)プププ

gajinさん

なぬ~! コラコラ(`・ェ・)ノ 遊びすぎです。
でも… 改心したんですね~ (((笑)))
パックマン 私たちの世代は全盛期でしたよね。
私も 指に水ぶくれ出来るほど
ムキになってやりましたョ。笑
gajinさんに比べれば かわいいもんだなぁ。 はっはっはっ

TRUEmamaさん

え゛ー!パックマン知らない世代?
その昔 流行ったゲームなんですよ!
私も 色んなことで いっぱいいっぱいになるけど
最近、考えると眠たくなっちゃう。(^▽^;)あはは
ぐーが着ているのは レインコートの帽子なんですよ!
本体は小っちゃくなって 着られなくなってしまいました。
…って 一度も雨の中 着てないんです。とほほ

び~だま。さん

ぎゃはは♪ バレちゃった (≧∇≦)ヾ
私、昔っから 大食いだったんですけど
び~だま。さんの 食べっぷりもステキです♪
今日は 一日 冷たい雨ですね。
帰ったら あったか系のウマウマで
温まって下さいね~♪ ・・・何かなぁ♡

みきさん

そう!! やっぱり!!
さっき、車の窓がパチパチ 音がしてた!
ぶほっ ((ノ)゚ω(ヾ))  
む、紫くらいは あるってことで作ってみたけど…
一応 カッコつけで!
白状します(/ ^^)/
無いかもです。笑  

ランママさん

パックマン 懐かしいですよね~笑
しあわせモンはわたしかも… デス (≧∇≦)ヾ
ぐーは すんごい甘えん坊で
なかなか子離れできない 親バカです!笑
ちょっぴり ダメさ加減がクセになってます。
え゛ー 紫の部分ランちゃんだけですかぁ?
直立不動のパパごんさんも ぜひ追加して下さい!(*^m^) 
ランちゃんも大事にされて しあわせだぁ~♡ ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番。 | トップページ | 天使の輪。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ